従業員の経験

現代のデジタルエクスペリエンスがビジネスイノベーションを可能にする方法
CIOは、ビジネスイノベーションだけでなく、顧客や従業員の経験の改善につながるビジネスプロセスとワークフローを高速化するためのフックにあります。 ...

AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...

Workday Enterprise Managementクラウドプラットフォーム:適応する力
変換のギャップを閉じて、変化の先を行く。 市場の変化、グローバルな混乱、競争力のある圧力、技術の急速な革新により、今日の組織は適応できる必要があります。 このガイドでは、組織がWorkday...

なぜ自動インフラストラクチャの可視性から恒星のITサービスが始まるのか
速度、一貫性、精度でITサービスを提供するには、インフラストラクチャ全体で完全な可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITインフラストラクチャを自動的に発見し、同じクラウドプラットフォームで提供するデジタルサービスにマッピングする方法を学習してください。サービスの可用性とパフォーマンスを改善し、運用リスクを削減し、サービス提供コストを削減します。すべてのビジネス影響を及ぼしている問題に焦点を当てながら。 ...

ROIとPCでの従業員エクスペリエンスをサービスとして最大化する
一流の従業員エクスペリエンスを作成することは、多くの雇用主の焦点です。従業員が作業日の大部分を画面の前で過ごしているため、PCは作業を終了してイライラすることの違いになります。適切なエンドユーザーコンピューティングソリューションは、最高の才能を引き付けて維持するために重要ですが、従業員が苦しむテクノロジー誘導のダウンタイムの量は、仕事と収益を生み出す能力に直接影響を与えます。 この論文では、PCAAが組織に与える可能性のある経済的影響、PCAASで何を探すべきか、および組織でPCAAを採用するプロセスについて説明します。 Intel®を搭載したDell...

より良い意思決定のために、代理店が分析を使用する方法
今日の代理店は、データを最大限に活用できるようにするためのより良いシステムが必要です。このGovloopレポートでは、なぜ機関がデータ主導の組織になる必要があるのか、そしてWorkday...

ITサービスと運用のサイロバストは、ビジネスに適しています - そしてチームの満足度
並外れた24時間年中無休のサービスを提供するには、ITサービスエージェントとオペレーターが迅速かつ共同作業するために共有される可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITサービスと運用を統合して生産性を30%統合し、ITを75%速く解決し、年間平均450万ドルの組織を節約する方法を学ぶ方法を学びます。人々とプロセスをつなぐことで、チームにこれまで以上に多くの仕事の満足度が得られると同時に、変革と革新を促進できる理由がわかります。 ...

リーダーシップトレンドレポート:卓越した運用
事業運営の最適化は、コストを削減し、利益を増やすことを意味します。しかし、今日、あなたはまた、新しい技術、サイバーセキュリティとリスク、環境および社会的問題に直面しながら価値を促進する必要があります。この2022...

HRサービス提供変換ホワイトペーパー
ITチームがWorkdayヘルプを使用して、サードパーティITSMを介してカスタマイズする代わりに従業員エクスペリエンスを改善する方法を学びます。 ...

リモートファーストの世界でのSMBのITサービス管理
「ITサービス管理」またはITSMという用語を定義することから始めましょう。基本的に、それは、高品質のITサポートを提供するという目標を中心に組織されたワークフロー、プロセス、テクノロジーリソースを含むすべてのものです。ガートナーが説明するように: 'ITSMツールは、品質ITサービスの管理と提供に関連するタスクとワークフローを促進します。これらは、ITサービスデスクとITサービス提供機能で最もよく使用されています。 続きを読むには今すぐダウンロードしてください。 ...

IDC Future Workforce Insights:戦略的自動化がローコードで従業員に権限を与える理由
自動化により、エンタープライズ組織の新しいプロセス効率とコスト削減が促進されています。低コードツールと相まって、リーダーはこれまでにないような従業員に力を与える能力を持っています。 このIDCの調査では、彼らはアプリ開発で働いている従業員にインタビューし、自動化の増加からさらに利益を得ることができる方法を明らかにしています。この研究は、4つのコンテンツ領域にわたる重要な質問を中心に構築されました。 この電子ブックに記載されている調査結果は、これらの従業員とその組織に対する自動化の変革的影響と、自動化なしの影響を強調しています。 IDCは、自動化に固有の従業員のエンゲージメントとビジネス成果に関する自動化とアプリ開発におけるビジネスリーダー向けのこの電子ブックにも推奨事項を提供しています。 ...

「準備ができていますか...あなたの従業員が火星から働きたいと思ったら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?これらの課題に立ち向かうには、組織がさらに速く移動する必要があります。準備したの? ...

従業員エクスペリエンスプラットフォームの台頭(サイクルから外れ - バーシンレポート)
従業員の81%が燃え尽きていると感じているため、従業員の経験がCEOレベルの問題になりました。それでは、どのようにして、すべての人にとって仕事をより簡単で生産的にすることができますか?新しいレポートで、シームレスなエクスペリエンスを作成するための4つのステップを発見してください。内部では、単一のプラットフォームにツールとアプリを統合することで、ビジネスの成長と成功への道を開く理由がわかります。 ...

IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.