従業員の経験

Dell Technologies Unified Workspace:それ自体に支払う近代化されたエンドユーザーエクスペリエンスを提供するアプローチ
テクノロジーに関しては、仕様や機能に包むのは簡単です。しかし、テクノロジーの最も重要な側面は、従業員への影響です。 最新の職場環境をサポートするために必要なのは、従業員の仕事と革新の能力を改善し、コストをより適切に制御し、IT運用を改善し、サイバーの脅威から保護できるようにするデバイス管理へのアプローチです。このアプローチDell...

Sitecoreコンテンツハブのビジネスケースを作成します
顧客の期待に応え、パーソナライズされたコンテンツエクスペリエンスを提供するには、コンテンツライフサイクルのエンドツーエンドビューが必要です。 そして、あなたがあなたのビジネスの主要な利害関係者を説得するのを助けるために、このガイドはあなたに与えるように設計されています: 今すぐコンテンツをコントロールしてください。 ...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:金融サービスのスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中に金融サービス会社のビジネスレジリエンスをどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性にどのように変化するか」というグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 調査によると、デジタルドキュメントプロセスを持つことは、効率的な運用を維持し、サービスレベルの改善レベルを提供し、顧客と従業員の両方に合理化されたプロセスを確保するために重要であることがわかりました。ドキュメントプロセスのデジタル化は、金融サービス会社にとって最優先事項であり、68%が不可欠であることを考慮して、今後数年間のビジネスの必要性です。 ...

より効果的なCIO-CFOパートナーシップ:金融変革の改革
DeloitteとWorkdayのこのレポートを読んで、今日の最も効果的なCIOがどのように成功を収め、コラボレーションを通じて変革を促進しているかを学びましょう。 ...

あなたは準備ができていますか... 50%がデジタル遊牧民である世界のために?
仕事の世界は変化しています。新しい従業員の要求をどのようにサポートし、未来を予測しますか?このホワイトペーパーで、Workdayがいつでもどこでもすべての従業員をサポートできる方法を学びましょう。 ...

現代のサイバー脅威は、包括的で統合されたデータ保護と回復のソリューションを要求します
デジタルトランスフォーメーション(DX)の努力が、世界のパンデミックの結果として前例のないレートで増加し始めた前でさえ、データはインターネット経済の通貨であり、したがって非常に価値のある資源と資産でした。データ分析によるオンラインコマースとビジネスの成長の基礎であるため、データもDX燃料です。同時に、DXは、より多くのデータが生成され、分析を含む無数の目的のために保存されるため、サイバー攻撃への新しいドアを開きました。 サイバーセキュリティおよびサイバー回復のユースケースは、今後24か月間、オンプレミス、クラウド、およびデータ保護(DPAAS)市場で最も価値の高い差別化要因の1つになります。このホワイトペーパーでは、CEO、取締役会、CISOがランサムウェアなどの継続的なサイバー攻撃の現代の脅威について理解すべきかを概説しています。この論文では、従来のデータ保護ソリューションが最新の脅威に完全に対処していない理由と、サイバー犯罪者が従来のバックアップとデータ保護技術を打ち負かすことができる理由も説明しています。 Intel®を搭載したDell...

2022エージェントエクスペリエンストレンドレポート
RingCentralは最近、ベンチマークポータルと協力して、コンタクトセンターエージェントの離職と保持に関する調査を実施しました。調査では、調査回答者の65.6%のコンタクトセンターのリーダーの2人が、過去2年間で消耗またはエージェントの売上高の増加を報告しました。このレポートでは、コンタクトセンターエージェント間の離職率の上位3つの要因が明らかになり、リーダーシップチームがこの傾向を逆転させる方法を探ります。 ...

Transformation 2022:10年の混乱の中でデジタル変換のロードマップを拡大する
この変化の海で繁栄するには、あなたの企業における絶え間ない変化を促進する必要があります。しかし、どこに投資を集中すべきですか?このレポートでは、NTTデータとServiceNowからの新しい洞察を得て、混乱を先取りする方法を発見してください。変革の次のもの、グローバルリーダーが経験を優先している理由、および変化を受け入れる鍵を学びます。 ...

GBS:重要なドットの接続:グローバルビジネスサービスがエンタープライズ全体の効率を促進する方法
企業が競争上の優位性を高め、敏ility性を維持するための期待はかつてないほど高くなっています。これらの目標を達成するために、組織は従業員と顧客の経験を変えながら、運用効率を継続的に改善する必要があります。世界のパンデミック後に作業モデルを変更すると、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスをどこで、どのように選択するかに関係なく、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスを提供する必要性がさらに触発されました。 ...

従業員エクスペリエンスプラットフォームの台頭(サイクルから外れ - バーシンレポート)
従業員の81%が燃え尽きていると感じているため、従業員の経験がCEOレベルの問題になりました。それでは、どのようにして、すべての人にとって仕事をより簡単で生産的にすることができますか?新しいレポートで、シームレスなエクスペリエンスを作成するための4つのステップを発見してください。内部では、単一のプラットフォームにツールとアプリを統合することで、ビジネスの成長と成功への道を開く理由がわかります。 ...

Slackで3x ROIを達成する方法
私たちの新しいリモートリアリティは、コラボレーションツールをこれまで以上に重要にしています。これらのツールは、従業員のエクスペリエンス全体を定義し、文化や従業員の関与から運用コストや顧客ロイヤルティまで、すべてに影響を与えます。 しかし、従来の作業行動をオンラインで移動するだけで、より良い結果を期待することはできません。ビデオ会議を介して開催される会議はまだ非効率的です。チャットで行われる1対1の会話は、情報の流れをまだ不明瞭にしています。 Slackは、コピーアンドペーストのオフィス行動の代わりに、デジタル職場に生まれたコラボレーションの新しいパラダイムを提供します。そして、一番下の利点は無視することはできません。 より速い意思決定、より良い従業員の経験、より効率的なビジネスプロセスは、コラボレーションへの変革されたアプローチに伴う利点のほんの一部です。 最新の電子書籍をダウンロードして、どこでも組織がSlackを使用してコストを削減し、セキュリティを増やし、リモートワークの時代の生産性を最大化する方法を学びます。 ...

低コードを備えた最新のSAPアプリ開発
デジタルトランスフォーメーションは、企業が競争する能力を向上させるのに役立ちますが、さまざまな課題ももたらします。この新しい方向性から利益を得るために、企業は変化を制定し、革新を促進し、新しい技術を迅速に発展させることを可能にし、新しいビジネスモデルの作成をサポートする新しいデジタル製品とサービスを提供する必要があります。重要な成功要因の1つは、デジタルプロセスの基礎としての最新の柔軟なアプリケーションの開発と使用です。 現在の市場は、急速な変化、新しい競争力のある構造、不確実性、および急速に変化する顧客要件によって特徴付けられます。特に危機の時代では、デジタル化は、作業プロセスをより生産的にし、より効率的なバリューチェーンと新しいビジネスモデルを作成するための最も重要な前提条件の1つです。 この研究には次のものが含まれています。 ...
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