人工知能

分析ガバナンスへの4つのステップ
PWCの最近の調査によると、CEOの43%が今後3年間で10%以上でデジタル変換への投資を大幅に増やすと予想しています。 今すぐ読んで、クラウドネイティブデータインテリジェンスソリューションが信頼を高める方法を理解してください。 ...

FutureProofing IoT
より大きな接続性は大きな機会をもたらしますが、企業と一般の人々はデータに対する脅威に警戒しなければなりません。 IoTが増殖し、大規模なビジネス上の利点を有望であるため、このレポートは、IoTが適切に保護されていることを確実にして、最大限の成功を収めるために企業がとらなければならないステップを調査します。 このレポートをダウンロードして、モノのインターネットから信託インターネットまで詳細を確認してください。 ...

デジタルチェックアウトの未来:明日の技術を形作る今日のトレンド
チェックアウトエクスペリエンスを最適化することは、小売業者としての仕事の最も重要な部分の1つですが、顧客の要求と期待の高まりにより、風が吹いている方法を見るのは難しい場合があります。...

高度な脅威をより速く検出して停止して、セキュリティリスクを減らす
サイバー敵がより洗練されるにつれて、組織は数歩先を行くために、セキュリティ業務を常にアップグレードすることを余儀なくされます。このホワイトペーパーは、サイバーセキュリティの専門家が直面している現在の市場の課題と、脅威の検出と対応を改善するためにデータ科学の専門知識を適用する方法を理解するのに役立ちます。また、SecureWorksのCloud-NativeソフトウェアであるTaegis™XDRの機能と利点についても学びます。 ...

2020カスタマーエクスペリエンス(CX)変換ベンチマーク
パンデミック中、消費者はこれまで以上に顧客サービスに目を向けているため、企業の成長を促進するための重要な鍵となっています。カスタマーサービステクノロジーがAIおよびソーシャルメディアを通じて進化するにつれて、企業は消費者の期待に応え、すべてのチャネルでシームレスなエクスペリエンスを作成するためにピボットする必要があります。 Nice...

クラウドデータウェアハウスからビジネス価値を提供する6つの方法
データ駆動型のデジタル変革には、競争よりも速く信頼できる洞察を提供する能力が必要です。クラウドデータウェアハウスは、敏ility性の向上を提供しますが、データ管理の複雑さの増加を犠牲にします。 あなたのビジネスには、組織全体からの関連する洞察が必要です。それは、新製品、詐欺検出、最適な価格設定、または顧客ロイヤルティの最大化に関連しています。クラウドデータウェアハウスは、四半期ではなく数分で立ち上がる敏ility性を提供し、必要に応じて上下にスケーリングできます。 次のページでは、データ管理ソリューションがこれを実現するための重要な課題と機会のいくつかを示します。 ...

ブラックベリーサイバースイート
データとエンドポイントを保護および保護するという課題は新しい要件ではありませんが、今日ではこれまで以上に重要です。モバイルからモノのインターネット(IoT)に至るまでの新しいタイプのエンドポイントの増殖によって作成された攻撃面が急速に拡大しているため、リモートグローバルワーカーの波と組み合わせて、あなたは完璧な嵐を抱えています。ゼロトラストフレームワークの概念と実装は、エンドポイントとデータの保護と保護のために、ゼロトラストと密接に関連するため、これまでになく重要になりました。 Zero...

暗号化、プライバシー、およびデータ保護:バランスをとる行為
包括的なSSL/TLS検査のためのビジネス、プライバシー、およびセキュリティの義務。 エンタープライズITリーダーは、暗号化されたトラフィックに隠されたリスクを軽減するために、包括的なSSL/TLS検査方法論を採用する必要があります。このホワイトペーパーでは、暗号化された脅威によってもたらされるリスクを調べ、そのリスクを管理することのビジネス、プライバシー、セキュリティへの影響を考慮し、セキュリティニーズと従業員のプライバシー権のバランスをとるための建設的な対策を提示します。最終的に、ITリーダーシップが個々の従業員の権利を確保するための最良の方法は、脅威や攻撃から組織を保護することです。 ダウンロード中! ...

Celentレポート:パブリッククラウドでの金融サービスの革新をサポートする
過去18か月間、金融機関はパブリッククラウドの使用に真剣に取り組んでいます。パンデミックにより、企業はビジネス、リスク管理、コンプライアンスの側面に関するデジタル金融サービスイニシアチブを加速させました。この焦点は、クラウドベースのイニシアチブを前進させました。金融機関がクラウド戦略を進めるにつれて、彼らは、不要なコスト、運用上の混乱、顧客摩擦、またはサイバーリスクへの暴露の増加を招待しないように、運営する前に歩くことを学ぶことをお勧めします。 金融機関は、競争力を維持するために既存の外部向けサービスを変革することに重点を置くようになるにつれて、革新する必要性と迅速な移動に伴うリスクのバランスをとる必要があります。信頼できる安全なサービスアーキテクチャを確保するための明確な戦略は、このバランスを維持するための鍵です。 ...

PowerCenterからクラウドへの移行のためのベストプラクティス
エンタープライズ分析環境の2つの重要なコンポーネントは、エンタープライズデータウェアハウスおよび/または湖とデータ統合および管理プラットフォームです。長年にわたり、Informatica®PowerCenter®は、グローバル企業向けの主要かつ信頼できるエンタープライズグレードのデータ管理プラットフォームです。 このホワイトペーパーは、分析環境をクラウドに移行するプロセスまたは計画を立てているInformatica...

会話型AIと自動化は、カスタマーサービスを変革しています
パンデミックを通して、ビジネスの最も困難なヒット分野の1つはコンタクトセンターです。突然の卸売りから、実店舗から家からの仕事のモデルへの卸売シフトから、コンタクトセンターとそのエージェントは、すべてが操作を維持するための大きな課題に直面しました。ビデオインタラクションでさえ。結果は、大多数の消費者ブランドにとって恒星とはほど遠いものであり、多くの顧客満足度が低下しています。 2020年11月に完了した米国の消費者のユニフォア調査では、2020年3月以来、ホールド時間が50%増加し、半分以上の消費者が30分以上待って回答を得ることが示されています。カスタマーサービス組織ができることは本当に最高ですか? 今すぐ読んで、コンタクトセンターの自動化ロードマップを見つけてください。 ...

組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します
組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します 今日のビジネスの世界は、従業員と顧客にデジタルオプションをますます要求しています。そして、パンデミックは確かに緊急性を高めています。世界中および業界全体で、遠隔に優しいプロセスを展開した企業は、十分に速く動かなかったビジネスの継続性を維持しています。 この電子ブックは、組織がデジタル変換を加速するために取ったステップと、それらのアクションのプラスとマイナスの影響を検討しています。...

デジタルバンキング用のアウトシステム
低コードの力で摩擦のないデジタルバンキングエクスペリエンスを作成する 小売銀行業界は、変化し、進化しています。伝統的な銀行が、現在彼らに先行するイノベーションの程度に直面したことはありませんでした。 何十年も動作してきた現在の銀行モデルは根本的に壊れています。オープンバンキングエコシステムが近づいていることに伴い、銀行は競争力を維持し、追加の収益を獲得し、将来の防止ソリューションを提供するために、より機敏で柔軟になることを余儀なくされます。 この電子ブックでは、OutSystemsは、製品中心の組織から顧客中心の組織に移行するための行動を段階的に段階的にレイアウトする銀行のデジタル変革戦略に対する全体的なアプローチを概説しています。その結果、平均的な顧客の生涯価値を高めながら、顧客ベースを引き付け、勝ち、満たし、成長させる摩擦のないデジタルバンキングエクスペリエンスが得られます。 ...

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