ServiceNow
戦略的ポートフォリオ管理:あなたが欠けていたもの
戦略的ポートフォリオ管理(SPM)は、統合テクノロジーによってサポートされている哲学、能力、およびプロセスを網羅しています。戦略を日々の仕事に合わせることにより、組織がビジネスの成果を促進することを可能にします。...
低コードアプリ開発でイノベーションを加速するための3つのステップ
デジタルトランスフォーメーションは、アプリ開発に大きな負担をかける可能性があります。技術的な負債を引き受けたり、品質や企業の基準を犠牲にしたりすることなく、バックログを減らす必要があります。イノベーションを加速するための3つのステップについては、このハンドブックをお読みください。コードを使用して接続されたエンテルプライズクロスワークフローをすばやく構築し、ユーザーが愛するエクスペリエンスを提供し、それらを大規模に配信する方法を学びます。 ...
何があなたのやり方で来ても、ITサービスの提供と運用を再生する
パンデミックトンネルの終わりにある光も、いくつかの継続的な機会を照らしました。 私たちが経験した悲劇的で挑戦的な時代は、特に運用モデルの再考に関するいくつかの素晴らしいアイデアの触媒となっています。 しかし、従業員の働き方の継続的な流動性は、壊れたマニュアルITプロセスとばらばらのシステムの周りに、物事を行う古い方法に負担をかけ続けています。 最近のIDCグローバル調査*は、最も柔軟なIT組織(積極的な監視と解像度、360回の視聴、従業員のセルフサービスを備えた組織)が、パンデミックの高さであっても、75%のビジネスの成功を促進することができることを示しました。 今すぐ読んで、複合管理アプローチがより大きな回復力と積極性を促進する3つの強力な方法を見つけてください。 ...
カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...
知識の本 - 卓越した運営
顧客と従業員は現在、企業が事業をより責任を持ち、効果的で透明性の高いものにすることを要求しています。これは、より効率的にオペレーションを実行し、レジリエンシーを改善し、大規模に組織の整合性を強化することで達成できます。組織がどのようにオペレーティングの卓越性を達成しているか、そしてあなたもどのようにできるかを見てください。 ...
リーダーシップトレンドレポート:従業員エクスペリエンスロードマップ2022-2025
デジタルリーダーは、多くの場合、人々とビジネスをどのように助けることができるかを尋ねます。答えは、魅力的な従業員の経験を提供することです。古いシステムはハイブリッドワークの新世界ではそれを削減しませんが、自動化し、新しい作業スタイルと好みを受け入れ、従業員を引き付けて維持できる具体的な方法があります。このレポートを読んで、3つの最大の従業員エクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...
インテリジェントテクノロジーの優れた顧客と従業員エクスペリエンスをパワーします
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
従業員の旅を変革するための4つのステップ
クラス最高の従業員エクスペリエンスを提供することは、リモート作業が勢いを増すにつれて不可欠です。意味のある、支援的で接続された従業員の旅を提供できる4つの方法について: ...
何があなたのやり方で来ても、ITサービスの提供と操作を再考する
パンデミックトンネルの終わりにある光は、私たちが経験した悲劇的でやりがいのある時代が、特に運用モデルの再考を中心に、いくつかの素晴らしいアイデアの触媒となったいくつかの継続的な機会を照らしました。しかし、従業員がどのように働くかについての継続的な流動性は、壊れた壊れた手動でのプロセスとばらばらのシステムの周りに、物事の古い方法に負担をかけ続けています。最近のIDC...
効果的な計画は、エンタープライズ全体の可視性と戦略的アライメントの鍵です。ロードマップ!
競争を先取りするには、組織全体でプロジェクトを継続的に可視化できるようにすることで、より良い、より速い決定を下す必要があります。...
CASBを始めましょう
クラウドに移動すると、ビジネスをより機敏で柔軟で効率的にすることができますが、危険にさらされる可能性があります。クラウドアプリ間で共有されたデータをどのように保護し、クラウドアカウントの妥協から組織を保護し、準拠し続けることができますか?この電子ブックは、包括的なCloud...
積極的なカスタマーサービスのケース:混乱を防ぎ、一貫したサービスエクスペリエンスを提供する5つの機能
顧客が問題を迅速に修正したり、サービスが常に稼働していることを確認するたびに、ブランドに対する自信が後押しされます。しかし、シームレスなサービスを提供するという約束を果たすには、積極的である必要があります。この電子ブックを読んで、顧客が持っていることを知る前に、問題をインテリジェントに修正するために必要な5つの重要な機能を探索してください。適切なチームを適切なリソースに接続しながら、顧客の製品やサービスの健康を積極的に監視する方法をご覧ください。 ...
ESGファンデーションを構築するためのC-Suiteガイド
環境、社会、ガバナンス(ESG)は、Cスイートにとって重要な要素です。この要約を読んで、ESGの採用を形成する力と、リーダーがコアビジネスオペレーションの一部としてESGを受け入れる戦略を開発する方法について学びます。...
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