人工知能
ウクライナの擁護:サイバー戦争からの初期の教訓
ロシアとウクライナの間の戦争における継続的な脅威情報努力における最新の調査結果と、最初の4か月間の一連の結論により、政府、企業、NGOを支援する技術、データ、パートナーシップへの継続的および新しい投資の必要性が強化されます。そして大学。 ...
ダミー用の顧客360
毎日約3,000億のメールが送信されており、すべてのメールトラフィックの約半分がスパムと見なされていることをご存知ですか?顧客が望まない、または使用できない情報を送信することは、意味のある関係を構築する方法ではありません。顧客は、自分を知らない企業や自分が所有している製品や、好みを理解していない企業に時間を無駄にしません。 オンラインとオフラインの両方で、顧客との意味のある関係を構築するには、一連の優れた顧客体験が必要ですが、優れた顧客体験を作成するのは簡単ではありません。マーケティング担当者は顧客を完全に理解するためにデータを必要としますが、多くの場合、適切なデータにアクセスできません。 今すぐ読んで、マーケティング担当者がデータを管理および使用するために知る必要がある概念を発見して、戦略的資産として使用してください。 ...
CIO.comホワイトペーパー:NetAppとVeeamの舗装パスを備えた最新のデータ管理デジタル変換
ダウンタイムは、データ中心の戦略を採用している企業にとっては選択肢ではありません。情報やアプリケーションにアクセスできないと、失われた顧客と否定的な露出につながります。賭け金がますます大きくなっているため、組織は最新のデータ管理ソリューションをデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの中心に置く必要があります。これは、最も貴重な資産を保護し、ビジネスの俊敏性を触媒するためです。 このCIO.comホワイトペーパーを読んで、NetAppとVeeam®が搭載した最新のデータ管理ソリューションを使用することで、データ保護が純粋にコスト作成センターまでのデータ保護がどのように進歩するかを学びます。 ...
予測メンテナンスのための産業IoT
産業用IoT(IIOT)が可能な予測メンテナンスの利点と課題を発見し、IIOT対応の予測メンテナンスのAWSおよびパートナーソリューションが貴重なビジネス結果を業界に提供する方法を発見します。 ...
エコノミスト:シグナルとノイズ:サイバーセキュリティの新しい正常
サイバーセキュリティは、ボードとCスイートの最優先事項です。エコノミストの影響からのエグゼクティブレベルのガイダンスにより、セキュリティの姿勢を強化します。...
サービスとしての統一されたコミュニケーション
企業がクラウドファースト戦略をますます採用するにつれて、多くは、オフィスの生産性、顧客関係管理(CRM)、カスタマーケアなどを含む、最も頻繁に使用されるビジネスアプリケーションをパブリッククラウドに移行しています。在宅勤務(WFH)とどこからでも仕事(WFA)が新しい普通になっている今日の遠隔職場では、このクラウドファースト戦略は、オフィスの従業員、リモートワーカー、ITスタッフ、および必要な他の人のための生産性ブースターです。その場所やデバイスに関係なく、顧客、ビジネスパートナー、サプライヤーだけでなく、互いに接続し続けます。 この本では、サービスとしての統一されたコミュニケーション(UCAAS)が、リモートの労働力の統一されたコミュニケーションを可能にすることにより、従業員の生産性を高め、顧客満足度を向上させることができる方法を学びます。クラウドベースのソリューションで、チームメッセージ、ビデオミーティング、電話、テキストメッセージングとファックスをまとめます。また、UCAASは、電子メール、永続的なチャット、ファイル/デスクトップ共有、ドキュメントストレージなど、企業が毎日使用する生産性ツールと密接に統合することもできます。 ...
Unified Fast File and Object(UFFO)ストレージ
この本では、構造化されていないデータの大きな可能性と、それを争うことに伴うインフラストラクチャの課題についてのアイデアが得られます。...
データ環境とジョブの役割の状態、2022
データ主導の組織への急速なシフトにより、データの専門家、エンジニア、アナリストは、自分の役割が進化していると考えています。自動化の大きさとより堅牢なクラウドサービスにより、今日のデータ専門家は自分の役割が高まっており、データ駆動型の機能を提供するためにビジネスとより緊密に連携しています。 このホワイトペーパーをダウンロードして、次のようなキーファイドの詳細については、以下を読む ...
イノベーションとそれについて何をすべきかに苦労している理由
私たちの最近の調査によると、上級ITの専門家のわずか21%が、競合他社よりも変化すると考えています。変更には革新が必要であり、迅速な移動企業でさえ、革新的なアイデアを市場に出すことに遅れをとることができます。なぜ?イノベーションは難しいからです。 次の詳細については、今すぐ電子ブックをダウンロードしてください。 ...
マーケティングを超えたCDP
スピード。品質。低価格。以前は、同時に2つしか持てないということわざがありました。しかし、それはそうでした。今日、消費者は3つすべてを期待しており、ますますそれを手に入れることができます。 デジタルテクノロジーは、企業が同時にコストを削減し、品質を向上させ、速度を向上させることができるため、変化の根本にあります。デジタルマーケティング、流通、および生産方法は、数十年にわたって確立された業界リーダーを保護してきた規模、チャネル関係、ブランド認知度の経済性を圧倒することができます。デジタルの機会を利用している企業は、業界のリーダーをほぼ一晩置き換えることができます。 ...
新しい小売モデル:真のアルゴリズム小売業の4段階のガイド
特にこれらの不確実な時代には、成功した小売業者が共通していることが1つあります。データを確固たるグリップです。 小売業者は、ロックダウン消費者の要求を満たすために、猛烈なスピードでピボットしなければなりませんでした。そして、それが最も簡単だと感じたのは、アルゴリズム的アプローチをとったものでした。 それでは、アルゴリズムベースの戦略はどのように見えますか? 新しい小売モデルをダウンロード:真のアルゴリズム小売業の4段階のガイドを調べてください。あなたは発見します: ...
データの再発明:新しいレンズによるビジネス変革
このHBRレポートは、データが組織にもたらす価値と、データ戦略をビジネスに組み込む際に多くの人々が直面する一般的な落とし穴を回避する方法を調査します。 ...
サイバーセキュリティベンダーを統合して、検出と応答を加速します
あらゆる形状とサイズの組織は、デジタル変換、クラウド配信アプリケーション、リモートワークなどをますます採用しています。この新しいテクノロジーの採用は、企業に多くの利点を提供し、過去数年間で間違いなく不可欠であったことがありますが、避けられないマイナス面は、組織の攻撃面の拡大です。その結果、多くの組織は、セキュリティ作戦が複雑に成長していることを確認しており、最も有能でスタッフされたセキュリティとITチームでさえも負担をかけています。 ただし、統合は、単一のベンダーから複数の個別のセキュリティ製品を購入することを意味するだけではありません。代わりに、組織は、XDRのような収束されたソリューションの一部と実際に連携する同じベンダーから供給された製品を探す必要があります。 ...
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