ServiceNow

オーストラリアでの顧客体験と期待の進化
優れた顧客体験を提供することが不可欠です どんなビジネス。忠誠心、顧客の維持を促進し、 拡張、収益、利益。 うまくやって、それは会社の違いのポイントになる可能性があります、 競争力を提供します。 今すぐ読んで、テクノロジーがカスタマーサービスの複雑さを解決しなかった理由と、2022年にギャップを埋める方法を発見してください。 ...

戦略的ポートフォリオ管理:あなたが欠けていたもの
戦略的ポートフォリオ管理(SPM)は、統合テクノロジーによってサポートされている哲学、能力、およびプロセスを網羅しています。戦略を日々の仕事に合わせることにより、組織がビジネスの成果を促進することを可能にします。...

法的統合を受け入れる-Palo Alto Networksの法的オペレーションの変革の旅
パロアルトは、最高のサイバーセキュリティ会社の1つとして、時間を節約し、今日のペースの速い社会の要求に切り替えることの重要性の高まりを認識しています。したがって、彼らは最近、法務チームの手動操作の多くを自動化されたデジタルワークフローに切り替えました。デジタルトランスフォーメーションのターンアラウンドタイムは厳しいものでしたが、法務チームはその課題にもかかわらず戦略に成功を収めました。 完全なウェビナーの要約については今すぐお読みください。 ...

技術、サイバー、プライバシーリスク管理がデジタル変革の鍵である理由
多くの組織では、テクノロジー、サイバー、プライバシーのリスクは、情報技術(IT)リスクの傘下で管理されています。今日、ビジネスの革新と競争上の優位性を強化するのはエンジンです。組織は、並外れた顧客体験を提供し、生産性を根本的に向上させ、新しいビジネスの洞察を解き放つために、デジタル変革を加速しています。 デジタルトランスフォーメーションは大きな機会ですが、大きなリスクでもあります。組織が新しいシステムとアプリケーションの爆発を見ると、問題が発生する可能性のあるものには対応する爆発があります。...

低コードと市民開発の理解
スピードと敏ility性は、組織にとってこれまでになく重要になっています。なぜ?絶えず変化するビジネス環境にナビゲートして応答する必要があるためです。したがって、アプリの開発を加速し、レガシーシステムとプロセスを変換することは、重要なビジネス差別化要因になりました。確かに、それが重要な差別化要因であると言う人もいるかもしれません。 ...

今すべて:ITとセキュリティチームがよりよく協力して運用上の回復力を促進する方法
2020年、セキュリティは非常に難しくなりました。サイバー犯罪者は、パンデミックからの混乱と利益を活用したいと熱心に活動を強化しました。...

リーディングエッジ:従業員の経験とのエンゲージメントと生産性を高める
コストの上昇、コンプライアンスの増加、才能との戦争によって定義される世界では、どのように最先端にとどまることができますか?マネージャーエクスペリエンスに投資することで、エンゲージメントと生産性を高めるためのツールを人々に与える理由を発見してください。この電子ブックでは、トップの才能を引き付けて維持するだけでなく、それが最も重要なときに楽な体験を提供することでビジネスを前進させるためのステップを学びます。 ...

持続可能性の命令2022:テクノロジーを通じてESGの影響と価値を促進する
今日のビジネスは、環境、社会、およびガバナンス(ESG)の責任と連携しています。人々、惑星、および利益のトリプルボトムラインの概念は、世界中の組織によってより一般的に受け入れられてきています。...

何があなたのやり方で来ても、ITサービスの提供と操作を再考する
パンデミックトンネルの終わりにある光は、私たちが経験した悲劇的でやりがいのある時代が、特に運用モデルの再考を中心に、いくつかの素晴らしいアイデアの触媒となったいくつかの継続的な機会を照らしました。しかし、従業員がどのように働くかについての継続的な流動性は、壊れた壊れた手動でのプロセスとばらばらのシステムの周りに、物事の古い方法に負担をかけ続けています。最近のIDC...

リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4つのステップ:リスクに基づいた決定を伴う回復力のある企業を強化する方法
リスク管理の要件は複雑です。あなたのような企業は、デジタル変革のイニシアチブ、混乱、および急速なビジネスの変化に関連するリスクの増加と新しいタイプのリスクを管理する必要があります。また、リスクの姿勢とビジネス継続管理の改善に対する可視性と精査の改善が必要です。 このガイドを読んで、リスクとコンプライアンスを継続的に監視できる最新のクラウドベースのプラットフォームを採用することにより、リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4段階のロードマップを学習してください。このガイドは、より安全かつ効率的に運用し、競争上の優位性を高めるためのベストプラクティスを次のように提供しています。 ...

現代のデジタルエクスペリエンスがビジネスイノベーションを可能にする方法
CIOは、ビジネスイノベーションだけでなく、顧客や従業員の経験の改善につながるビジネスプロセスとワークフローを高速化するためのフックにあります。 ...

デジタル職場サービスの新しい世界
主要な従業員のプロセスを迅速にデジタル化して、従業員の期待が上昇し続けていても、従業員をよりよく引き付けて喜ばせることができたらどうでしょうか。それがServiceNow職場のサービス提供の力です。電子ブックを入手して、デジタルワークフローがオフィスへの復帰をスムーズにするのに役立つ理由、および2,200人の従業員と請負業者のために職場の予約と健康上映を開始することにより、Enmaxが安全な環境を作成した方法を確認します。 ...

アクションの可視性
カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう! ...

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