保管所
コールセンターの季節容量の問題を解決します
容量の季節的な急増は、困難ですが、ほとんどの企業にとってはコースのパーです。また、ビジネスレベルを完全に標準化する方法はありませんが、適切な計画で変更を管理できます。最初のステップは、履歴データを調べて、会社が経験するピークと谷を特定することです。そこから人員配置を計画し、通常のビジネスの変動を超えているトリッキーな問題に焦点を当てます。 ベースラインのボリュームを処理するための基本は、訓練され、従事している労働力を持っていることです。つまり、適切なツールとそれらのツールを使用するためのノウハウを備えたエージェントが座席にいることを意味します。しかし、エージェントの保持はますます困難であり、離職率は引き続き急上昇し、仕事の満足度ネットプロモータースコア(NP)が急落しています。また、労働者のプールがより多くのミレニアル世代と世代Zの労働者を含めるように移行するにつれて、仕事の種類と雇用主への期待は以前の世代とは大きく異なりますが、一部の組織は新しい従業員の考え方に適応するのに苦労しています。最高のエージェントを引き付け、それを維持するには、あなたのビジネスはあなたの労働力とともに進化しなければなりません。 今すぐダウンロードしてください! ...
SIEMの最適化を通じてクラウドセキュリティコストの削減を達成します
上昇するシームのコストと複雑さを飼いならします あなたのSiemがクラウドの課題を効率的に処理することに遅れをとっていることを心配していますか?...
成熟した脅威狩猟プログラムの基礎を構築します
多くの組織、特に大規模なグローバル企業は、特定の時間に使用しているサードパーティのベンダーの数、またはそれらのサードパーティベンダーのために環境にある資産の種類を常に最適に認識できるとは限りません。さらに、彼らはサードパーティのパートナーのセキュリティと自分のセキュリティに翻弄されています。 成長する課題に対処するために、組織は成熟した脅威狩猟プログラムの基盤を構築する必要があります。いくつかの重要なコンポーネントが脅威狩りの基盤を構成しています。この詳細なガイドをダウンロードして、効果的な狩猟戦略と、重要な視認性とデータギャップに対処する方法を学びます。 ...
ダミー用の次世代IPAAS
デジタルトランスフォーメーションは期待を変えます:より良いサービス、より速い配達、コストが削減されます。企業は関連性を維持するために変革する必要があり、データは答えを保持します。 多くの近代的な企業は、データとアプリケーションが切断されているため、デジタル変革の目標を達成するのに苦労しています。インフラストラクチャの島は、オンプレミスとマルチクラウド(パブリックおよびプライベートの両方)環境全体に散らばっており、エンタープライズサービスバス(ESB)などのレガシー統合テクノロジーは、硬すぎて維持するには高すぎて時間がかかりすぎて、リアルタイムのビジネスニーズに対応します。 今すぐ読んで、次世代のIPAAとそれが重要な理由について詳しく調べてください。 ...
クラウド支出管理のベストプラクティス
雲の移行が機能すると、世界が機能することはますます真実です。ただし、クラウドの完全な利点を得るには、資産とリソースを効率的に管理する必要があります。この電子ブックを読んで、適切なスキルと適切なITアセットマネジメント(ITAM)ソリューションを組み合わせることにより、クラウド支出を削減し、ビジネスの成長に焦点を合わせて時間を解放する方法を発見してください。 ...
規制のコンプライアンスと機密データ資産のセキュリティの鍵は統合です
ほとんどの規制行為では、機密データの所有者は、データが現在保存されている場所、それがどのような状態にあるか、どの程度保護されているかを常に把握する必要があります。...
マルチクラウドの世界におけるデータ管理:金融と保険版
このレポートは、英国およびアイルランドのIT意思決定者(ITDMS)で実施された最近の定量的調査研究に焦点を当てています。金融と保険組織がクラウドの採用にどのように近づいているか、重要な課題と懸念が存在する場所、および組織がデータ管理とデータ保護へのアプローチを改善することにより、これらの課題を克服するためにどのように目を向けることができるかを探ります。 ...
ダミー用の顧客360
毎日約3,000億のメールが送信されており、すべてのメールトラフィックの約半分がスパムと見なされていることをご存知ですか?顧客が望まない、または使用できない情報を送信することは、意味のある関係を構築する方法ではありません。顧客は、自分を知らない企業や自分が所有している製品や、好みを理解していない企業に時間を無駄にしません。 オンラインとオフラインの両方で、顧客との意味のある関係を構築するには、一連の優れた顧客体験が必要ですが、優れた顧客体験を作成するのは簡単ではありません。マーケティング担当者は顧客を完全に理解するためにデータを必要としますが、多くの場合、適切なデータにアクセスできません。 今すぐ読んで、マーケティング担当者がデータを管理および使用するために知る必要がある概念を発見して、戦略的資産として使用してください。 ...
構成可能な通信
デジタル変革は、パンデミックが始まって以来、前例のない加速を目撃しました。会社の規模、垂直市場、地理に関係なく、すべてのビジネスは、デジタルテクノロジーが顧客とやり取りする唯一の方法である世界に適応するために、デジタルファーストモデルに流されました。さらに、ほとんどの企業は、労働者がオフィスと家の間で時間を分割するハイブリッドワークが作業の主要なモードになり、身体的な場所に関係なくチームを接続するためのデジタルツールにさらに重点を置くとすぐに判断しました。 デジタル時代の勝者は、従業員と顧客体験の変革によって決定され、これは人々間の相互作用の質に依存しています。経験への集中的な焦点は、顧客と従業員の間のエンゲージメントを改善するための鍵となるコミュニケーションのための基準を引き上げました。 ...
デジタル職場のロードマップ:戦略と成功に関するリーダーのガイド
デジタルの世界は急速に変化しており、未来は、あらゆる場所で繁栄するためにチームと運用を装備するリーダーに属します。リモートとハイブリッドの作業環境は、日常の現実として標準となっており、2人に1人以上の従業員がリモートで働いています。 デジタル職場の進化は、すべての組織にとって最優先事項である必要があります。調査によると、リモートユーザーの数は過去12か月でほぼ3倍になりました。弾力性だけでなく、従業員の満足度と関与の向上。 先見の明のあるCIOは、チームがどこからでもシームレスにパフォーマンスを発揮できるかを再考することにより、仕事の将来のために組織を準備するために今日行動を起こしています。 準備を支援するために、これらは将来のデジタル職場戦略を制定するために開発する必要がある6つのコアテクノロジー機能です。 Intel®を搭載したDell...
リモートワーキング2020:利点と課題
Covid-19をきっかけに課された封鎖措置と社会的距離の制限により、リモートワーキングがほとんどのオフィスワーカーの標準になりました。...
コロナウイルスのラインのデジタル加速
MITテクノロジーレビューの洞察がVMwareに関連して実施した600人のテクノロジーの意思決定者を対象としたグローバル調査では、アジア太平洋および世界のほとんどの組織がオンラインコマースとパンデミックのリモート作業のために主に準備されていたことがわかりました。アジア太平洋組織の4分の3以上がデジタルとIT投資を行っていました。彼らの努力により、ビジネスの新しい方法を処理する集団的能力が強化されました。 ...
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