人工知能

ダミー用の顧客360
毎日約3,000億のメールが送信されており、すべてのメールトラフィックの約半分がスパムと見なされていることをご存知ですか?顧客が望まない、または使用できない情報を送信することは、意味のある関係を構築する方法ではありません。顧客は、自分を知らない企業や自分が所有している製品や、好みを理解していない企業に時間を無駄にしません。 オンラインとオフラインの両方で、顧客との意味のある関係を構築するには、一連の優れた顧客体験が必要ですが、優れた顧客体験を作成するのは簡単ではありません。マーケティング担当者は顧客を完全に理解するためにデータを必要としますが、多くの場合、適切なデータにアクセスできません。 今すぐ読んで、マーケティング担当者がデータを管理および使用するために知る必要がある概念を発見して、戦略的資産として使用してください。 ...


2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...

機械学習でビジネスを変革します
機械学習の成功の8つのストーリー 最も広範かつ最も完全な機械学習セット(ML)サービスを提供することにより、AWSはMLの旅のどこにいても顧客に会うことができ、特定の目的を達成するのを支援することができます。 機械学習電子書籍で達成される変革的ビジネス結果を読んで、何十万もの組織がAWS...

Proofpoint EFDは、単なるDMARC以上のものです
組織がDMARC戦略を設定および管理するのを支援するために、多数のソリューションが生まれました。これらのソリューションの多くと同様に、Proofpoint...

AIOPSは、高性能のビジネスサービスを提供するためのあなたの触媒です
なぜ今日のイベント管理アプローチが失敗するのですか? これは、ビジネスが顧客を引き付け、プロセスを自動化し、イノベーションを推進するために必要なミッションクリティカルサービスを提供します。残念ながら、それはまだサービスの可用性とパフォーマンスの問題に悩まされており、これらのイベントがビジネスサービスにどのように影響するかを実際に理解することなく、インフラストラクチャイベントの大洪水にownれ続けています。 ServiceNow...

なぜ工場は賢くないのですか?
データは製造に革命をもたらしています。人工知能/機械学習やストリーミング分析などの強力なツールと組み合わせることで、リアルタイムデータは、新しいレベルのイノベーションとよりスマートな工場の台頭を可能にします。先頭導入企業は、驚くべき利点をもたらすユースケースを可能にするために、運用技術(OT)とエッジコンピューティングを組み合わせています。 Intel®を搭載したDell...

自動車ですべてをまとめる
今日の自動車産業は確かにデータに及ばず、どこからでも来ています。風のトンネル、生産ライン、今日の世代の車両における数百のセンサー、およびこのデータを理解し、意味のある(そしてますますAI主導の)洞察を収集し、刺激的な新しいアプリケーションと顧客体験の開発を加速する必要があることが与えられています。しかし、このデータを管理するコストのバランスをとり、アクセスの問題に取り組み、サイロを分解する能力も同様です。 このペーパーでは、ITインフラストラクチャチームとそのDevOpsの両方の需要のバランスをとることに焦点を当て、単一のエンタープライズ全体のプラットフォームでデータを再考する機会と、それを実現する上でのストレージの役割を探ります。 ...

クラウドデータウェアハウスからビジネス価値を提供する6つの方法
データ駆動型のデジタル変革には、競争よりも速く信頼できる洞察を提供する能力が必要です。クラウドデータウェアハウスは、敏ility性の向上を提供しますが、データ管理の複雑さの増加を犠牲にします。 あなたのビジネスには、組織全体からの関連する洞察が必要です。それは、新製品、詐欺検出、最適な価格設定、または顧客ロイヤルティの最大化に関連しています。クラウドデータウェアハウスは、四半期ではなく数分で立ち上がる敏ility性を提供し、必要に応じて上下にスケーリングできます。 次のページでは、データ管理ソリューションがこれを実現するための重要な課題と機会のいくつかを示します。 ...

時間、お金、リソースを節約しました
ServiceNowの生産インスタンスを28時間でパリにアップグレードした方法をご覧になり、AutomateProを使用してモトローラがアップグレードごとに50件以上の労力を節約した方法を学びます。 チャレンジに私たちを置いて、28日間でServiceNowプラットフォームをアップグレードして、わずか28時間で次のアップグレードを実行する方法を示してください。 ...

メディア組織向けの計画ガイド
世界が変化し続けるにつれて、先を維持したいメディア組織は、適応方法をすばやく学ばなければなりません。ますます、これは計画に対してより機敏なアプローチをとることを意味します。このガイドを読んで、アクティブプランニングがどのように適応して繁栄するために必要な敏ility性を提供するかを学びましょう。 今すぐ読んでください。 ...


機械学習を搭載したパーソナライズ
機械学習で関連するパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを作成します オンライン消費者向けのコンテンツのパーソナライズは、ノイズを突破するための鍵です。しかし、ブランドは、これらのシームレスで関連する経験を提供することを妨げる課題に直面しています。その結果、コミュニケーションが破壊され、顧客のニーズに対する可視性が限られています。 機械学習を使用すると、顧客に関連する推奨事項を提供し、最終的にブランドロイヤルティを改善できます。パーソナライゼーションの電子ブックでドライブビジネスの成長を読んで学習します。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.