従業員の経験

サービス操作のための自動化
速度は機会を作成して取得するために不可欠であるため、仕事が行われる方法を自動化することで先を行くことができます。この電子ブックを入手して、なぜテクノロジーサービス運用を超える時が来たのかを確認してください。エンテルプライズ間プロセスを自動化および最適化することにより、生産性に火をつけ、組織が最も重要なスキルと才能を使用できるようにすることができます。 ...

Sitecoreコンテンツハブのビジネスケースを作成します
顧客の期待に応え、パーソナライズされたコンテンツエクスペリエンスを提供するには、コンテンツライフサイクルのエンドツーエンドビューが必要です。 そして、あなたがあなたのビジネスの主要な利害関係者を説得するのを助けるために、このガイドはあなたに与えるように設計されています: 今すぐコンテンツをコントロールしてください。 ...


小売店での最前線の従業員エクスペリエンスの向上
今日の小売業者は、雇用の課題を克服し、才能のための戦争に勝つために、より良い解決策を必要としています。 この電子ブックをダウンロードして、組織が労働者にどのように投資しているか、そしてモバイルに優しいWorkday...

コンタクトセンターのデジタル変換のための変更管理青写真
Covid-19のパンデミックは、組織の変化をHyperdriveに入れました。企業は、在宅勤務またはハイブリッド作業モデルからの仕事に移行せざるを得なくなり、テクノロジーに依存するにつれて作業の流れ全体が変わりました。コンタクトセンターはもはやカスタマージャーニーで1つのタッチポイントではないため、チェーン管理なしでは失敗します。 今すぐダウンロードして、組織の変更管理の手順を理解してください。 ...

8つの業界の成功のスピード:VMware Future Ready Workforce Solutions
これらの8つのITチームは、急速な変化に成功しました。 他の企業は、大規模な分散型労働力を支援するという課題にどのように直面していますか?一部の組織は、2020年初頭に発生した急激な職場のピボットをナビゲートしました。 電子ブックでは、8つの異なる業界のチームがVMware...

ITサービスと運用のサイロバストは、ビジネスに適しています - そしてチームの満足度
並外れた24時間年中無休のサービスを提供するには、ITサービスエージェントとオペレーターが迅速かつ共同作業するために共有される可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITサービスと運用を統合して生産性を30%統合し、ITを75%速く解決し、年間平均450万ドルの組織を節約する方法を学ぶ方法を学びます。人々とプロセスをつなぐことで、チームにこれまで以上に多くの仕事の満足度が得られると同時に、変革と革新を促進できる理由がわかります。 ...


リモートファーストの世界でのSMBのITサービス管理
「ITサービス管理」またはITSMという用語を定義することから始めましょう。基本的に、それは、高品質のITサポートを提供するという目標を中心に組織されたワークフロー、プロセス、テクノロジーリソースを含むすべてのものです。ガートナーが説明するように: 'ITSMツールは、品質ITサービスの管理と提供に関連するタスクとワークフローを促進します。これらは、ITサービスデスクとITサービス提供機能で最もよく使用されています。 続きを読むには今すぐダウンロードしてください。 ...

プロセスをオートパイロットに置くための3つのステップ
繰り返しのマニュアルタスクに費やす時間を最小限に抑えることは、多くのビジネスで先を行くための鍵です。過去2年間、ワークフローを自動化した企業は、収益が15%増加しました。それはそうではなかった人の速度の2倍です。そして、この傾向が加速すると予想されるので、それは多くの企業がトップにとどまるために対処する必要があるものです。 このXeroxガイドでは、手動プロセスの合理化とデジタル化が、あなたのような企業がまさにそれを行うのに役立つ方法を探ります。フォームに記入してコピーをダウンロードしてください。 ...

従業員を喜ばせる回復力のあるテクノロジーサービスオペレーションを提供します。
サイロによって抑制されると、進行状況は停止します。あまり可視性を提供しない高価なレガシーシステムと、ITチームがありふれた繰り返しのタスクに時間を費やしすぎると、ITプロセスを最適化することは困難です。デジタル変革の目標を達成するには、異なるシステムとチームを接続する必要があります。このガイドを読んで、ITサービス操作を変換して接続することのすべての利点を発見してください。...

公共部門の地震の変化をナビゲートする:公共サービスの新しい時代を受け入れる
進行中のCOVID-19の危機、経済的不確実性、およびその他の変化により、新しい技術は公共部門にとってこれまで以上に重要になりました。...

知識の本:従業員の経験
従業員を引き付け、生産的で、つながりを維持することは、かつてないほど重要になっています。しかし、企業がそれを正しくするとき、才能を見つけて維持する方がずっと簡単です。そのため、ほとんどのHRリーダーは、優れた従業員体験を最優先事項にしています。 Expedia、Ikea、Kimberly-Clarkなどの組織が、知識2022で伝えられるように、彼らの人々や場所を優先する方法を学ぶために読んでください。 競争力を維持するために、組織は採用、エンゲージメント、および定着のための戦略を再考する必要があります。従業員の総経験を再考することは、始めるのに最適な方法です。 ...

従業員エクスペリエンスの作成と変革。 ITリーダーのためのガイド。
クラウドHRテクノロジーが、レガシーツールの生産性の障害を排除し、単純、コンテキスト、および直感的なデジタルインタラクションに対する従業員の期待を上回ることにより、より豊かな従業員エクスペリエンスをどのように提供できるかを発見してください。 ...
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