ServiceNow
クラウド支出管理のベストプラクティス
雲の移行が機能すると、世界が機能することはますます真実です。ただし、クラウドの完全な利点を得るには、資産とリソースを効率的に管理する必要があります。この電子ブックを読んで、適切なスキルと適切なITアセットマネジメント(ITAM)ソリューションを組み合わせることにより、クラウド支出を削減し、ビジネスの成長に焦点を合わせて時間を解放する方法を発見してください。 ...
リーダーシップトレンドレポート:従業員エクスペリエンスロードマップ2022-2025
デジタルリーダーは、多くの場合、人々とビジネスをどのように助けることができるかを尋ねます。答えは、魅力的な従業員の経験を提供することです。古いシステムはハイブリッドワークの新世界ではそれを削減しませんが、自動化し、新しい作業スタイルと好みを受け入れ、従業員を引き付けて維持できる具体的な方法があります。このレポートを読んで、3つの最大の従業員エクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...
BlackBerry Alertを使用した重要なイベントの管理
毎日、組織は、自然、技術、人間が起因する重要なイベントからリスクに直面しています。緊急コミュニケーション計画を開発および行使することは不可欠ですが、計画だけでは十分ではありません。また、計画を効率的に実装できる重要なイベント管理(CEM)インフラストラクチャが存在する必要があります。 BlackBerry®Alertは、BlackBerryの危機管理、安全な通信、自動化技術の広範なポートフォリオを活用する次世代CEMソリューションです。これは、重要なイベントの準備、対応、および迅速に回復するために必要なあらゆるサイズの組織をすべて提供します。 今すぐダウンロードして、BlackBerry...
ITサービス提供と想像を絶する時代の運用を再考します
ITSM戦略に運用管理を追加するトップ3の方法を発見することで、今日の挑戦的な条件でも、ビジネスをより回復力を高めるのに役立ちます。 ...
リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...
5つの企業がコストを削減するためにITSMをどのように統合したか
5つの主要ブランドがServiceNowでITSMを近代化した方法をご覧ください。 変容したい企業にとって、ITSMを近代化することは正しい方向への一歩です。...
2022トレンドレポート:テクノロジーと変革のリーダーが今年を知っておくべきこと
テクノロジーのリーダーは、雲の移行やハイブリッド作業サポートなど、進化する命令に適応しています。しかし、企業は、デジタル変革のためのイノベーションでビジネスを前進させるために、これまでにないようなテクノロジーに依存しています。これは、イネーブルメント(アクセス)とガバナンス(プロセス)のバランスをとることができる強力なITコアでのみ可能です。このレポートでは、ITサービスの自動化、セキュリティ運用の変革、ITリソースコストの削減など、最大のテクノロジーの傾向、課題、戦略的優先事項を検証します。 ...
Slackがソフトウェア開発ライフサイクルをどのように促進するか
ソフトウェア開発者とエンジニアリングチームが毎日何度も一貫して展開できた場合はどうなりますか?変更に1日未満のリードタイムが必要で、主要な事件を回復するのに1時間もかからなかった場合はどうなりますか? 開発者の速度(機能とバグ修正を迅速に出荷する機能)は、この種の配信パフォーマンスにヒットするための鍵です。 今すぐダウンロードして、開発者の半数以上がより良いコードをより速く構築するためのプラットフォームとしてSlackを選択する理由を発見します ...
ハイブリッドネットワークセキュリティ-6現代企業向けの重要な自動化
組織が引き続き新しいクラウドリソース、仮想化テクノロジー、アジャイルプロセスを採用しているため、エンタープライズネットワークはますます断片化され、多様化されています。その結果、セキュリティチームは新しいネットワークセキュリティの課題に立ち向かいます。安全で効率的な運用の両方を確保するために、セキュリティの専門家は、ネットワークセキュリティプログラムをサポートするためにインテリジェントオートメーションの展開を検討する必要があります。 このペーパーでは、組織がスケーラブルな成功に必要な重要な機能を自動化するために検討する6つの重要なプロセスを強調します。 ...
サービス操作のための自動化
速度は機会を作成して取得するために不可欠であるため、仕事が行われる方法を自動化することで先を行くことができます。この電子ブックを入手して、なぜテクノロジーサービス運用を超える時が来たのかを確認してください。エンテルプライズ間プロセスを自動化および最適化することにより、生産性に火をつけ、組織が最も重要なスキルと才能を使用できるようにすることができます。 ...
ハイブリッドの職場を有効にするための4つのステップ
すべての組織は、人々と場所を安全に連れて行く必要があります。ハイブリッド作業のこの時代に従業員の生産性を促進することが不可欠です。オフィス内外の従業員の経験を優先するために実行できる手順の概要を説明します。 ...
顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...
ServiceNowの動的資産管理でソフトウェア支出を管理する
IT環境は、ビジネスモデル、オペレーティングモデル、労働力のパラダイムが急速に変化するため、これほどダイナミックではありませんでした。ただし、ServiceNow®ハードウェアアセットマネジメント(HAM)でコントロールを維持し、ハードウェア、ソフトウェア、クラウドリソースに対する可視性を作成できます。このケーススタディを読んで、HAMから最大限に獲得して、支出を最適化し、表面リスクを減らし、効率を向上させ、従業員の生産性を向上させる方法を確認してください。 ...
何があなたのやり方で来ても、ITサービスの提供と運用を再生する
パンデミックトンネルの終わりにある光も、いくつかの継続的な機会を照らしました。 私たちが経験した悲劇的で挑戦的な時代は、特に運用モデルの再考に関するいくつかの素晴らしいアイデアの触媒となっています。 しかし、従業員の働き方の継続的な流動性は、壊れたマニュアルITプロセスとばらばらのシステムの周りに、物事を行う古い方法に負担をかけ続けています。 最近のIDCグローバル調査*は、最も柔軟なIT組織(積極的な監視と解像度、360回の視聴、従業員のセルフサービスを備えた組織)が、パンデミックの高さであっても、75%のビジネスの成功を促進することができることを示しました。 今すぐ読んで、複合管理アプローチがより大きな回復力と積極性を促進する3つの強力な方法を見つけてください。 ...
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