従業員の経験

IDC調査:戦略的自動化がオペレーションチームとビジネスに繁栄する理由
言うまでもなく、自動化は効率とコストの削減を生み出します。しかし、あまり知られていないのは、自動化が従業員がより多くの仕事の満足度を高め、組織に他の具体的なビジネス上の利点を提供する方法です。新しい研究では、IDCはオペレーションチームに自動化技術の利点について尋ねました。この調査では、これらの分野の自動化を調査します。 この電子ブックの調査結果を通じて、これらの従業員とその組織に対する自動化の並外れた効果、およびほとんどまたはまったく自動化の欠点を発見します。...

仕事がどのように行われるかを再考する - 藤井の仕事の変化を紹介する
新しい未来を再考する時が来ました。職場の概念は永遠に変わりました。それはもはやあなたの従業員が行く場所にはもはやありません。それは今、彼らがどこにいても、それが自宅で、オフィスで、または移動中であろうと、どこにいてもです。そして、それがどこにいても、彼らはそれとつながるとしても、彼らは毎日オフィスに来たときに楽しんだ同じシステムアクセス、パフォーマンス、サポート、セキュリティを期待しています。情報にアクセスし、タスクを実行し、同僚、パートナー、顧客と協力する能力は、直感的で回復力のあるシステムを使用して、最も生産的で効率的にします。 人々に最高の仕事をし、最高の生活を送るために必要な柔軟性を人々に与えるハイブリッド作業モデル。彼らが先にある課題に対応するのを助ける。富士通では、あなたのような組織があなたのビジョンを形作ることから、あなたの新しい現実を支えるソリューションとサービスの展開まで、デジタル職場を作成するのを支援しています。 ダウンロードして、3つの柱、国境のないオフィス、スマートワーキング、文化の変化に基づいた藤井のワークライフシフトについて学びます。 ...

Slackで3x ROIを達成する方法
私たちの新しいリモートリアリティは、コラボレーションツールをこれまで以上に重要にしています。これらのツールは、従業員のエクスペリエンス全体を定義し、文化や従業員の関与から運用コストや顧客ロイヤルティまで、すべてに影響を与えます。 しかし、従来の作業行動をオンラインで移動するだけで、より良い結果を期待することはできません。ビデオ会議を介して開催される会議はまだ非効率的です。チャットで行われる1対1の会話は、情報の流れをまだ不明瞭にしています。 Slackは、コピーアンドペーストのオフィス行動の代わりに、デジタル職場に生まれたコラボレーションの新しいパラダイムを提供します。そして、一番下の利点は無視することはできません。 より速い意思決定、より良い従業員の経験、より効率的なビジネスプロセスは、コラボレーションへの変革されたアプローチに伴う利点のほんの一部です。 最新の電子書籍をダウンロードして、どこでも組織がSlackを使用してコストを削減し、セキュリティを増やし、リモートワークの時代の生産性を最大化する方法を学びます。 ...

知識の本-Haandlc
Gartnerは、すべてのアプリ開発アクティビティの65%が2024年までに低コードプラットフォームで行われると予測しています。これは、スケーリング用に構築された機能が豊富で低コードプラットフォームにより、部門が追加の雇用なしで生産を2倍にすることができるためです。それはあなたが半分の時間で2倍の顧客にサービスを提供するのを助けることができます...

ITSM Pro:すぐにすぐにボックスを超えています
自動化エンジンを備えたあらゆるシステムでAIを搭載した従業員エクスペリエンスを提供します。 IT組織は、すでに需要に対応することが難しいと感じています。サービスエクスペリエンスは、従業員のリクエストの数とマニュアルが多すぎる、繰り返しの仕事に圧倒されるにつれて苦しみます。そして、追いつくためだけにコストを削減し、生産性をさらに高める必要性を絶えず気にしないでください。 ServiceNow®ITService...

指数経済における革新:第2章
すべての企業にとって、イノベーションは競争力と生存にとって重要ですが、正しくなることは難しいことで有名です。イノベーションと解釈のギャップを埋めること、およびデータの使用率が結果を形作る方法は、上級ビジネスリーダーにとって永続的な課題です。新しいアイデアを一貫してビジネス成果Aに変える能力は、勝者と敗者の間の強い差別化要因になりました。 ...

戦略的自動化が人事サービスと職場サービスの従業員に力を与える理由
プロセスの効率とコスト削減は、自動化の最も一般的な利点の1つですが、従業員の力を与えることへの影響はめったに調査され、文書化されていません。 この調査では、IDCは、自動化技術から利益を得たり、潜在的に恩恵を受けることができるHRおよび職場サービスで働く従業員にインタビューしました。この研究は、4つのコンテンツ領域にわたる重要な質問を中心に構築されました。 この電子ブックに記載されている調査結果は、これらの従業員とその組織に対する自動化の変革的影響と、自動化なしの影響を強調しています。...

GBS:重要なドットの接続:グローバルビジネスサービスがエンタープライズ全体の効率を促進する方法
企業が競争上の優位性を高め、敏ility性を維持するための期待はかつてないほど高くなっています。これらの目標を達成するために、組織は従業員と顧客の経験を変えながら、運用効率を継続的に改善する必要があります。世界のパンデミック後に作業モデルを変更すると、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスをどこで、どのように選択するかに関係なく、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスを提供する必要性がさらに触発されました。 ...

現代のデジタル職場戦略:どこからでも働くことと学習が重要な理由
仕事や学習が物理的に起こる場合、ユーザーエクスペリエンスを定義しなくなります。デジタルエクスペリエンスと能力への食欲に支えられて、私たちは明らかに「どこからでも何でもする」世界に入り、国境のない革新と柔軟なコラボレーションの無限の可能性を生み出しました。 私たちがかつて知っていたオフィスの経験が進化し続けるにつれて、組織のリーダーは、仕事の未来と、デジタル職場全体で俊敏性、データ、革新、生産性を最大化する方法を再考する記念碑的な機会を持っています。 主要な戦略のためにこのホワイトペーパーをダウンロードするC-Suiteリーダーは、この新しいハイブリッドの世界で組織の成功を促進するために考慮すべきです。 Intel®を搭載したDell...

デバイスのライフサイクル管理から手間をかけます
ビジネスの成功により重要になりました。今日のIT意思決定者の84%が同意しています。1。 HPデバイスをサービスとして使用すると、キャッシュフローを最適化するために柔軟な条件で予測可能な支払いで、適切なデバイス、修理サービス、AI駆動型の分析を取得します。 ...

あなたは準備ができていますか... 50%がデジタル遊牧民である世界のために?
仕事の世界は変化しています。新しい従業員の要求をどのようにサポートし、未来を予測しますか?このホワイトペーパーで、Workdayがいつでもどこでもすべての従業員をサポートできる方法を学びましょう。 ...

金融サービスにおける準拠のコミュニケーションを確保する
パンデミックは無数の方法でビジネスを再構築しましたが、人々がどのようにコミュニケーションするかほど多くはありません。数か月後、金融機関(FI)の従業員は、オーディオ(電話)、ビデオ、SMS/テキストメッセージ、メッセージングなど、マルチチャネル電子通信を採用しました。当然のことながら、この迅速な展開は、内部通信と顧客とのアーカイブを監視およびアーカイブするために必要な多くのFIでコンプライアンスグループを強調しており、規制当局のレポートを生成します。 今すぐダウンロードして、統一された通信プラットフォームがコンプライアンス、コラボレーション、エンゲージメントをどのように促進するかを発見してください。 ...

IDC技術スポットライト:従業員の経験
成熟した従業員エクスペリエンスプログラムは、インターフェイス、オンラインシステム、アプリ、および調査メカニズム全体のワークフローを簡素化できます。この論文では、チームがつながりと関与を維持するのに役立つ方法を学びます。 ...

オムニチャネルへのインナーサークルガイド
ContactBabelのOmnichannelの内側のサークルガイドは、人間のつながりを維持しながら、より多くの連絡先チャネルを提供する課題と機会を探ります。現在のクラウドコンタクトセンターからの説得力のある業界の統計とフィードバックを参照してください。また、素敵なCXONEクラウドソリューションの利点に深く掘り下げてください。 ...
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