従業員の経験

デバイスのライフサイクル管理から手間をかけます
ビジネスの成功により重要になりました。今日のIT意思決定者の84%が同意しています。1。 HPデバイスをサービスとして使用すると、キャッシュフローを最適化するために柔軟な条件で予測可能な支払いで、適切なデバイス、修理サービス、AI駆動型の分析を取得します。 ...

仕事がどのように行われるかを再考する - 藤井の仕事の変化を紹介する
新しい未来を再考する時が来ました。職場の概念は永遠に変わりました。それはもはやあなたの従業員が行く場所にはもはやありません。それは今、彼らがどこにいても、それが自宅で、オフィスで、または移動中であろうと、どこにいてもです。そして、それがどこにいても、彼らはそれとつながるとしても、彼らは毎日オフィスに来たときに楽しんだ同じシステムアクセス、パフォーマンス、サポート、セキュリティを期待しています。情報にアクセスし、タスクを実行し、同僚、パートナー、顧客と協力する能力は、直感的で回復力のあるシステムを使用して、最も生産的で効率的にします。 人々に最高の仕事をし、最高の生活を送るために必要な柔軟性を人々に与えるハイブリッド作業モデル。彼らが先にある課題に対応するのを助ける。富士通では、あなたのような組織があなたのビジョンを形作ることから、あなたの新しい現実を支えるソリューションとサービスの展開まで、デジタル職場を作成するのを支援しています。 ダウンロードして、3つの柱、国境のないオフィス、スマートワーキング、文化の変化に基づいた藤井のワークライフシフトについて学びます。 ...

テクノロジーを使用して、小売およびホスピタリティにおける1時間ごとの最前線の労働者の人員配置における課題に対処する
小売およびホスピタリティの雇用主は、最前線の労働者のための厳しい競争に直面していますが、柔軟で従業員に優しいスケジューリングプロセスは、組織が競争力を得るのに役立ちます。 CoreSight...

IDC調査:戦略的自動化により、従業員は楽なCXを提供することができます
プロセスの透明性の向上とより熱心な従業員は、戦略的自動化の最も一般的な利点の1つですが、カスタマーサービスやフィールドサービスの従業員を含む顧客体験チームの強力に影響を与えることは、これまでそのような深さで分析されることはめったにありません。 この新しい調査では、IDCはカスタマーサービスチームとフィールドサービスエージェントにインタビューしました...

従業員の旅を変革するための4つのステップ
クラス最高の従業員エクスペリエンスを提供することは、リモート作業が勢いを増すにつれて不可欠です。意味のある、支援的で接続された従業員の旅を提供できる4つの方法について: ...

今後5年間で声が職場を混乱させる10の方法
Covid-19に適応した企業の方法は、驚くべきものにほかなりませんでした。企業全体が物理的なオフィスからデジタル職場に一晩移動しました。彼らは作業文化を再発明し、新しいツールを実装し、彼らのチームが新しい遠隔環境で繁栄するのを見ました。 音声支援テクノロジーを使用する場合でも、同僚に電話をかける場合でも、Voice...

オールインワンITサポートと管理のバイヤーガイド
今日の柔軟な世界で管理とサポートが難しい場合があります。多くのヘルプデスクチームは、仕事をするためのさまざまなツールを蓄積していますが、例外的な体験を提供し、サイバー脅威をロックしながら、ポイントソリューションをジャグリングすることは困難です。 このバイヤーのガイドは、ビジネスに最適なソリューションを選択するのに役立ちます。理想的には、統合し、より少ない量で行うことができるものです。...


すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

「準備ができていますか...お父さんが2.5年の父親の休暇を取得したら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?育児休暇など、法律や規制の変更にどのように対応しますか?これらの課題に上がるには、組織の敏ility性が必要です。準備したの? ...

戦略的自動化が重要な従業員のエンパワーメントをどのように促進するか
2025年までに世界中の組織の90%に影響を与える人材不足が設定されているため、自動化は効率と生産性のための勝利だけではありません。また、主要な人材を引き付けて維持するのに役立ちます。この電子ブックでIDCから戦略的洞察を取得します。自動化が従業員のエンパワーメントにとって大きな機会である理由がわかり、彼らが自己サービスを提供し、より革新的な仕事に集中し、日々繁栄することができます。 ...


現代のデジタル職場戦略:どこからでも働くことと学習が重要な理由
仕事や学習が物理的に起こる場合、ユーザーエクスペリエンスを定義しなくなります。デジタルエクスペリエンスと能力への食欲に支えられて、私たちは明らかに「どこからでも何でもする」世界に入り、国境のない革新と柔軟なコラボレーションの無限の可能性を生み出しました。 私たちがかつて知っていたオフィスの経験が進化し続けるにつれて、組織のリーダーは、仕事の未来と、デジタル職場全体で俊敏性、データ、革新、生産性を最大化する方法を再考する記念碑的な機会を持っています。 主要な戦略のためにこのホワイトペーパーをダウンロードするC-Suiteリーダーは、この新しいハイブリッドの世界で組織の成功を促進するために考慮すべきです。 Intel®を搭載したDell...

IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.