人工知能

素晴らしい会話の銀行
関連性を維持するのに苦労していたパンデミックスラスト銀行と、まだデジタルホールドアウトである顧客が同じ状況に陥っている顧客の課題は、銀行活動を実際に一晩で直接オンラインにシフトする方法を学びます。 今すぐ読んで、会話型AIを使用して、銀行の顧客が期待するコンタクトセンターエクスペリエンスを提供する方法を発見してください。 ...

カスタマーサービスにおけるデジタル命令 - 顧客と従業員の経験をビジネスの成長を促進するためにテクノロジーがどのように変化しているか
高度で継続的に進化する技術(人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)など)は、豊かでパーソナライズされた顧客と従業員の経験の新しい時代を導いています。そして、意味のある技術革新を優先する組織にとって、略奪品は豊かです。 このガイドでは、顧客体験、従業員の経験、ビジネスの成長の共生関係について説明します。これらの3つのことは、積極的なカスタマーサービス、仮想エージェントの台頭、データ分析、オムニチャネル、パーソナライズ、センチメント分析などの章で説明します。 電子ブックを読んで、テクノロジーが長期的でインテリジェントなビジネスの成長を促進する方法と、EY-Microsoft...

ドキュメントデータを自動的に抽出、処理、分析します
機械学習により、ドキュメントをより速く洞察に変換します 手動文書処理から脱出し、機械学習ソリューションで自由を見つけます。インテリジェントなドキュメント処理により、より効率的に作業します。 電子ブックを読むドキュメントデータを自由に設定して、機械学習を使用する方法を学習します。 ...

組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します
組織全体のデジタルインフラストラクチャを構築します 今日のビジネスの世界は、従業員と顧客にデジタルオプションをますます要求しています。そして、パンデミックは確かに緊急性を高めています。世界中および業界全体で、遠隔に優しいプロセスを展開した企業は、十分に速く動かなかったビジネスの継続性を維持しています。 この電子ブックは、組織がデジタル変換を加速するために取ったステップと、それらのアクションのプラスとマイナスの影響を検討しています。...


ソフトウェアのイノベーションのシフトを操縦する:Amazon Web Services(AWS)を使用して、Software-as-a-Service(SaaS)の未来を受け入れる方法
「クラウドとSaaSの未来を構築し、チームが迅速な開発に力を与える」 顧客の需要を満たすことは、ソフトウェアビジネスにとって重要な課題です。 エンドの顧客は、予測可能性と制御を高め、コストとリスクを最小限に抑えるための新しい方法を望んでいます。より便利なサブスクリプションベースのソフトウェアへの期待は、高速で成長しています。クラウドとSaaSの未来に目を向けることは、これらの進化する要求を満たすための重要なステップです。 クラウドは、イノベーションを推進し、市場に時間を加速することにより、競争力を増幅します。運用を最適化し、技術チームの効率を高めることができます。アプリケーションをAmazon...

政府の運営の将来は、デジタル変革に依存しています
新しいテクノロジーは、政府組織がコストを削減し、構成要素サービスを改善し、迅速な変化に適応するのに役立ちます。 Workdayが後援するこのIDC電子ブックでは、政府組織がデジタル変革を推進し始めている理由、関与する重要な技術コンポーネント、革新的なデジタル変革システムに投資することの重要な利点を学びます。 ...


クラウド内のヘルスケアの再定義
臨床医療の革新と、クラウドでのパーソナライズされた体験の未来を視覚化するのに役立ちます。 この電子ブックを読んで、顧客の一部がクラウドを使用して作業方法を革新し、変換する方法を明らかにしてください。...

データが権限を与えられた機関:5高等教育が計画と予算編成をもう一度見ている5つの理由
急速に変化する現代の世界では、高等教育機関は、長年の伝統を何世紀もではないにしても、数十年を表す価値観やビジョンに誇りを持っています。機関が今日の機関の計画と予算に取り組んでいる方法をよりよく理解するために、UNIT4は高等教育ダイブスタジオイドと提携して、財務計画と分析(FPANDA)について139人の高等教育代表を調査しました。 今すぐダウンロードして、機関がこれらの重要なプラクティスにアプローチする方法を確認してください。 ...

ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合
ボックスとECM:デジタル変換を促進する重要な統合 レガシーECMソリューションは、今日の仕事のやり方に追いつくことができません。仕事はよりモバイルで、より協力的で、より機敏です。ビジネスプロセスはインテリジェントでなければなりません。そして、顧客の期待は成長を止めることはありません。 幸いなことに、クラウドベースのECMソリューションは課題に昇格しています。当社の新しい電子ブック、ボックス、ECM:デジタル変換を促進する重要な統合は、クラウドコンテンツ管理が、顧客とユーザーが今日期待するユーザビリティ、モビリティ、ユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを備えた従来のECMシステムのセキュリティを提供する方法を詳述しています。 この電子ブックを今すぐダウンロードして学習します。 ダウンロード中。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.