ビッグデータ

パンデミック後の職場の準備:意思決定者がCovid-19にどのように対応しているか
企業は、パンデミック後の世界の課題に目を向けると、1つのことが広く認められています。仕事への復帰は、通常への復帰を意味するものではありません。私たちの働き方の性質が根本的に変化した数ヶ月後、職場が再び同じになることはまずありません。 2,400のITDMSの調査に基づいて、このレポートは、IT部門がパンデミックの影響、対応の性質、そして今後24か月の投資の優先順位をどのように形成するかについてのスナップショットを提供しようとしています。 ...

現代のサイバー脅威は、包括的で統合されたデータ保護と回復のソリューションを要求します
デジタルトランスフォーメーション(DX)の努力が、世界のパンデミックの結果として前例のないレートで増加し始めた前でさえ、データはインターネット経済の通貨であり、したがって非常に価値のある資源と資産でした。データ分析によるオンラインコマースとビジネスの成長の基礎であるため、データもDX燃料です。同時に、DXは、より多くのデータが生成され、分析を含む無数の目的のために保存されるため、サイバー攻撃への新しいドアを開きました。 サイバーセキュリティおよびサイバー回復のユースケースは、今後24か月間、オンプレミス、クラウド、およびデータ保護(DPAAS)市場で最も価値の高い差別化要因の1つになります。このホワイトペーパーでは、CEO、取締役会、CISOがランサムウェアなどの継続的なサイバー攻撃の現代の脅威について理解すべきかを概説しています。この論文では、従来のデータ保護ソリューションが最新の脅威に完全に対処していない理由と、サイバー犯罪者が従来のバックアップとデータ保護技術を打ち負かすことができる理由も説明しています。 Intel®を搭載したDell...

ダミー用の顧客360
毎日約3,000億のメールが送信されており、すべてのメールトラフィックの約半分がスパムと見なされていることをご存知ですか?顧客が望まない、または使用できない情報を送信することは、意味のある関係を構築する方法ではありません。顧客は、自分を知らない企業や自分が所有している製品や、好みを理解していない企業に時間を無駄にしません。 オンラインとオフラインの両方で、顧客との意味のある関係を構築するには、一連の優れた顧客体験が必要ですが、優れた顧客体験を作成するのは簡単ではありません。マーケティング担当者は顧客を完全に理解するためにデータを必要としますが、多くの場合、適切なデータにアクセスできません。 今すぐ読んで、マーケティング担当者がデータを管理および使用するために知る必要がある概念を発見して、戦略的資産として使用してください。 ...

クラウドエコノミクスの完全なガイド
意思決定を改善し、リスクを避け、コストを削減し、クラウドの採用を加速します。 企業がクラウドに移動する2つの主要な理由があり、どちらも一番下の行に結びついています この電子ブックでは、これらの質問に答えるためのツールを提供し、認知バイアスとリスクを分析する方法を模索し、さまざまなインフラストラクチャオプションの費用対効果を比較します。クラウド経済学で意思決定を改善する方法を発見し、できるだけ早く理想的なクラウドインフラストラクチャに到達する方法をご覧ください。 ...

CIOのクラウドデータ管理ガイド
データはパワーです。それをどのように使用し、どのように保護するかは重要です。 CIOとして、クラウドデータ管理への旅を通じて組織をリードし、ギャップを避け、迅速な課題に対処する責任があります。 この無料のCIOのガイドをダウンロードして学習します。 もっと! 今すぐ読んでください ...

2020年に視聴する5つの主要なエンタープライズネットワーキングの傾向
このIDC市場の視点は、2020年以降のエンタープライズネットワーキングと通信市場に影響を与える5つの重要な傾向に関する洞察を提供します。 2020は、ネットワーキングの動的な時間です。年の前半は、世界の多くの地域で経済的乱流を引き起こした世界的な健康危機に支配されます。小説のコロナウイルスは、経済のさまざまなセクターにわたって不均一な影響を生み出し、企業を内部の従業員や外部顧客につなぐ方法としてネットワーキングの重要性を焦点を当て、強力なビジネス継続計画を可能にしながら、より強力な変革運動のための基盤を準備します。正常が戻ってくると。 ...

デジタル変換の次の段階がデータインフラストラクチャから始まる理由
市民中心のサービス提供、Brexit計画、新しいデジタルサービスの実施、および証拠に基づいた政策開発の採用への移行はすべて、英国政府とその部門の変革的事業です。 ありがたいことに、それらはすべて共通の重要な成功要因の1つを持っています:データ。 多くの公共サービスをオンラインで置くことは、政府の中核に市民を配置するのに大いに役立ちますが、結果を改善するために達成できることはさらに多くあります。私たちは最近、政府のITリーダーを調査して、進行中の進捗状況と、どのような要因が変換にブレーキをかけているのかを理解しました。 ...

データセンターを近代化することはあなたの理想的な「次の」動きです
従来のエンタープライズインフラストラクチャは、設計されたよりもはるかに多くを提供するという大きな圧力を受けています。...

デジタルワークスペース:成功の3つの要素
ITリーダーは、デジタルワークスペース戦略を積極的に追求しているが、それでもいくつかの障害を克服する必要があると言います。 今日の企業労働力はモバイルとグローバルです。従業員は、多くの場合、複数のデバイスを使用して、いつ、どこで自分の仕事にアクセスしています。 この新しい風景は悪夢かもしれませんが、ITリーダーは実際にそれを機会と見なしています。彼らはそれを使用して、デジタル変換に不可欠であると言う改善されたユーザーエクスペリエンスを提供しています。 ただし、これらのITエグゼクティブは、リソースのバランスをとったり、セキュリティに対処するなどの課題を克服しなければならないことを認識しています。 ...

従業員と顧客体験のためのより賢いコンタクトセンター
何年もの間、顧客サービスはコストの封じ込めと連絡先のたわみを優先しています。今日、顧客の期待の高まりには、ブランドの差別化と顧客ロイヤルティを促進できる、より反応性の高い戦略的コンタクトセンターが必要です。 コミュニティやチャットボットなどのセルフサービスチャネルの成長は、日常的な顧客の問題をオフロードし、その後、サービスエージェントがより複雑な顧客ケースを解決するために必要なスキルとテクノロジーに影響を与えています。 AIは、コンタクトセンターのスケールサポート、パーソナライズされたサービスを提供し、エージェントがこれまで以上に簡単かつ迅速に行うことを支援するためにここにあります。 ...

ヘルスケアのためのAWS:パーソナライズされたヘルスケアの未来を加速する
医療機関にとって、増加するコストの中で患者中心のケアを提供するという課題はかつてないほど大きくなりました。非効率性は、払い戻しと収益を削減しながら、運用費用を削減しています。パーソナライズされたケアの欠如は、不必要または効果のない治療や費用のかかる再配置にさえつながり、さらにコストを増加させる可能性があります。 しかし、課題は素晴らしいですが、機会もそうです。テクノロジーは、組織がデータを管理し、ワークフローを最適化し、臨床効果を高めるのに役立つツールで、医療業界を再構築する並外れた機会を提供します。人工知能(AI)や機械学習(ML)などのデジタルイノベーションは、すでに個別化医療の革新的な新しい時代のコースを設定しています。 ダウンロード中。 ...
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