ServiceNow
データをエンドポイントからインフラストラクチャまで保護および保存します
テクノロジーにより、世界が変化する出来事が発生したとしても、世界がややビジネス上の姿勢を維持することが可能になりました。分散した労働力などの最新のシナリオを可能にする技術ソリューションは、息をのむようなペースで進化しています。テクノロジーの未来は、これまで以上に有望ではありませんでした。 しかし、すべての銀色の裏地には雲が必要です。そのクラウドは、情報技術(事実上すべての組織)に依存している組織にとって、その雲はサイバー犯罪です。組織のほぼ3四半期は、より分配された労働力を持つことで、サイバーの脅威への暴露が増加したと考えています。 今すぐ読んで、Dell...
エンタープライズグレードのテレフォニーでチームを強化します
今日のビジネスは、イノベーションを促進するための堅牢なコミュニケーション体験に依存しており、電話はその経験の中心にあります。 ただし、最近の電話を選んで番号をダイヤルすることだけではありません。今日の労働者と顧客は、チームメッセージング、ビデオ、電子メール、チャットなど、いくつかの異なるチャネルを使用して互いにつながります。 Microsoft...
アプリを使用した敏ility性
今日、企業は、リアルタイム市場の状況に対する機敏な対応を提供するために、人々とテクノロジーのパートナーシップにますます依存しています。結果は、ワークフロー革命、つまりデジタル変換の最も明確な現れにほかなりません。しかし、テクノロジーは方程式の1つにすぎません。アジャイル企業の強力な部分は、その人々と文化です。素晴らしい文化には大きな共感が必要です。それは、他の誰かの世界の痛みや機会を聞いて、感じることから始まります。私たちのテクノロジーができることは、ほとんど無限です。それで、問題は、どこに行く必要があるのかということです。あなたの人々とあなたの顧客があなたを次の目的に向けて導くので、あなたは実行できる必要があります。企業は迅速に動き、機知に富んでいて、適応性を受け入れなければなりません。迅速で優雅な革新を達成することができたら、あなたはあなたが望むあらゆる方向に移動するのに十分な機敏になります。 ...
Mimecastの統合とオープンAPIでセキュリティプログラムを強化する
私たちは新しいデジタルリスクの現実に直面しています。パンデミックは、世界中の組織向けのデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを加速し、サイバー犯罪者を攻撃に導かせました。一方、ITとセキュリティチームは、激しい時間と予算の圧力の下で働く新しい方法のために従業員を準備するために競争しました。この戦略ガイドでは、オープンAPI統合を介して自動化の増加がセキュリティソリューションの有効性を高め、セキュリティチームの効率を改善することができる方法を探ります。 ...
片足にホップするのをやめなさい
動的devOpsを使用して速度から値に移動します。 古いシステムや手動プロセスがあなたの開発者を妨害し、あなたの成長とデジタル変革を混乱させないでください。 私たちの電子ブックを読んで、次のことを学びます。 ...
混乱の時に自動化で成功するために人々を超自動化の中心に置く方法
Covidが今日の企業に与えた破壊的な影響は、ビジネスプロセスの変革に対する利害関係を高めました。その結果、多くの組織は、プロセスとその結果のビジネスへの影響を改善するために、自動化技術に目を向けています。 今すぐ読んで、人々を超開拓の中心に留める方法を発見してください。 ...
ハイブリッド作業を行い、あなたのために働きます
2020年3月、Covid-19のパンデミックにより、世界中の企業や組織がオフィスを閉鎖することを余儀なくされ、従業員は自宅で働く必要がありました。この最初のリモートワークへの移行は数ヶ月間予想されていましたが、パンデミックの本当の影響により、多くの企業や組織がオフィスを再開できることを正確に予測することが困難になりました。仮想通信とコラボレーションの必要性は、急速なペースで加速しました。 今すぐ読んで、ServiceNow...
サードパーティのセキュリティプラットフォームを評価するためのCISOのガイド:尋ねる最高の質問
包括的なサードパーティのセキュリティプログラムは、ベンダーのセキュリティを内部セキュリティコントロールとリスク選好に合わせることができます。このようなプログラムは、ベンダーが不足している場合、リスクを修正するのにも役立ちます。また、適切なサードパーティのセキュリティ管理プラットフォームは、プログラムを地面から離したり、既に所有しているプログラムを自動化するための賢明な方法です。 しかし、すべてのサードパーティのセキュリティ管理プラットフォームが同じではありません。機能は、ソリューションによって異なる場合があります。それでは、ソリューションを評価する際に何を探すべきですか? このガイドは、あなたが尋ねるべき重要な質問をカバーしています。たとえば、プラットフォームは次のとおりです。 今すぐ新しいガイドをダウンロードして、尋ねる重要な質問と探すべき重要な機能を学びましょう! ...
現代のデジタルエクスペリエンスがビジネスイノベーションを可能にする方法
CIOは、ビジネスイノベーションだけでなく、顧客や従業員の経験の改善につながるビジネスプロセスとワークフローを高速化するためのフックにあります。 ...
今すべて:ITとセキュリティチームがよりよく協力して運用上の回復力を促進する方法
2020年、セキュリティは非常に難しくなりました。サイバー犯罪者は、パンデミックからの混乱と利益を活用したいと熱心に活動を強化しました。...
法的統合を受け入れる-Palo Alto Networksの法的オペレーションの変革の旅
パロアルトは、最高のサイバーセキュリティ会社の1つとして、時間を節約し、今日のペースの速い社会の要求に切り替えることの重要性の高まりを認識しています。したがって、彼らは最近、法務チームの手動操作の多くを自動化されたデジタルワークフローに切り替えました。デジタルトランスフォーメーションのターンアラウンドタイムは厳しいものでしたが、法務チームはその課題にもかかわらず戦略に成功を収めました。 完全なウェビナーの要約については今すぐお読みください。 ...
ESGビジネスの必須の運用
環境、社会、ガバナンスの基準(ESG)は、投資家コミュニティ、顧客、従業員、企業のリーダーシップにとって重要性が着実に成長しています。 ビジネス戦略の一環としてESGの実践に対処することは、報告要件と投資家の欲求を確保するだけでなく、顧客と従業員の忠誠心を推進し、維持するためにも不可欠です。 このホワイトペーパーを読んで、ESGの価値、課題、ビジネスケースを発見してください。 ...
カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...
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