ServiceNow

技術、サイバー、プライバシーリスク管理がデジタル変革の鍵である理由
多くの組織では、テクノロジー、サイバー、プライバシーのリスクは、情報技術(IT)リスクの傘下で管理されています。今日、ビジネスの革新と競争上の優位性を強化するのはエンジンです。組織は、並外れた顧客体験を提供し、生産性を根本的に向上させ、新しいビジネスの洞察を解き放つために、デジタル変革を加速しています。 デジタルトランスフォーメーションは大きな機会ですが、大きなリスクでもあります。組織が新しいシステムとアプリケーションの爆発を見ると、問題が発生する可能性のあるものには対応する爆発があります。...

AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...

継続的な監視によりリスクを減らす5つの方法
過去数年間の違反の増加により、多くの組織が圧倒され、リスクの管理に苦労していることが明らかになりました。手動評価とサイロ化されたツールは、今日の容赦なくリスクのある状況に追いつくことができません。それでは、実用的で統合されたリスク管理の鍵は何ですか?継続的な監視。 私たちは、すべての企業が、継続的な監視と自動化を通じて、第三者から来る直接的なリスクとリスクの両方でリスクへのアプローチを近代化できる5つの方法を特定しました。 ServiceNow®プラットフォームでリスク管理プログラムの標準的な部分を継続的に監視することにより、組織全体のパフォーマンスを高め、システム間の重要な脆弱性を特定し、ベンダーからのリスクを管理し、ブランドの整合性を保護するより良いビジネス上の意思決定を行うことができます。...

ESGビジネスの必須の運用
環境、社会、ガバナンスの基準(ESG)は、投資家コミュニティ、顧客、従業員、企業のリーダーシップにとって重要性が着実に成長しています。 ビジネス戦略の一環としてESGの実践に対処することは、報告要件と投資家の欲求を確保するだけでなく、顧客と従業員の忠誠心を推進し、維持するためにも不可欠です。 このホワイトペーパーを読んで、ESGの価値、課題、ビジネスケースを発見してください。 ...

従業員を喜ばせる回復力のあるテクノロジーサービスオペレーションを提供します。
サイロによって抑制されると、進行状況は停止します。あまり可視性を提供しない高価なレガシーシステムと、ITチームがありふれた繰り返しのタスクに時間を費やしすぎると、ITプロセスを最適化することは困難です。デジタル変革の目標を達成するには、異なるシステムとチームを接続する必要があります。このガイドを読んで、ITサービス操作を変換して接続することのすべての利点を発見してください。...

ITサービスと運用のサイロバストは、ビジネスに適しています - そしてチームの満足度
並外れた24時間年中無休のサービスを提供するには、ITサービスエージェントとオペレーターが迅速かつ共同作業するために共有される可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITサービスと運用を統合して生産性を30%統合し、ITを75%速く解決し、年間平均450万ドルの組織を節約する方法を学ぶ方法を学びます。人々とプロセスをつなぐことで、チームにこれまで以上に多くの仕事の満足度が得られると同時に、変革と革新を促進できる理由がわかります。 ...

SAP ERPのプロセス変更をスピードアップします
企業がより速く革新するには、速く動き、変化に対する迅速な対応をする能力が必要です。これがなければ、この市場で競争したり生き残ることはできません。デジタルワークフローは、イノベーションを導入するための現代企業とゲートウェイの主力となっています。サピンシダーは方法を説明します: ...

戦略的自動化が重要な従業員のエンパワーメントをどのように促進するか
2025年までに世界中の組織の90%に影響を与える人材不足が設定されているため、自動化は効率と生産性のための勝利だけではありません。また、主要な人材を引き付けて維持するのに役立ちます。この電子ブックでIDCから戦略的洞察を取得します。自動化が従業員のエンパワーメントにとって大きな機会である理由がわかり、彼らが自己サービスを提供し、より革新的な仕事に集中し、日々繁栄することができます。 ...

ESGユースケースガイドをアクティブにします
堅牢なESGの実践をビジネス戦略と実行に組み込むことは、優れた企業市民であるだけでなく、規制のコンプライアンスを確保するだけでなく、顧客、投資家、従業員の忠誠心を推進および維持するためにも重要です。...

ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...

AIOPSを使用したIT運用管理とセキュリティオペレーションを組み合わせます
私たちの仕事の世界は、増え続けるペースで変化し続けています。これは、より多くの脅威と新しいセキュリティの課題をアミドしています。 ITの世界は絶えず変化しており、脅威の状況も変化しています。労働力はどこからでも作業できる必要があります。これにより、ITおよびセキュリティオペレーションチームに新しいセキュリティの課題があります。組織は、アプリケーションとサービスを開発し、それらを安全に迅速に提供できる新しい方法を探しています。プロジェクトチームはこれまで以上に共同ツールを使用しています。Covid-19パンデミックの最初の月を迎えて、Microsoftチームの使用が775%増加しました。メッセージは667%増加し、Covidに関連する50,000の悪意のあるドメインが登録されました。 運用とセキュリティの両方の観点から、特により少ない環境での環境で、自動化とセキュリティ運用チームのコラボレーションとの環境で、回復力とサービスパフォーマンスを維持する唯一の方法です。組織には、新しいセキュリティの脅威に対応するために、統一された自動化されたアプローチが必要です。 今すぐ読んで、AIOPSを使用してIT運用管理とセキュリティオペレーションを組み合わせる方法を発見してください。 ...

人工知能。人間の経験。 AIでの顧客体験を強化する5つの方法
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...

持続可能性の命令2022:テクノロジーを通じてESGの影響と価値を促進する
今日のビジネスは、環境、社会、およびガバナンス(ESG)の責任と連携しています。人々、惑星、および利益のトリプルボトムラインの概念は、世界中の組織によってより一般的に受け入れられてきています。...
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