従業員の経験
従業員エクスペリエンスの作成と変革。 ITリーダーのためのガイド。
今日の遠隔地とハイブリッドの職場では、従業員の経験が豊富であることが必須です。この従業員体験イノベーションガイドが役立ちます。 クラウドHRテクノロジーがどのようにできるかを学びます: ...
従業員エンゲージメントの4つのフェーズのガイド
従業員の関与を増やすには、従業員の経験をあなたの人々に調整する必要があります。エンゲージメントガイドは、従業員の優先順位の変化に対処することがエンゲージメントレベルに大きな影響を与える方法を説明しています。 ...
MITエグゼクティブ研究は、それを形成するトップヘルスケアの傾向を明らかにする
テイクアウト:ヘルスケアIT組織は、デジタルテクノロジーが健康な患者を安全に保ちながら、ポップアップやあふれた病院で病気の患者にサービスを提供する必要があるため、迅速にピボットしています。 ...
新しい現実の痛みとそれらを解決する方法
より良いITSMソリューションを検討している人にとっては、その特異な解決策を超えて考える強力な理由があります。運用管理(ITOM)がどのように統合されているかをご覧ください。 ...
小売店での最前線の従業員エクスペリエンスの向上
今日の小売業者は、雇用の課題を克服し、才能のための戦争に勝つために、より良い解決策を必要としています。 この電子ブックをダウンロードして、組織が労働者にどのように投資しているか、そしてモバイルに優しいWorkday...
現代のサイバー脅威は、包括的で統合されたデータ保護と回復のソリューションを要求します
デジタルトランスフォーメーション(DX)の努力が、世界のパンデミックの結果として前例のないレートで増加し始めた前でさえ、データはインターネット経済の通貨であり、したがって非常に価値のある資源と資産でした。データ分析によるオンラインコマースとビジネスの成長の基礎であるため、データもDX燃料です。同時に、DXは、より多くのデータが生成され、分析を含む無数の目的のために保存されるため、サイバー攻撃への新しいドアを開きました。 サイバーセキュリティおよびサイバー回復のユースケースは、今後24か月間、オンプレミス、クラウド、およびデータ保護(DPAAS)市場で最も価値の高い差別化要因の1つになります。このホワイトペーパーでは、CEO、取締役会、CISOがランサムウェアなどの継続的なサイバー攻撃の現代の脅威について理解すべきかを概説しています。この論文では、従来のデータ保護ソリューションが最新の脅威に完全に対処していない理由と、サイバー犯罪者が従来のバックアップとデータ保護技術を打ち負かすことができる理由も説明しています。 Intel®を搭載したDell...
2021年に近づく:NRFからの重要なトレンド
2020年のもう1つの副産物は、小売業界で起こっているデジタル変革です。顧客との関係を継続するために、小売業者はデジタルの存在と技術に重点を置いていなければなりませんでした。これは、その1対1のエクスペリエンスを提供し、ビッグデータとAIを使用してプロモーションを調整する能力を可能にすることで、成長に役立ちました。 この「距離」と「遠隔」の時期には、賞品は、実際に顧客に近づき、労働力に近づき、目標に近づくのに十分な勇敢な小売業者のために手に入れられています。 この電子ブックでは、VMwareは、NRF...
8つの業界の成功のスピード:VMware Future Ready Workforce Solutions
これらの8つのITチームは、急速な変化に成功しました。 他の企業は、大規模な分散型労働力を支援するという課題にどのように直面していますか?一部の組織は、2020年初頭に発生した急激な職場のピボットをナビゲートしました。 電子ブックでは、8つの異なる業界のチームがVMware...
究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...
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