従業員の経験

多世代の労働力を最大限に活用します
2020年には、職場に導入されたリモートワーキングサービスの爆発が見られました。これらの多くは迅速に展開され、クラウドでホストされています。多世代の労働力を持っている場合、一部の従業員がクラウドベースのツールに適していることを発見したかもしれませんが、他の従業員は苦労していることを発見したかもしれません。そのような課題に対処するための最良の方法は何ですか?そして、多世代の労働力に力を与えるのに役立つ適切な柔軟なツールとサービスをどのように提供しますか? 特にデジタルな変革を目指している組織にとって、多様な労働力を管理することは困難です。しかし、デジタルテクノロジーは、多世代の労働力にとって作業を容易に、効率的に、より魅力的にするのにも役立ちます。 この電子書籍では、課題とソリューションの両方を探ります。 今すぐダウンロードして、テクノロジーが課題をナビゲートし、人々を効果的に管理するのに役立つ方法を学びましょう。 ...

戦略的自動化が人事サービスと職場サービスの従業員に力を与える理由
プロセスの効率とコスト削減は、自動化の最も一般的な利点の1つですが、従業員の力を与えることへの影響はめったに調査され、文書化されていません。 この調査では、IDCは、自動化技術から利益を得たり、潜在的に恩恵を受けることができるHRおよび職場サービスで働く従業員にインタビューしました。この研究は、4つのコンテンツ領域にわたる重要な質問を中心に構築されました。 この電子ブックに記載されている調査結果は、これらの従業員とその組織に対する自動化の変革的影響と、自動化なしの影響を強調しています。...

既存の技術スタックを最大限に活用してください
テクノロジーの助けを借りてどのような目標を達成しようとしていても、これらのビジネス目標を達成するために協力するときにあなたが彼らに与えるツールを最大限に活用できる場合にのみ成功します。 今日、コラボレーションは多くの要素を組み合わせています。従業員がファイルを簡単に通信して共有できるように、従業員をまとめることです。これは、中央の知識リポジトリを作成して、電子メールの受信トレイをトロールする代わりに、チームが必要なものをすばやく見つけることができるようにすることです。 そして、それはもう1つの本当に重要なことです。統合レイヤーとしてのコラボレーションハブでは、すべての従業員の最も重要な作業ツールとソフトウェアが1か所で集まり、仕事が完了します。 それがこのガイドのすべてです。テクノロジースタックの新しいレイヤーの力が、人々、データ、アプリケーションを結びつけることです。 今すぐダウンロードして、ITチームがツールをSlackと統合する方法を学びましょう! ...

なぜ自動インフラストラクチャの可視性から恒星のITサービスが始まるのか
速度、一貫性、精度でITサービスを提供するには、インフラストラクチャ全体で完全な可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITインフラストラクチャを自動的に発見し、同じクラウドプラットフォームで提供するデジタルサービスにマッピングする方法を学習してください。サービスの可用性とパフォーマンスを改善し、運用リスクを削減し、サービス提供コストを削減します。すべてのビジネス影響を及ぼしている問題に焦点を当てながら。 ...

ハーバードビジネスレビューデジタルアクセラレーションパルスレポート
主要な幹部が、デジタル加速の短期的および長期的な利点と、デジタル変革の目標を達成するために取っているステップをどのように見ているかを学びます。 ...

経験がルールする世界におけるCIOの役割
近年、CIOの役割は進化し、より広範な責任と願望を満たすようになりました。パンデミックは、デジタル変革プロジェクトの加速に関与しています。ただし、ユーザーエクスペリエンスの期待の変化は、変化を引き続き促進しています。したがって、CIOは現在、従業員と顧客の両方に真にユニークな経験をサポートする責任を負っています。 このレポートでは、経験が支配する世界でCIOであることの複雑さを探ります。私たちは、さまざまな可動部品をジャグリングするだけでなく、範囲で成長し続ける役割を伴う役割で成功する方法を概説します。詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...

KPMGにPOVに参加 - 将来の準備が整った保険リーダー
リスクは保険事業の中心にあります。災害や混乱は大規模な支払いにつながる可能性がありますが、新たに大きなリスクが新製品やサービスに対する消費者の需要を生み出します。より複雑な脅威の状況では、保険会社が競争したい場合は、市場シグナルを読み、迅速に対応できる必要があります。 主要な保険会社がデジタル変革を促進するためのテクノロジーへの投資を継続している理由と、俊敏性の向上、費用効率の向上、成功のために労働力を可能にする方法を学びましょう ...

ハイブリッドの職場を有効にするための4つのステップ
すべての組織は、人々と場所を安全に連れて行く必要があります。ハイブリッド作業のこの時代に従業員の生産性を促進することが不可欠です。オフィス内外の従業員の経験を優先するために実行できる手順の概要を説明します。 ...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

ESGユースケースガイドをアクティブにします
堅牢なESGの実践をビジネス戦略と実行に組み込むことは、優れた企業市民であるだけでなく、規制のコンプライアンスを確保するだけでなく、顧客、投資家、従業員の忠誠心を推進および維持するためにも重要です。...

楽なカスタマーエクスペリエンス:高速で摩擦のないサービスを提供する方法
優れたカスタマーエクスペリエンスとは、顧客に自分が望むものをより速くし、必要とするものをもっと提供することです。それは、彼らと彼らにサービスを提供するチームにとって、人生と仕事を作ることです。 この電子ブックを読んで、努力を削減し、顧客と従業員に傑出した、速く、摩擦のない経験を提供する方法を見つけてください。インテリジェントオートメーション、人工知能、低コードツールを設置してビジネスに取り組み、サービスを合理化し、人々に力を与え、結果を加速する方法を発見します。 ...

コラボレーションプラットフォームの選択-8質問すべてのITリーダーが尋ねるべきです
ソフトウェアはすべてのビジネス分野を変えました。電子メール、会議、チャットアプリによって行われた最初の進歩の後、コラボレーションの進歩が困難になりました。私たちは私たちを助けるためにもっと多くのアプリを持っていますが、私たちの仕事はかつてないほど断片化されており、高摩擦です。そして、それはビジネスの世界全体で仕事を詰まらせています。 ITリーダーとして、あなたは変化を促進するユニークな立場にあり、ビジネス全体で仕事を改善しています。あなたの会社のコラボレーションハブを選択する際に尋ねるべき8つの質問について今すぐ読んでください。 ...

コラボレーションのロック解除:ソフトウェアをより良くすることができます
職場の最近の急速な変化のペースでは、企業がツールと従業員の働き方を再考する必要がありました。このシフトに対処するために、市場は「十分な」スイートベースのツールから、セキュリティ、コラボレーション、生産性の向上を重視して、より統合されたクラス最高のソリューションに至るまで流行しています。 このホワイトペーパーを読んで学ぶ: ...
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