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フィールドサービスエクスペリエンス:あなたのビジネスの次の大きな差別化要因
顧客はフィールドサービスの専門家に頼って物事を実現させ、初めて問題を修正します。あなたのビジネスは、強力な関係を構築し、収益の成長をサポートする種類のサービスを提供するために彼らに依存しています。 この電子ブックを読んで、フィールドサービス操作のすべての要素を簡素化し、強化する最良の方法を発見してください。そして、顧客や従業員に傑出した摩擦のない経験を提供しながら、フィールドサービスをコストから価値創造に導く方法を見つけてください。 ...

サービスエクスペリエンスの進化:差別化と価値のドライバーとしてのアフターマーケット
サービス組織と慎重な製造業は、新しい収益源を発掘し、販売後の品質を確実に経験するにはどうすればよいですか?答えはアフターマーケットにあります。 あなたの経験を進化させるために考慮すべき5つの最上位の質問を発見し、IDCの専門家からのこの新しいアナリストコネクションレポートで差別化と価値を推進するために必要なデータと洞察を発見してください。 ...

ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...

最新のERPワークフローによる運用効率を高めます
非効率的なレガシーERPインフラストラクチャ、マニュアルおよびサイロ化されたワークフロー、設計が不十分な回避策など、運用効率を達成することを妨げる可能性のあるいくつかの障害があります。 このSapinsiderの記事を読んで、ServiceNowòCreatorWorkflowsがどのように役立つかを学びます。 ...

トップの痛みとそれらに従うことで繁栄する方法のための5つの救済策を学ぶ
労働力とプロセスの変化により、ITシステムとアプローチの深刻なギャップが明らかになり、3つの一般的なITの痛みが発生しました。不足に適応しようとするコストの増加、ITサービスを効率的にスケーリングできないこと、およびサービスの経験が悪いことです。これらの病気の治療計画は何ですか?テクノロジーサービスと運用をまとめることから始めます。 この電子ブックでは、それの伝統的に異なる2つの領域、サービス管理(ITSM)と運用管理(ITOM)を組み合わせることの利点を探ります。...

IDC調査:戦略的自動化により、従業員は楽なCXを提供することができます
プロセスの透明性の向上とより熱心な従業員は、戦略的自動化の最も一般的な利点の1つですが、カスタマーサービスやフィールドサービスの従業員を含む顧客体験チームの強力に影響を与えることは、これまでそのような深さで分析されることはめったにありません。 この新しい調査では、IDCはカスタマーサービスチームとフィールドサービスエージェントにインタビューしました...

低コードと市民開発の理解
スピードと敏ility性は、組織にとってこれまでになく重要になっています。なぜ?絶えず変化するビジネス環境にナビゲートして応答する必要があるためです。したがって、アプリの開発を加速し、レガシーシステムとプロセスを変換することは、重要なビジネス差別化要因になりました。確かに、それが重要な差別化要因であると言う人もいるかもしれません。 ...

Illumio Coreを使用したゼロトラストセグメンテーションを簡素化しました
最新のランサムウェアは、今日の重要なサービス、計算環境、およびユーザーエンドポイントに対する最も重要なサイバーセキュリティの脅威の1つです。違反は避けられないかもしれませんが、総感染は避けられません。ゼロの信頼フレームワークと最小特権の原則は、ランサムウェアリスクを効果的に減らし、違反がサイバー災害にならないようにします。しかし、どこから始めますか? この論文を読んで学びます: ...

継続的な監視によりリスクを減らす5つの方法
過去数年間の違反の増加により、多くの組織が圧倒され、リスクの管理に苦労していることが明らかになりました。手動評価とサイロ化されたツールは、今日の容赦なくリスクのある状況に追いつくことができません。それでは、実用的で統合されたリスク管理の鍵は何ですか?継続的な監視。 私たちは、すべての企業が、継続的な監視と自動化を通じて、第三者から来る直接的なリスクとリスクの両方でリスクへのアプローチを近代化できる5つの方法を特定しました。 ServiceNow®プラットフォームでリスク管理プログラムの標準的な部分を継続的に監視することにより、組織全体のパフォーマンスを高め、システム間の重要な脆弱性を特定し、ベンダーからのリスクを管理し、ブランドの整合性を保護するより良いビジネス上の意思決定を行うことができます。...

DSPMバイヤーガイド
このガイドは、潜在的なソリューションを検討している組織が、評価ガイドラインを確立する方法を理解し、運用目標とビジネス目標を満たすために各ソリューションができることまたはできないことを効果的に比較するのに役立ちます。 DSPMバイヤーのガイドは、流行語を分かりやすくし、利害関係者が各候補ソリューションが組織のさまざまな利害関係者が重視する関連要件を満たすことに関して提供できるものを簡単に理解できるようにします。 ...

リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4つのステップ:リスクに基づいた決定を伴う回復力のある企業を強化する方法
リスク管理の要件は複雑です。あなたのような企業は、デジタル変革のイニシアチブ、混乱、および急速なビジネスの変化に関連するリスクの増加と新しいタイプのリスクを管理する必要があります。また、リスクの姿勢とビジネス継続管理の改善に対する可視性と精査の改善が必要です。 このガイドを読んで、リスクとコンプライアンスを継続的に監視できる最新のクラウドベースのプラットフォームを採用することにより、リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4段階のロードマップを学習してください。このガイドは、より安全かつ効率的に運用し、競争上の優位性を高めるためのベストプラクティスを次のように提供しています。 ...


デジタルファーストビジネスの成長を提供するための3つのステップ
デジタルサービスの爆発的な需要は、ビジネスの成長の基盤を築く絶好の機会です。このガイドでは、単一のクラウドプラットフォームでITサービス全体と操作全体をシームレスに管理する方法を発見してください。...
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