人工知能
2019 ITスキルと給与レポート
2019年のITスキルと給与レポートは、世界中のIT部門の内部の仕組みに関する最も有益で明らかな洞察を提供します。今年の報告書は、4つのセクションに分割されています。これは、サラリーと認定、IT意思決定者の洞察、専門能力開発、仕事の満足度、さらに将来の洞察に分かれています。 これらのレポートでは、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカ、アジア太平洋地域のIT専門家の12,200を超える調査回答からのデータを調べています。 報告書は、ITの専門家は過労であり、過小評価されていると感じているが、個人的な時間中にトレーニングすることも期待されていると結論付けており、IT意思決定者側から逆効果的なメッセージが送信されます。 レポートをダウンロードして、どの要因が報酬、キャリアの進歩、仕事の満足度に影響するかについての貴重な洞察を共有する業界を包括的に検討してください。 ...
テクノロジーの更新のために購入する際にITリーダーが知る必要があること - データセンターハイブリッド、プライベートクラウドエディション
このドキュメントは、一貫したインフラストラクチャと一貫した操作を提供するハイブリッドクラウドソリューションと、新しい従来のワークロードのクラウド動作モデルを展開する場合でも、組織の計画に合ったユースケースを特定するのに役立ちます。その結果、VMとコンテナの両方のワークロードは、一流の市民として扱われます。あなたのニーズを特定する(現在および将来のユースケースの両方)は、プライベートおよびパブリッククラウドの機能と、すべてのワークロードタイプと展開場所を提供するために必要なハイブリッドクラウド操作をよりよく評価するのに役立ちます。 電子ブックをダウンロードして、クラウドのすべてのアプリケーションをサポートするすべてのITサービスの自動化され最適化された配信のために、クラウドオペレーティングモデルにシフトするときにニーズを識別します。 •一貫性...
規模のログ分析を理解する
謙虚な機械のログは、多くのテクノロジー世代のために私たちと一緒にいました。これらのログを構成するデータは、コンピューティング環境で発生するほぼすべてを文書化するハードウェアとソフトウェアによって生成されるレコードのコレクションです。 ロギングがハードウェアまたはソフトウェアで有効になっている場合、ほとんどすべてのシステムプロセス、イベント、またはメッセージをログデータのタイムリーの要素としてキャプチャできます。ログ分析によって提供される運用の包括的な見解は、管理者が問題の根本原因を調査し、改善の機会を特定するのに役立ちます。 このレポートでは、ログデータから価値を引き出すための新たな機会、および関連する課題とそれらの課題を満たすためのいくつかのアプローチを検証します。ログ分析のメカニズムを調査し、特定のユースケースのコンテキストに配置し、組織がそれらのユースケースを満たすことができるツールに頼ります。 ...
リスク認識データプライバシー
世界中の組織は、職場の変化、無数の新しい脅威、複雑な規制の網の中で、データプリバシーの課題に対処するために急いでいます。データを保護するための強力なセキュリティプログラムがなければ、責任、コンプライアンスの罰則、評判の損害に直面します。...
Dell AMDサーバー:データセンターインフラストラクチャ用の適合度サーバープラットフォームの選択
企業がインフラストラクチャにどのように依存しているかという点で、デジタル経済の著しい変化に気づいています。ビジネスの優先事項は、ワークロードの変換と配置を促進することであり、それがインフラストラクチャの変換を促進しています。...
従業員と顧客体験のためのより賢いコンタクトセンター
何年もの間、顧客サービスはコストの封じ込めと連絡先のたわみを優先しています。今日、顧客の期待の高まりには、ブランドの差別化と顧客ロイヤルティを促進できる、より反応性の高い戦略的コンタクトセンターが必要です。 コミュニティやチャットボットなどのセルフサービスチャネルの成長は、日常的な顧客の問題をオフロードし、その後、サービスエージェントがより複雑な顧客ケースを解決するために必要なスキルとテクノロジーに影響を与えています。 AIは、コンタクトセンターのスケールサポート、パーソナライズされたサービスを提供し、エージェントがこれまで以上に簡単かつ迅速に行うことを支援するためにここにあります。 ...
ブラックベリーサイバースイート
データとエンドポイントを保護および保護するという課題は新しい要件ではありませんが、今日ではこれまで以上に重要です。モバイルからモノのインターネット(IoT)に至るまでの新しいタイプのエンドポイントの増殖によって作成された攻撃面が急速に拡大しているため、リモートグローバルワーカーの波と組み合わせて、あなたは完璧な嵐を抱えています。ゼロトラストフレームワークの概念と実装は、エンドポイントとデータの保護と保護のために、ゼロトラストと密接に関連するため、これまでになく重要になりました。 Zero...
サービスとしての統一されたコミュニケーション
企業がクラウドファースト戦略をますます採用するにつれて、多くは、オフィスの生産性、顧客関係管理(CRM)、カスタマーケアなどを含む、最も頻繁に使用されるビジネスアプリケーションをパブリッククラウドに移行しています。在宅勤務(WFH)とどこからでも仕事(WFA)が新しい普通になっている今日の遠隔職場では、このクラウドファースト戦略は、オフィスの従業員、リモートワーカー、ITスタッフ、および必要な他の人のための生産性ブースターです。その場所やデバイスに関係なく、顧客、ビジネスパートナー、サプライヤーだけでなく、互いに接続し続けます。 この本では、サービスとしての統一されたコミュニケーション(UCAAS)が、リモートの労働力の統一されたコミュニケーションを可能にすることにより、従業員の生産性を高め、顧客満足度を向上させることができる方法を学びます。クラウドベースのソリューションで、チームメッセージ、ビデオミーティング、電話、テキストメッセージングとファックスをまとめます。また、UCAASは、電子メール、永続的なチャット、ファイル/デスクトップ共有、ドキュメントストレージなど、企業が毎日使用する生産性ツールと密接に統合することもできます。 ...
インテリジェントで統一されたアプローチで労働力の経験を変革する
ユーザーは外出先で、ほぼどこからでも、複数のデバイスで作業し、従来の職場を再構築しています。私たちはあなたのためにそれをリーダーとして知っていますこれはもっと意味があります: Dell...
マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...
新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...
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