予測分析

従業員と顧客体験のためのより賢いコンタクトセンター
何年もの間、顧客サービスはコストの封じ込めと連絡先のたわみを優先しています。今日、顧客の期待の高まりには、ブランドの差別化と顧客ロイヤルティを促進できる、より反応性の高い戦略的コンタクトセンターが必要です。 コミュニティやチャットボットなどのセルフサービスチャネルの成長は、日常的な顧客の問題をオフロードし、その後、サービスエージェントがより複雑な顧客ケースを解決するために必要なスキルとテクノロジーに影響を与えています。 AIは、コンタクトセンターのスケールサポート、パーソナライズされたサービスを提供し、エージェントがこれまで以上に簡単かつ迅速に行うことを支援するためにここにあります。 ...

高性能オブジェクトストレージ用のGigaomレーダー
かなり長い間、ユーザーはパフォーマンス特性を改善したオブジェクトストレージソリューションを求めてきました。ますます多くのアプリケーションでは、オブジェクトストレージは、そのスケーラビリティとアクセスの容易さのために、データの自然なリポジトリであることがわかります。ただし、古いオブジェクトストアはフラッシュメモリ用に設計されておらず、非常に小さなファイルを処理するように最適化されていません。 現時点では、限られた一連のユースケースを除き、高性能オブジェクトストアは従来のオブジェクトストアと実際には重複していません。従来のオブジェクトストアと高性能の両方のオブジェクトストアが最終的にパリティに必要な機能を追加するため、この区別は時間とともに変化します。最もバランスのとれたアーキテクチャと最新のメディアに最適化する能力を備えた製品は、主要なポジションになります このGigaomレポートは、明確に定義された機能と基準のコンテキストで、IT組織が競合するソリューションを評価するのに役立つ一連のドキュメントの1つです。 ...

高度な負荷分散でネットワークを変換するガイド
タイムズとともに進化し、ビジネスに容量を提供するために、ネットワークOPSチームは、オンプレーム、プライベート、クラウド環境のツールを変革しています。ただし、キーブロッカーが近代化されるまで、デジタルトランスフォーメーションの完全な利点は実現できません:負荷分散。 以下を含む、VMwareからの負荷分散の利点を調べます。 •運用効率の向上 •オーケストレーション、自動化、ライフサイクル管理 •回復力と自己修復の荷物バランス •動的容量のスケーリング ...

労働力の経験を近代化します
それは概念以上のものであり、あなたの労働力を近代化するための私たちのアプローチです。当社の製品、ソリューション、およびサービスは、ITチームをサポートし、従業員が自宅、オフィス、または両方の組み合わせで働くのを支援します。 今すぐ読んで、労働力の経験を近代化する方法について詳しく説明してください。 ...

仮想デスクトップのインテリジェントストレージの重要なガイド
あらゆるタイプとサイズの組織は、物理的なデスクトップシステムを置き換え、いつでもどこでも労働力のためのより大きなモビリティ、管理可能性、セキュリティを提供するために、仮想デスクトップインフラストラクチャ(VDI)および最新のエンドユーザーコンピューティング(EUC)に目を向けています。 VDIは、分散したEUC環境でのデスクトップアクセスと管理を簡素化し、データセンターに機密データが残ることを保証します。 このドキュメントには、パフォーマンス、スケーリング、管理、データ保護、およびこれらの各領域を自動化および最適化してVDIとEUCの成功への道を進むためのAI主導の方法に関するガイドラインが含まれています。 ...

近代化の成功をSAPするためのコースを作成します
企業はSAP近代化の取り組みを計画しているため、ビジネスの混乱に迅速に適応できるソリューションを探しています。 IDCは、最新のアプリケーション開発、管理、セキュリティ機能を備えた機能が豊富なオペレーティングシステムを選択することが重要であると考えています。 SAP近代化のために、RedHat®EnterpriseLinux®などのオープンソースオペレーティングシステムの選択が、アジア太平洋企業のデジタル回復力と成長をサポートする方法を学びます。ダウンロード中! ...


エッジホワイトペーパーでの完全な保護
エッジでの効果的な保護がどのように最も重要な資産を確保することができ、攻撃のポイントに最も近い脅威を軽減します。 ネットワークの境界線が溶解しています。増え続ける攻撃面は、世界のほぼすべてのデバイスをカバーしています。しかし、企業は、新しい顧客の需要と市場動向に迅速に対応するために、デジタル変革を完了することができなければなりません。 この論文では、エッジでの効果的な保護があなたの最も重要な資産をどのように確保できるかを学び、攻撃のポイントに最も近い脅威を軽減します。 ...

SASE:未来のネットワークは今日ここにあります
あなたのビジネスは、長い運搬でデータセンターに戻って、古いハブアンドスポークネットワークモデルに頼ることができなくなりました。代わりに、リモートの労働力、エッジコンピューティング、クラウド中心のワークフローを安全にサポートする必要があります。これには、ネットワークとネットワークのセキュリティを再発明する以外に何も必要ありません。 Secure...

特権アクセスとハッシュ攻撃の合格の影響
この調査の目標は、現在の経験、傾向、アイデンティティガバナンスと管理(IGA)、特権アクセス管理(PAM)、アカウント管理とアイデンティティSaasに関するハードデータをキャプチャすることでした。 今すぐこの調査をダウンロードして、詳細を確認してください! ...

2022カスタマーエクスペリエンステクノロジーの状態
複数の業界で大小企業のビジネスおよびテクノロジーのリーダーは、顧客満足度を最優先事項として特定しています。コンタクトセンターでは、エージェントの生産性を達成することよりも、顧客満足度を確保することに非常に焦点を当てています。堅実な成功指標を達成するためには、革新的なテクノロジーパートナーが支援する明確に定義されたカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略が必要です。 このレポートでは、Metrigy...
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