機械学習
ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合
レガシーECMソリューションは、今日の仕事のやり方に追いつくことができません。仕事はよりモバイルで、より協力的で、より機敏です。ビジネスプロセスはインテリジェントでなければなりません。そして、顧客の期待は成長を止めることはありません。 幸いなことに、クラウドベースのECMソリューションは課題に昇格しています。当社の新しい電子ブック、ボックス、ECM:デジタル変換を促進する重要な統合は、クラウドコンテンツ管理が、顧客とユーザーが今日期待するユーザビリティ、モビリティ、ユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを備えた従来のECMシステムのセキュリティを提供する方法を詳述しています。 この電子ブックを今すぐダウンロードして学習します。 ダウンロード中。 ...
クラウドに移動するときに避けるべき3つの間違い - 統一されたセキュリティポリシーガイド
信頼。機能。ガイダンス。これらは、クラウド展開の成功の特徴です。デジタル変換は、パブリッククラウドとクラウド市場の出現によって可能になったパンデミックによって加速されました。顧客は現在、これらのクラウドプラットフォームと簡単に統合する独立したソフトウェアベンダー製品とサービスを検索し、多くのセキュリティ実務家を喜ばせています。この新しいソフトウェア配信モデルは、両方の最高の世界を可能にします。これは、見つけやすい、テスト、購入、展開ができる繁殖前のソリューションです。この論文では、IDCは、フォーティネットとその市場パートナーであるAmazon...
トップの痛みとそれらに従うことで繁栄する方法のための5つの救済策を学ぶ
労働力とプロセスの変化により、ITシステムとアプローチの深刻なギャップが明らかになり、3つの一般的なITの痛みが発生しました。不足に適応しようとするコストの増加、ITサービスを効率的にスケーリングできないこと、およびサービスの経験が悪いことです。これらの病気の治療計画は何ですか?テクノロジーサービスと運用をまとめることから始めます。 この電子ブックでは、それの伝統的に異なる2つの領域、サービス管理(ITSM)と運用管理(ITOM)を組み合わせることの利点を探ります。...
データ損失防止とデジタル変換
今日のデジタル時代は、前例のない量のデータを生み出しています。このデータの多くは、顧客と従業員に関する個人情報、財務データ、企業が安全に保つ必要がある知的財産など、機密性が高いと考えられています。別の日と年齢で、この情報は紙に印刷され、ロックされたファイルキャビネットに固定されました。現在、これらの非常に貴重なゼロと1つの場所から別の場所へと競争し、これまで以上に脆弱です。 このデータを保護する必要性は議論の余地がありません。それは組織の生命線であり、組織が安全を保つように委託されているという情報が含まれています。したがって、特定の種類のデータが規制されており、企業はそれを誤って扱うことに対して厳しい罰則に直面しています。驚くことではありませんが、データはダークネットでも価値があり、住所を備えた単一のクレジットカード番号のために最大5ドルを取得します。これは、多くのデータベースが大量に保存されています。これらすべての理由により、包括的なデータ損失防止(DLP)ソリューションを実装することが組織に義務付けられています。 ...
このインターナショナルスクールが重要なイベントを管理するために積極的なアプローチを取る方法
災害は、いつでもどこでも誰でも攻撃する可能性があります。決して慰めの考えではありません。展開する悲劇を目撃し、ここでは決して起こらないと考えるのは簡単です。 しかし、それはできます、そしてそれはそうします。組織がこれを認めようとする限り、危機が発生した場合、およびその人々と資産を効果的に保護することができない場合、それは準備ができていないことになります。 ...
VMware Multi -Cloudアーキテクチャ - 選択と柔軟性を有効にします
今日の世界では、アプリケーションの成長は前例のない、幅広いクラウドエンドポイントでのエンタープライズアプリケーションです。一部の公共、一部はプライベート、SaaS配信、一部はお客様が管理するもの、あるものが管理されています。 現在、すべての業界トレンドレポートは、Multi-Cloudがほとんどの大規模な組織にとって重要な戦略として特定しています。ただし、このオペレーティングモデルは、このアプリケーション配信モデルが持続可能であることが証明される場合、ITリーダーが対処しなければならない幅広い新しい課題をもたらします。 Multi-Cloudに対するVMwareのアプローチにより、選択と柔軟性が可能になり、運用上の複雑さとリスクが劇的に減少します。...
人工知能。人間の経験。 AIでの顧客体験を強化する5つの方法
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
パート3-サイバーセキュリティ戦略の将来
悪い俳優が組織内で信頼できるリーダーを装ったときに、VIPまたは執行のなりすまし攻撃が発生します。大きな魚、たとえばCEOやCFOになりすまして、攻撃者は他の従業員に機密データを引き渡すか、アカウントにお金を譲渡するよう説得することができます。 今すぐダウンロードして、VIPのなりすましに対する防御について詳しく説明してください。 ...
アクションの可視性
カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう! ...
カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...
エンドツーエンドのセキュリティソリューションでセキュリティパズルを解決します
IT意思決定者として、ビジネスに固有の課題に対処するために迅速かつ効率的に実装できる効果的なソリューションを見つけることに焦点を当てています。セキュリティがすべてのソリューションに組み込まれていることを保証することが、最初から重要です。 それは意味することができます: 信頼できるパートナーは、デバイス、インフラストラクチャ、データをより安全に保つために必要なテクノロジーを特定して展開するのに役立ちます。そのため、日常生活に集中してイノベーションに投資できます。...
電気通信会社を傷つける固有の脆弱性
電気通信会社は、世界で最もターゲットを絞った企業の1つであり、最も洗練された豊富な攻撃者を魅了しています。 このレポートは、電話会社の詳細な脅威の風景ブリーフィングを提供し、固有の脆弱性を活用する攻撃の概要を示します。それらが何であるか、なぜ起こるのか、それらから保護する方法、従来の対策が機能しない理由。 ...
テクノロジーの更新のために購入する際にITリーダーが知る必要があること - データセンターハイブリッド、プライベートクラウドエディション
このドキュメントは、一貫したインフラストラクチャと一貫した操作を提供するハイブリッドクラウドソリューションと、新しい従来のワークロードのクラウド動作モデルを展開する場合でも、組織の計画に合ったユースケースを特定するのに役立ちます。その結果、VMとコンテナの両方のワークロードは、一流の市民として扱われます。あなたのニーズを特定する(現在および将来のユースケースの両方)は、プライベートおよびパブリッククラウドの機能と、すべてのワークロードタイプと展開場所を提供するために必要なハイブリッドクラウド操作をよりよく評価するのに役立ちます。 電子ブックをダウンロードして、クラウドのすべてのアプリケーションをサポートするすべてのITサービスの自動化され最適化された配信のために、クラウドオペレーティングモデルにシフトするときにニーズを識別します。 •一貫性...
顧客により良いサービスを提供するために組織の力を活用するための5つのステップ
経験は単なるタッチポイント以上のものです。顧客が望ましい結果を達成する方法が重要です。 5段階のロードマップについては、このガイドを読んでください。 単一の行動システムを通じて、組織全体で作業を自動化し、従業員がシームレスに協力して顧客のリクエストを迅速かつ一貫して処理する方法を学ぶことができます。 ...
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