ServiceNow
ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...
ダミーのクラウドオペレーティングモデル
クラウド時代に私たちが住んでいることを否定することはありません。組織は現在、クラウドサービスを提供して、オンラインの銀行業務から車の購入まで、人々がすべてを行うのを支援しています。しかし、新しいデジタルエクスペリエンスを迅速に、安全に、そして費用対効果の高いものにするために、組織は、人々、プロセス、テクノロジーの仕事を再考する準備をする必要があります。 クラウドジャーニーを始めたばかりであろうと、途中でうまくいくかどうかにかかわらず、クラウド動作モデルを前進させることにかなりの価値があります。この本はあなたのガイドになることができます。 クラウドサービスの提供、パフォーマンス、コスト、セキュリティなど、クラウドの運用と管理のWhats、Hows、および理由を高速化する情報が搭載されています。その知識を武装して、プライベート、パブリック、ハイブリッド、エッジ、マルチクラウドなど、既存および将来のクラウド投資を最大化できます。 ダミーのクラウド動作モデルを使用すると、次のことを学びます。 ...
リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...
組織を最適化して変換を加速するための4つのステップ
企業は、運用を合理化しながら、プロセスの標準化と自動化のためのデジタル基盤の作成に取り組んでいます。しかし同時に、グローバルビジネスサービス(GBS)に焦点を当てた組織は、コストを削減しながら、価値を示し、測定可能な結果を達成するよう圧力を受けています。危険にさらされているのは、ターゲットを獲得し、ビジネスの敏ility性を阻害し、従業員の従業員が少なくなります。このガイドを読んで、GBSを提供するための4段階のロードマップと実行のためのベストプラクティスを発見してください。 ...
ソフトウェア、ハードウェア、クラウドコストを削減するための3つのステップ
あなたのテクノロジーチームは、ビジネスを急速に変革するように圧力をかけています。しかし、予算や人員を追加せずに、どのようにして持続可能で費用対効果の高い改善を推進しますか?ソフトウェア、ハードウェア、クラウドコストを下げるための3つのステップについては、このガイドをお読みください。内部では、テクノロジーの利用を最適化し、コンプライアンスコストを避け、リスクを軽減し、積極的なリソース計画を可能にする方法を学びます。 ...
ハイブリッド作業を行い、あなたのために働きます
2020年3月、Covid-19のパンデミックにより、世界中の企業や組織がオフィスを閉鎖することを余儀なくされ、従業員は自宅で働く必要がありました。この最初のリモートワークへの移行は数ヶ月間予想されていましたが、パンデミックの本当の影響により、多くの企業や組織がオフィスを再開できることを正確に予測することが困難になりました。仮想通信とコラボレーションの必要性は、急速なペースで加速しました。 今すぐ読んで、ServiceNow...
Amazon Redshiftのクラウドデータウェアハウスに移動します
今日の企業にとっての課題は、データから最も価値を抽出することです。そのために、企業は、効率、生産性、コスト削減でその価値を抽出することを目的として、分析ワークロードをクラウドに移動し、アプリケーションを近代化しています。レガシーオンプレミスシステムはしばしば非効率的なプロセスに負担をかけられており、企業を競争力を維持するために必要な時間に敏感なデータ洞察を迅速に提供するための俊敏性が不足しているため、企業はクラウドに移行しています。最近の調査によると、企業の85%がデータアドアリ型になりたいと考えていますが、成功しているのは37%だけです。 企業がクラウドジャーニーロードマップを開発するにつれて、データ統合はビジネスの俊敏性とビジネス洞察のデータ品質にとって重要になります。 ...
誰もがカスタマーエクスペリエンスを話しています。それを実現させましょう。
ブランド、製品、サービスの健康状態は、並外れた体験を何度も提供することにかかっています。それは常に存在していましたが、経験は今や規律と焦点です。そしてそれはどこにでもあります。 ページから体験を取り、それを実践する方法を学びながら、顧客が要求し、ビジネスのニーズを必要とする心地よいエンゲージメントを提供します。 ...
SD-Wanの成功への3つの秘密
組織は、ソフトウェア定義の広いエリアネットワーク(SD-WAN)に目を向けて、トラフィックをインテリジェントにルーティングし、インターネットとSaaSのトラフィックをクラウドに直接安全に送信しています。しかし、SD-Wanが意図した利益をどのように提供するかをどのように確認しますか? 今すぐダウンロードして、SD-Wanの安全な旅を計画するときに考慮する必要があるものを確認してください。 ...
クラウド支出管理のベストプラクティスを学び、予算を簡単に最適化する
クラウドが提供する敏ility性を効率的に管理できない限り、少なくとも40%の過剰な費用で必要なリソースを支払うことができます。この電子ブックでは、Finopsからのガイダンスとデータを活用することにより、クラウド予算を最大限に活用するために廃棄物と未使用のリソースを削減する方法を学びます。また、クラウド使用量の可視性と制御を獲得し、6桁の節約のために繰り返しコスト最適化タスクを自動化する方法も発見します。 ...
デジタルファーストビジネスの成長を提供するための3つのステップ
デジタルサービスの爆発的な需要は、ビジネスの成長の基盤を築く絶好の機会です。このガイドでは、単一のクラウドプラットフォームでITサービス全体と操作全体をシームレスに管理する方法を発見してください。...
本質的な運用レジリエンス
Covid-19の広範な影響により、多くの企業の計画A戦略が打ち消されましたが、パンデミックは運用上の回復力に関する豊富な学習機会を提供しています。リーダーは、このコロナウイルスが沈静化してからずっと後に発生する危機や混乱をナビゲートするために、これらの洞察を必要とします。運用上の回復力を持つ多くの組織内のエグゼクティブに、サプライチェーンの大混乱、ビジネスの閉鎖、リモートワークへの掃引、流動性リスク、その他の共同体の混乱への掃引に迅速に対応し、回復し、適応することができました。 この電子ブックを読んで、次の不確実性から顧客、労働力、製品、サービスを保護する方法についての洞察を得てください。 ...
自動化によるソフトウェア配信を加速するためのCレベルガイド
デジタルトランスフォーメーションは、今日のすべてのCIOのアジェンダのトップに近いものです。利益を享受するには、新製品をより速く市場に出すことが重要です。アジャイルとDevOpsの方法は、急速な発展と配信の新しい時代を案内しています。しかし、テストはボトルネックのままです。 望ましい速度を達成するには、ビジネス目標をテスト方法と質の高い野心の両方に合わせることが重要です。依然として見落とされていることが多いソフトウェア配信の重要な要素を近代化することにより、競争上の優位性を獲得することを支持しています。 このガイドでは、ソフトウェアの配信を加速し、真のデジタル変換を達成するために、従来のテストの障害を排除するための4つの戦略を探ります。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.