デジタル変換

純粋なストレージは、まとまりを駆動します
データは前例のない割合で増加し続けており、データの価値と量の増加は、世界中の企業での全フラッシュの採用の増加と一致しています。しかし、多くのバックアップ環境は変更されておらず、新しい要求の要件、クラウドサービスの要求、およびDevOpsや分析などの最新のユースケースのデータ再利用可能性を満たすことができません。 したがって、フラッシュ対応の高速で信頼性の高い、シンプルなバックアップとデータの回復を確保する必要性は、これまで以上に大きくなります。ランサムウェア攻撃の発生の増加は、最近のものを含め、これがさらに重要な問題になりつつあることを常に思い出させてくれます。 ...

エクスペリエンスベースのビジネスになる:強力なデジタル基盤のためのあなたの青写真
関連するパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスの提供に優れているブランドは、市場への行き方の革新的な青写真に従っているため、リードしています。このタイプのエクスペリエンス管理には、一般的なツールとプロセスに基づいて構築されたテクノロジーファンデーションが必要です。 体験に基づいたビジネスになることを読む:あなたの青写真は、強力なデジタル基盤を学ぶための青写真です。 デジタルファンデーションを構築するための3つの重要な手順のガイドをダウンロードしてください。 ...

SAP Fioriアプリの4つの低コードベストプラクティス
SAPアプリ開発のためのノーコード/ローコードアプローチを含むエンタープライズITチームは、企業が非常に必要なデジタルソリューション部門を開発できるようにするデジタル化の利点を作成していることが証明されています。...

自動化:最適化されたサーバー管理の鍵
ESGは最近、2,000のIT意思決定者の調査を完了し、組織の包括的なテクノロジーの変革が広範かつ深い競争上の利点を強化しているかどうかを理解しているかどうかを理解しています。この調査は、組織の最新のデジタルエンドユーザーエクスペリエンスの提供、データを革新し、ITサービスをより柔軟に提供することに焦点を当てています。これらの3つの分野すべてで最大限の進歩を遂げている組織は、技術加速器に分類され、ESGは、これらの組織が実際に多くの分野でこれらの変換(テクノロジーリアクター)に遅れをとっている仲間よりも優れていることを観察しました。 Intel®を搭載したDell...

ファンネルビジョン:変革を駆動するための調達のありそうもない青写真
調達責任者は、新しいアイデア、新しいテクノロジー、新しいテクノロジーモデルを受け入れ、組織に貢献するように求められている価値を提供する必要があります。 -...

6か月で540万DDOS攻撃 - 1H2021脅威インテリジェンスレポートが利用可能になりました
サイバー犯罪攻撃により、世界のセキュリティ危機が増加します Netscoutの最新バージョンの隔年脅威インテリジェンスレポート。攻撃の数の増加に加えて、サイバー犯罪者はランサムウェア攻撃にDDOを追加しています。 他のインパクトのある調査結果については、完全なインタラクティブレポートをお読みください: ...

フラッシュとクラウドを備えた迅速な復元のゴリラガイド
エンタープライズデータの保護、バックアップ、リカバリをカバーするこのゴリラガイドへようこそ。このガイドの目的は、ITプランナー、ストレージアーキテクト、コンプライアンス担当者、監査人、バックアップ管理者に対する洞察とガイダンスを提供することです。あなたのデータ。 このガイドは、現在のバックアップと回復戦略に関連する疑問を治すのに役立つように展開される可能性のあるソリューションの概要を提供します。さらに、このガイドは、純粋なストレージフラッシュブレードを活用してデータ保護戦略を改善し、近代化への旅を加速するために、調査と強調を目的としたユースケースを提供します。開始するのに適した場所は、今日のほとんどの組織の状況の簡潔な要約です。 ...


高等教育の変革-CitrixとMicrosoftで次のステップを踏む
世界が2020年の経済的変化に適応するので、それは疑問を投げかけます。高等教育機関はどのようにして高品質の学習を提供しますか? テクノロジーは、高等教育機関に、キャンパスベースの学習であるリモート対応キャンパスに並行したソリューションを提供する信頼できる方法を提供します。 しかし、単に新しいツールを提供するだけでは十分ではありません。また、貴重な教育リソースを保護するために安全でなければなりません。データセキュリティと機関の評判の保護は、学生の魅力と定着の両方を高めることが証明されている最大の懸念です。また、新しいサービスは、環境への影響が最小限に抑えられ、下方に向かうことを確認するために持続可能でなければなりません。リモートレディキャンパスの基本は、学生の経験でなければなりません。これは、可能な限り最高の品質でなければなりません。 デジタルリソースをアップグレードして、これらのしばしば競合する需要を満たす方法について、ホワイトペーパーをダウンロードしてください。 ...

データ駆動型の組織になるための3段階のプロセスを発見してください
データ戦略の作成は、ほとんどの大手組織にとって最優先事項となっています。新しいカスタマーエクスペリエンスの開発から新しい収益源の構築まで、データは適切な決定に向けてガイド光になる可能性があります。 AWSの分析担当副社長であるRahul...

デジタル変革:ついに満たされていない期待を過ぎていますか?
デジタルトランスフォーメーションはもはや企業にとって謎ではありませんが、まだ多くの質問があります。変換組織を大きく駆動する最良の方法は何ですか?動きが遅すぎるリスクは何ですか?進行するための一般的な障害は何ですか?デジタル変革の450頭のこの包括的な2019年の調査は、次のような貴重な洞察を提供します。 デジタルイノベーションがどのように進化しているか、まだ変化する必要があるもの、そしてあなたの旅がどのように比較されるかを学びます。 ...

リーダーシップトレンドレポート:テクノロジーの卓越性
IT組織の役割が明確で、明確に定義されていた時代がありました。 ワークステーションを仕様にし、ネットワークの世話をし、メインフレームやサーバーの傾向があります。それについてでした。それらの日はもうなくなっています。 あなたのようなテクノロジーリーダーは、変化する傾向に合わせて適応し、進化しました。クラウドはコストの節約と敏ility性の利点を提供することに気付きます。ハイブリッドの動作がエンドポイントのランドスケープを変えていることを知っています。...

コンタクトセンターでAIを適用するためのベストプラクティス:AIの利点を最大化するための7つのステップ
ゲームを変えるAIでコンタクトセンターを変換する準備はできましたか?アバディーンの専門家がここにいます。 この電子ブックのヒントとベストプラクティスを使用して、CSATを増やし、ARIECORのより速い解決を促進し、AIのおかげでコンタクトセンターでの従業員の関与を改善します。 電子ブックであなたは学ぶでしょう: 今すぐダウンロードして、AIがコールセンターをどのように変換できるかを調べてください! ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.