予測分析

マルチクラウド迷路:成功のための5つの原則
組織は現在、以前は想像以上に俊敏性で成長し、ピボットする必要があります。クラウドの約束に魅了されたあらゆる規模のビジネスは、デジタルトランスフォーメーションに向けて競い合っています。 仮想化がITインフラストラクチャに革命をもたらしたように、クラウドの上昇は再び再生フィールドを変えました。 組織は現在、以前は想像以上に俊敏性で成長し、ピボットする必要があります。クラウドの約束に魅了されたあらゆる規模のビジネスは、デジタルトランスフォーメーションに向けて競い合っています。いくつかの主要なパブリッククラウドプロバイダーが継続的に新しいサービスを開発し、提供しているため、現時点で最も魅力的なものを使用するように圧力がかかるでしょう。また、あるプロバイダーがセキュリティ目標とより適切に整合する新しいサービスを導入すると、別のプロバイダーが一部のコストで長期的なアーカイブストレージを提供すると、マルチクラウドの迷路で立ち往生している自分を見つけることができます。そして、意味する選択。 ...


インテリジェントで統一されたアプローチで労働力の経験を変革する
ユーザーは外出先で、ほぼどこからでも、複数のデバイスで作業し、従来の職場を再構築しています。私たちはあなたのためにそれをリーダーとして知っていますこれはもっと意味があります: Dell...

ダミー用の次世代IPAAS
デジタルトランスフォーメーションは期待を変えます:より良いサービス、より速い配達、コストが削減されます。企業は関連性を維持するために変革する必要があり、データは答えを保持します。 多くの近代的な企業は、データとアプリケーションが切断されているため、デジタル変革の目標を達成するのに苦労しています。インフラストラクチャの島は、オンプレミスとマルチクラウド(パブリックおよびプライベートの両方)環境全体に散らばっており、エンタープライズサービスバス(ESB)などのレガシー統合テクノロジーは、硬すぎて維持するには高すぎて時間がかかりすぎて、リアルタイムのビジネスニーズに対応します。 今すぐ読んで、次世代のIPAAとそれが重要な理由について詳しく調べてください。 ...

Transformation 2022:10年の混乱の中でデジタル変換のロードマップを拡大する
この変化の海で繁栄するには、あなたの企業における絶え間ない変化を促進する必要があります。しかし、どこに投資を集中すべきですか?このレポートでは、NTTデータとServiceNowからの新しい洞察を得て、混乱を先取りする方法を発見してください。変革の次のもの、グローバルリーダーが経験を優先している理由、および変化を受け入れる鍵を学びます。 ...

インテリジェントテクノロジーの優れた顧客と従業員エクスペリエンスをパワーします
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...


時間、お金、リソースを節約しました
ServiceNowの生産インスタンスを28時間でパリにアップグレードした方法をご覧になり、AutomateProを使用してモトローラがアップグレードごとに50件以上の労力を節約した方法を学びます。 チャレンジに私たちを置いて、28日間でServiceNowプラットフォームをアップグレードして、わずか28時間で次のアップグレードを実行する方法を示してください。 ...

ネットワークからのセキュリティのデカップリング:セグメンテーションの進化
ネットワークに依存してアプリケーションを提供します。ただし、ネットワーク外のサイズ、接続性、およびパブリッククラウドへの環境がスケーリングされるため、アプリケーションを保護するためにネットワークだけに依存することはできません。セグメンテーションへの新しいアプローチ...


新しい小売モデル:真のアルゴリズム小売業の4段階のガイド
特にこれらの不確実な時代には、成功した小売業者が共通していることが1つあります。データを確固たるグリップです。 小売業者は、ロックダウン消費者の要求を満たすために、猛烈なスピードでピボットしなければなりませんでした。そして、それが最も簡単だと感じたのは、アルゴリズム的アプローチをとったものでした。 それでは、アルゴリズムベースの戦略はどのように見えますか? 新しい小売モデルをダウンロード:真のアルゴリズム小売業の4段階のガイドを調べてください。あなたは発見します: ...

人工知能。人間の経験。 AIでの顧客体験を強化する5つの方法
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...

IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.