ServiceNow
デジタルファーストビジネスの成長を提供するための3つのステップ
デジタルサービスの爆発的な需要は、ビジネスの成長の基盤を築く絶好の機会です。このガイドでは、単一のクラウドプラットフォームでITサービス全体と操作全体をシームレスに管理する方法を発見してください。...
本質的な運用レジリエンス
Covid-19の広範な影響により、多くの企業の計画A戦略が打ち消されましたが、パンデミックは運用上の回復力に関する豊富な学習機会を提供しています。リーダーは、このコロナウイルスが沈静化してからずっと後に発生する危機や混乱をナビゲートするために、これらの洞察を必要とします。運用上の回復力を持つ多くの組織内のエグゼクティブに、サプライチェーンの大混乱、ビジネスの閉鎖、リモートワークへの掃引、流動性リスク、その他の共同体の混乱への掃引に迅速に対応し、回復し、適応することができました。 この電子ブックを読んで、次の不確実性から顧客、労働力、製品、サービスを保護する方法についての洞察を得てください。 ...
リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4つのステップ:リスクに基づいた決定を伴う回復力のある企業を強化する方法
リスク管理の要件は複雑です。あなたのような企業は、デジタル変革のイニシアチブ、混乱、および急速なビジネスの変化に関連するリスクの増加と新しいタイプのリスクを管理する必要があります。また、リスクの姿勢とビジネス継続管理の改善に対する可視性と精査の改善が必要です。 このガイドを読んで、リスクとコンプライアンスを継続的に監視できる最新のクラウドベースのプラットフォームを採用することにより、リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4段階のロードマップを学習してください。このガイドは、より安全かつ効率的に運用し、競争上の優位性を高めるためのベストプラクティスを次のように提供しています。 ...
従業員エクスペリエンスプラットフォームの台頭(サイクルから外れ - バーシンレポート)
従業員の81%が燃え尽きていると感じているため、従業員の経験がCEOレベルの問題になりました。それでは、どのようにして、すべての人にとって仕事をより簡単で生産的にすることができますか?新しいレポートで、シームレスなエクスペリエンスを作成するための4つのステップを発見してください。内部では、単一のプラットフォームにツールとアプリを統合することで、ビジネスの成長と成功への道を開く理由がわかります。 ...
行動の経験:顧客ワークフローで素晴らしいことをする
ブランド、製品、サービスの健康状態は、並外れた体験を何度も提供することにかかっています。それは常に存在していましたが、経験は今や規律と焦点です。そしてそれはどこにでもあります。 ページから体験を取り、それを実践する方法を学びながら、顧客が要求し、ビジネスのニーズを必要とする心地よいエンゲージメントを提供します。 ...
顧客のストーリー:より良いサイバーセキュリティは、リアルタイムの可視性から始まります
この電子ブックを読んで、主要な組織がイルミオのリアルタイムの可視性とゼロの信頼セグメンテーションを使用して、ランサムウェアやその他のサイバー攻撃を打ち負かす方法を学びましょう。 ...
AIOPSは、高性能のビジネスサービスを提供するためのあなたの触媒です
なぜ今日のイベント管理アプローチが失敗するのですか? これは、ビジネスが顧客を引き付け、プロセスを自動化し、イノベーションを推進するために必要なミッションクリティカルサービスを提供します。残念ながら、それはまだサービスの可用性とパフォーマンスの問題に悩まされており、これらのイベントがビジネスサービスにどのように影響するかを実際に理解することなく、インフラストラクチャイベントの大洪水にownれ続けています。 ServiceNow...
より賢く、より速く、より良い応答
サイバーセキュリティでは、重要なイベントは、組織とその資産に有意義なリスクまたは脅威をもたらすのに十分な混乱を招く主要な事件です。 今すぐ読んで、重要なイベント管理がサイバーインシデントの回復をどのように強化するかを発見してください。 ...
Transformation 2022:10年の混乱の中でデジタル変換のロードマップを拡大する
この変化の海で繁栄するには、あなたの企業における絶え間ない変化を促進する必要があります。しかし、どこに投資を集中すべきですか?このレポートでは、NTTデータとServiceNowからの新しい洞察を得て、混乱を先取りする方法を発見してください。変革の次のもの、グローバルリーダーが経験を優先している理由、および変化を受け入れる鍵を学びます。 ...
優れた最適化:ハイパーオートメントの人々最初のガイド
複雑でアドホックなプロセスをよりアクセスしやすく、より効率的にし、より多くのインテリジェンスで実行する必要があります。 自動化がその目的を真に達成できるようにするために、今日のデジタル変革の取り組みで人々を第一に考えることが不可欠です。さらに、私たちは、人々がもっと多くのことを達成するのを助ける準備ができているテクノロジーの新しいフロンティアを経験しています。 この人々初のガイドを読んで、あなたがあなたの人々を助けることができる方法を学ぶために: ...
戦略的ポートフォリオ管理:あなたが欠けていたもの
戦略的ポートフォリオ管理(SPM)は、統合テクノロジーによってサポートされている哲学、能力、およびプロセスを網羅しています。戦略を日々の仕事に合わせることにより、組織がビジネスの成果を促進することを可能にします。...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.