予測分析
インテリジェントで統一されたアプローチで労働力の経験を変革する
ユーザーは外出先で、ほぼどこからでも、複数のデバイスで作業し、従来の職場を再構築しています。私たちはあなたのためにそれをリーダーとして知っていますこれはもっと意味があります: Dell...
ヘルスケアのためのAWS:パーソナライズされたヘルスケアの未来を加速する
医療機関にとって、増加するコストの中で患者中心のケアを提供するという課題はかつてないほど大きくなりました。非効率性は、払い戻しと収益を削減しながら、運用費用を削減しています。パーソナライズされたケアの欠如は、不必要または効果のない治療や費用のかかる再配置にさえつながり、さらにコストを増加させる可能性があります。 しかし、課題は素晴らしいですが、機会もそうです。テクノロジーは、組織がデータを管理し、ワークフローを最適化し、臨床効果を高めるのに役立つツールで、医療業界を再構築する並外れた機会を提供します。人工知能(AI)や機械学習(ML)などのデジタルイノベーションは、すでに個別化医療の革新的な新しい時代のコースを設定しています。 ダウンロード中。 ...
労働力の経験を近代化します
それは概念以上のものであり、あなたの労働力を近代化するための私たちのアプローチです。当社の製品、ソリューション、およびサービスは、ITチームをサポートし、従業員が自宅、オフィス、または両方の組み合わせで働くのを支援します。 今すぐ読んで、労働力の経験を近代化する方法について詳しく説明してください。 ...
簡単に作られたクレーム追跡:低コードプラットフォームで高速で構築された保険ポータル
第1位のグローバル保険会社であるAXAは、任意のデバイスからの顧客請求データへの即時のオンラインアクセスを提供することにより、独立したブローカーとの関係を強化したいと考えていました。 さらに、レガシーシステムの近代化を促進するための新しいプラットフォームが必要でした。...
マスターデータ管理の成功のための5段階の青写真
データは、デジタルトランスフォーメーションを促進するため、あらゆるビジネスにとって最も戦略的な資産の1つです。適切なデータを使用すると、既存および潜在的な顧客と効果的に関与し、ユニークなブランドエクスペリエンスを提供し、強力なビジネス上の意思決定を強化し、運用効率を向上させることができます。 しかし、組織は、企業全体の幅広いデータソースからの異なる、重複、および矛盾する情報に苦労しています。データ量の増加、新しい情報源、およびデータの速度の増加は、課題に追加されます。 ...
Fortigate NGFWSとFortinet Security Fabricを使用して最適な内部セグメンテーションを実現する方法
ネットワークトラフィックが企業データセンターから複数のクラウドに移行すると、攻撃面は指数関数的に増加しています。モノのインターネット(IoT)、モバイルファースト、およびその他のデジタル変換(DX)イニシアチブがネットワークの脆弱性を追加しています。 デジタル資産を保護するために、ネットワークエンジニアリングとオペレーションのリーダーは、境界ベースのネットワークセキュリティを超えて、内部セグメンテーションを備えた詳細な戦略を実装する必要があります。これには、ネットワーク内のセキュリティゾーンを定義し、ビジネスロジックに基づいたこれらのゾーンへのアクセスを制御するポリシーを定義します。 複数の検証された信頼評価ソースとの統合を通じて、セキュリティファブリックは、ユーザー、デバイス、アプリケーションの正確な信頼レベルを確立および維持します。 ...
5つの方法データ駆動型の分析投資には、デジタル変換されたビジネスがあります
企業は、データと高度な分析の力に目を向けて、業界を再定義し、無数の新しい機会を解き放ちます。組織が次に起こることに答える予測分析に何が起こったのかを説明する記述分析を実施することから移行するにつれて、データのアクセシビリティ、可用性、信頼に重点が置かれていることはかつてないほど大きくなりました。組織は、サイズ、タイプ、またはセルフサービスエンパワーメントを通じてデータ中心になるために変化するレートに関係なく、できるだけ多くのデータを活用しようとしています。 このホワイトペーパーでは、アナリティクス投資の増加と成熟度が、運用効率、製品配送/市場への時間、ビジネス収益の成長、顧客満足度、顧客維持など、ビジネスにプラスの影響を与えた5つの異なる分野を強調します。このペーパーでは、これらの成熟したステージ3の分析組織の投資傾向をレビュー/ハイライトします。 ...
カスタマーサービスにおけるデジタル命令 - 顧客と従業員の経験をビジネスの成長を促進するためにテクノロジーがどのように変化しているか
高度で継続的に進化する技術(人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)など)は、豊かでパーソナライズされた顧客と従業員の経験の新しい時代を導いています。そして、意味のある技術革新を優先する組織にとって、略奪品は豊かです。 このガイドでは、顧客体験、従業員の経験、ビジネスの成長の共生関係について説明します。これらの3つのことは、積極的なカスタマーサービス、仮想エージェントの台頭、データ分析、オムニチャネル、パーソナライズ、センチメント分析などの章で説明します。 電子ブックを読んで、テクノロジーが長期的でインテリジェントなビジネスの成長を促進する方法と、EY-Microsoft...
インテリジェントテクノロジーの優れた顧客と従業員エクスペリエンスをパワーします
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
Unified Fast File and Object(UFFO)ストレージ
この本では、構造化されていないデータの大きな可能性と、それを争うことに伴うインフラストラクチャの課題についてのアイデアが得られます。...
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