ServiceNow

テクノロジーとビジネス戦略を調整するためのCIOのガイド
今日のCIOには、ビジネス全体でスケーリングする期待など、ジャグリングがたくさんあります。それでは、CIOとして、従業員に力を与えながら、顧客により多くの価値を生み出すにはどうすればよいですか?また、共有サービス、リスク、環境、ソーシャル、ガバナンス(ESG)、および運用を介して目標をどのように調整できますか?このガイドを入手して、ビジネス戦略を適切なテクノロジーで調整することで、最大の問題を解決する方法を学びましょう。適切なデジタルツールを使用すると、ビジネスを速くスケーリングできます。 ...

ソフトウェア、ハードウェア、クラウドコストを削減するための3つのステップ
あなたのテクノロジーチームは、ビジネスを急速に変革するように圧力をかけています。しかし、予算や人員を追加せずに、どのようにして持続可能で費用対効果の高い改善を推進しますか?ソフトウェア、ハードウェア、クラウドコストを下げるための3つのステップについては、このガイドをお読みください。内部では、テクノロジーの利用を最適化し、コンプライアンスコストを避け、リスクを軽減し、積極的なリソース計画を可能にする方法を学びます。 ...

セキュリティオペレーションを変換するための3つのステップ
コストと頻度が常に上昇するサイバー違反により、単一のプラットフォームで自動化を活用することにより、より効果的で共同のITセキュリティオペレーションを構築する必要があります。...

自動化によるソフトウェア配信を加速するためのCレベルガイド
デジタルトランスフォーメーションは、今日のすべてのCIOのアジェンダのトップに近いものです。利益を享受するには、新製品をより速く市場に出すことが重要です。アジャイルとDevOpsの方法は、急速な発展と配信の新しい時代を案内しています。しかし、テストはボトルネックのままです。 望ましい速度を達成するには、ビジネス目標をテスト方法と質の高い野心の両方に合わせることが重要です。依然として見落とされていることが多いソフトウェア配信の重要な要素を近代化することにより、競争上の優位性を獲得することを支持しています。 このガイドでは、ソフトウェアの配信を加速し、真のデジタル変換を達成するために、従来のテストの障害を排除するための4つの戦略を探ります。 ...

組織を自動化および接続する4つのステップ
すべての組織は、あらゆるシステムをServiceNowに接続して、エンドツーエンドのプロセス自動化を促進できる必要があります。それが、より速い自動化、必須アプリ、およびその作業を成し遂げるためのより効率的な方法につながることが不可欠です。任意のシステムにすばやく簡単に接続し、単一のプラットフォームで作業を自動化するために実行できる手順の概要を説明します。 ...

従業員をより幸せにし、生産的にし、安心させます
企業は、従業員を安全に保ち、従業員を可能にする安全で機能的なワークスペースを維持する責任があります。この電子ブックは、安全で効率的な職場を管理するための7つの重要なコンポーネントを検討しています。 ...


最新のERPワークフローによる運用効率を高めます
非効率的なレガシーERPインフラストラクチャ、マニュアルおよびサイロ化されたワークフロー、設計が不十分な回避策など、運用効率を達成することを妨げる可能性のあるいくつかの障害があります。 このSapinsiderの記事を読んで、ServiceNowòCreatorWorkflowsがどのように役立つかを学びます。 ...

トップの痛みとそれらに従うことで繁栄する方法のための5つの救済策を学ぶ
労働力とプロセスの変化により、ITシステムとアプローチの深刻なギャップが明らかになり、3つの一般的なITの痛みが発生しました。不足に適応しようとするコストの増加、ITサービスを効率的にスケーリングできないこと、およびサービスの経験が悪いことです。これらの病気の治療計画は何ですか?テクノロジーサービスと運用をまとめることから始めます。 この電子ブックでは、それの伝統的に異なる2つの領域、サービス管理(ITSM)と運用管理(ITOM)を組み合わせることの利点を探ります。...

Transformation 2022:10年の混乱の中でデジタル変換のロードマップを拡大する
この変化の海で繁栄するには、あなたの企業における絶え間ない変化を促進する必要があります。しかし、どこに投資を集中すべきですか?このレポートでは、NTTデータとServiceNowからの新しい洞察を得て、混乱を先取りする方法を発見してください。変革の次のもの、グローバルリーダーが経験を優先している理由、および変化を受け入れる鍵を学びます。 ...

オーストラリアでの顧客体験と期待の進化
優れた顧客体験を提供することが不可欠です どんなビジネス。忠誠心、顧客の維持を促進し、 拡張、収益、利益。 うまくやって、それは会社の違いのポイントになる可能性があります、 競争力を提供します。 今すぐ読んで、テクノロジーがカスタマーサービスの複雑さを解決しなかった理由と、2022年にギャップを埋める方法を発見してください。 ...

サイバー脅威と継続的な回復力の迅速で効率的な修復への3つのステップ
クラウド、新しいデバイス、変換サービスにもっと依存すると、成長する脅威ベクターとますます複雑な環境に直面しています。この簡単なガイドでは、セキュリティオペレーションのイノベーションのための3段階のロードマップが表示されます。脆弱性、脅威の量、スキル不足にもかかわらず、絶えず変化するセキュリティリスクを迅速に軽減する方法がわかります。また、他の重要なビジネス分野に向けてリダイレクトできるように、年間8,700時間を解放するために、過労したスタッフの負担を取り除く方法を発見します。 ...

AIOPSを使用したIT運用管理とセキュリティオペレーションを組み合わせます
私たちの仕事の世界は、増え続けるペースで変化し続けています。これは、より多くの脅威と新しいセキュリティの課題をアミドしています。 ITの世界は絶えず変化しており、脅威の状況も変化しています。労働力はどこからでも作業できる必要があります。これにより、ITおよびセキュリティオペレーションチームに新しいセキュリティの課題があります。組織は、アプリケーションとサービスを開発し、それらを安全に迅速に提供できる新しい方法を探しています。プロジェクトチームはこれまで以上に共同ツールを使用しています。Covid-19パンデミックの最初の月を迎えて、Microsoftチームの使用が775%増加しました。メッセージは667%増加し、Covidに関連する50,000の悪意のあるドメインが登録されました。 運用とセキュリティの両方の観点から、特により少ない環境での環境で、自動化とセキュリティ運用チームのコラボレーションとの環境で、回復力とサービスパフォーマンスを維持する唯一の方法です。組織には、新しいセキュリティの脅威に対応するために、統一された自動化されたアプローチが必要です。 今すぐ読んで、AIOPSを使用してIT運用管理とセキュリティオペレーションを組み合わせる方法を発見してください。 ...
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