従業員の経験

リーダーシップトレンドレポート:従業員エクスペリエンスロードマップ2022-2025
デジタルリーダーは、多くの場合、人々とビジネスをどのように助けることができるかを尋ねます。答えは、魅力的な従業員の経験を提供することです。古いシステムはハイブリッドワークの新世界ではそれを削減しませんが、自動化し、新しい作業スタイルと好みを受け入れ、従業員を引き付けて維持できる具体的な方法があります。このレポートを読んで、3つの最大の従業員エクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...

あなたは準備ができていますか... 500人の従業員を再スキルして募集するために?
HCMの統一されたシステム、財務、計画により、500人の従業員が迅速に再スキル、リクルート、オンボードする準備を整える方法を発見してください。 ...

構成可能な通信
デジタル変革は、パンデミックが始まって以来、前例のない加速を目撃しました。会社の規模、垂直市場、地理に関係なく、すべてのビジネスは、デジタルテクノロジーが顧客とやり取りする唯一の方法である世界に適応するために、デジタルファーストモデルに流されました。さらに、ほとんどの企業は、労働者がオフィスと家の間で時間を分割するハイブリッドワークが作業の主要なモードになり、身体的な場所に関係なくチームを接続するためのデジタルツールにさらに重点を置くとすぐに判断しました。 デジタル時代の勝者は、従業員と顧客体験の変革によって決定され、これは人々間の相互作用の質に依存しています。経験への集中的な焦点は、顧客と従業員の間のエンゲージメントを改善するための鍵となるコミュニケーションのための基準を引き上げました。 ...

ITサービスと運用のサイロバストは、ビジネスに適しています - そしてチームの満足度
並外れた24時間年中無休のサービスを提供するには、ITサービスエージェントとオペレーターが迅速かつ共同作業するために共有される可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITサービスと運用を統合して生産性を30%統合し、ITを75%速く解決し、年間平均450万ドルの組織を節約する方法を学ぶ方法を学びます。人々とプロセスをつなぐことで、チームにこれまで以上に多くの仕事の満足度が得られると同時に、変革と革新を促進できる理由がわかります。 ...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:金融サービスのスポットライト
Covid-19のパンデミックは、私たちがどのように、どこで働いているかを変えました。企業は、リモートの労働力、仮想インタラクション、デジタルインターチェンジに適応するために迅速に対応する必要がありました。デジタルドキュメントプロセスがパンデミック中に金融サービス会社のビジネスレジリエンスをどのようにサポートしているかを理解するために、アドビは最近、「デジタルドキュメントプロセスがベストプラクティスからビジネスの必要性にどのように変化するか」というグローバル調査を実施するためにフォレスターコンサルティングを依頼しました。 調査によると、デジタルドキュメントプロセスを持つことは、効率的な運用を維持し、サービスレベルの改善レベルを提供し、顧客と従業員の両方に合理化されたプロセスを確保するために重要であることがわかりました。ドキュメントプロセスのデジタル化は、金融サービス会社にとって最優先事項であり、68%が不可欠であることを考慮して、今後数年間のビジネスの必要性です。 ...

より効果的なCIO-CFOパートナーシップ
ITリーダーは、変化する世界でどのように成功を収めていますか? 知るために、デロイトとワークデイは世界中の600以上のCIOを調査しました。結果はあります。 このレポートを読んで、「プログレッシブCIO」と呼んでいるものが、コラボレーション、イノベーション、デジタルトランスフォーメーションの観点からパックをどのようにリードしているかを学びましょう。 ...

リーダーシップトレンドレポート:卓越した運用
事業運営の最適化は、コストを削減し、利益を増やすことを意味します。しかし、今日、あなたはまた、新しい技術、サイバーセキュリティとリスク、環境および社会的問題に直面しながら価値を促進する必要があります。この2022...

「準備ができていますか....あなたの労働力全体がニューヨークでの会議にテレポートできたら?」
中規模企業は、世界経済において重要な役割を果たし、雇用創出、経済成長、革新の大部分を推進しています。しかし、彼らはまた、仕事の新しい世界に向かって進化する能力など、成長の課題には受け入れられないものではありません。新しい従業員の要件をどのようにサポートし、将来を予測しますか?これらの課題に立ち向かうには、組織がさらに速く移動する必要があります。準備したの? ...

Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...

テクノロジーを使用して、小売およびホスピタリティにおける1時間ごとの最前線の労働者の人員配置における課題に対処する
小売およびホスピタリティの雇用主は、最前線の労働者のための厳しい競争に直面していますが、柔軟で従業員に優しいスケジューリングプロセスは、組織が競争力を得るのに役立ちます。 CoreSight...

HRサービス提供変換ホワイトペーパー
ITチームがWorkdayヘルプを使用して、サードパーティITSMを介してカスタマイズする代わりに従業員エクスペリエンスを改善する方法を学びます。 ...

最新のエンドポイント管理への道は、あなたが思っているよりも簡単です
従業員のデバイスのセットアップとレガシーアプリケーションのサポートは、常にその時点で排水溝でした。そして今、非常に多くの従業員がオンプレムからオフサイトに移行し、それをすべてリモートで、そして手動で管理しようとしています。また、ユーザーを遅くし、セキュリティに脆弱なスポットを残します。 今すぐ読んで、HPサービスの専門家がオンプレムからクラウドまでのデバイスとレガシーアプリ管理を移行および自動化する方法を発見してください。 ...

IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.