指数経済における革新:第2章
発行者:
VMware
すべての企業にとって、イノベーションは競争力と生存にとって重要ですが、正しくなることは難しいことで有名です。イノベーションと解釈のギャップを埋めること、およびデータの使用率が結果を形作る方法は、上級ビジネスリーダーにとって永続的な課題です。新しいアイデアを一貫してビジネス成果Aに変える能力は、勝者と敗者の間の強い差別化要因になりました。
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します VMware あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 VMware ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
ラング:
ENG
タイプ:
Whitepaper 長さ:
17ページ