従業員の経験


GBS ON NOW-サイロを横切ってワークフローを行う
今日、エンタープライズ内の配信構造の役割を再想像する必要があります。新しいグローバルビジネスサービス(GBS)配信モデルが出現しています:センターオフィス。エンタープライズ全体のデータを活用し、官能的なチームを集めてエンドツーエンドサービスを提供することにより、このオペレーティングモデルが俊敏性、品質、速度を改善する方法を読んでください。また、従業員の経験を可能にしながら、自動化、分析、継続的な改善などの機能を超えた機能を提供します。 ...

HRサービス提供変換ホワイトペーパー
ITチームがWorkdayヘルプを使用して、サードパーティITSMを介してカスタマイズする代わりに従業員エクスペリエンスを改善する方法を学びます。 ...


e -Signがビジネスの回復力の鍵である理由 - デジタル時代におけるeSignatureのビジネス価値
それはあなたが見落とす余裕がない変容です。 電子署名はワークフローの中心となっており、企業がより広範囲に拡大し、革新をより速く革新し、競争力を維持できるようにしています。新しい調査では、IDCは、企業がセキュリティ、カスタマイズ可能なエクスペリエンス、スピード、コンプライアンスの強化に基づいていると報告しています。 それは夢のように聞こえます、そして、適切なプラットフォームはそれをあなたの現実にすることができます。そのため、コンテンツクラウドの一部であるボックスサインをお届けすることに興奮しています。...


公共部門の地震の変化をナビゲートする:公共サービスの新しい時代を受け入れる
進行中のCOVID-19の危機、経済的不確実性、およびその他の変化により、新しい技術は公共部門にとってこれまで以上に重要になりました。...

トップ職場のトレンド2023(およびコミュニケーションが不可欠である理由)
2023年に組織にどのような変更がもたらされていますか? 成功するビジネスには今後の見方が不可欠です。何が来るかを予測することで、機会をつかみ、脅威を軽減することができます。 2023年のトップ7のビジネストレンド、なぜあなたがそれらを気にするべきなのか、そしてコミュニケーションスペシャリストとしての私たちのメッセージをどのように順応させるべきかをまとめました。 リモートワーキングや自動化から社会的責任まで、これらは2023年に知っておくべき最大の内部コミュニケーションの傾向と人事の傾向です。 ...

コラボレーションプラットフォームの選択-8質問すべてのITリーダーが尋ねるべきです
ソフトウェアはすべてのビジネス分野を変えました。電子メール、会議、チャットアプリによって行われた最初の進歩の後、コラボレーションの進歩が困難になりました。私たちは私たちを助けるためにもっと多くのアプリを持っていますが、私たちの仕事はかつてないほど断片化されており、高摩擦です。そして、それはビジネスの世界全体で仕事を詰まらせています。 ITリーダーとして、あなたは変化を促進するユニークな立場にあり、ビジネス全体で仕事を改善しています。あなたの会社のコラボレーションハブを選択する際に尋ねるべき8つの質問について今すぐ読んでください。 ...

XLASの実践ガイド
IT組織がビジネスニーズに効果的に対応し、前向きな経験を提供し、生産性と価値を促進するために、ビジネスの規模に関係なく、エンドユーザーエクスペリエンスを常に監視、管理、維持する必要があります。 あなたがそうすることに成功したかどうかは、単にあなたのアプローチに依存します。...

コラボレーションのロック解除:ソフトウェアをより良くすることができます
職場の最近の急速な変化のペースでは、企業がツールと従業員の働き方を再考する必要がありました。このシフトに対処するために、市場は「十分な」スイートベースのツールから、セキュリティ、コラボレーション、生産性の向上を重視して、より統合されたクラス最高のソリューションに至るまで流行しています。 このホワイトペーパーを読んで学ぶ: ...


ITSM Pro:すぐにすぐにボックスを超えています
自動化エンジンを備えたあらゆるシステムでAIを搭載した従業員エクスペリエンスを提供します。 IT組織は、すでに需要に対応することが難しいと感じています。サービスエクスペリエンスは、従業員のリクエストの数とマニュアルが多すぎる、繰り返しの仕事に圧倒されるにつれて苦しみます。そして、追いつくためだけにコストを削減し、生産性をさらに高める必要性を絶えず気にしないでください。 ServiceNow®ITService...
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