予測分析

感情的なつながりがCXを動かす3つの方法
パーソナライズが報われず、データが健全な決定を下すのに役立たない場合、焦点を更新する時が来ました。 この電子ブックは、顧客と真につながり、探している体験を提供するために必要なガイダンスを提供します。 ...

増え続ける要求と問題のある才能不足をきっかけに促進する
ITイノベーションは波になります。クラウドは過去10年間を混乱させ、サーバーの仮想化はその10年前に混乱しました。楽しみにして、次の混乱の波はおそらくインテリジェントなインフラストラクチャに集中するでしょう。 ITインフラストラクチャ自体は、さまざまなアプリケーションの独自の要求を含む環境全体を理解するために、機械学習などの進歩学習技術を活用して、より賢くなる必要があります。スマートインフラストラクチャは、それをよりよく知らせるだけでなく、自動化を活用して効果的な行動をとって問題を克服し、最終的に問題を解決することもできます。 ...

SD-WANがヘルスケアにおけるデジタルトランスフォーメーションをどのようにサポートしているか
医学の進歩、患者と医師を保護するための規制の増加、およびプロセス全体のデジタル化には、スケーラブルで安全で、途切れない、帯域幅の柔軟性のないヘルスケアITネットワークが必要です。 この電子ブックを読んで、SD-WanがヘルスケアITネットワークをどのように変更できるかを確認してください。 ...

分析ガバナンスへの4つのステップ
PWCの最近の調査によると、CEOの43%が今後3年間で10%以上でデジタル変換への投資を大幅に増やすと予想しています。 今すぐ読んで、クラウドネイティブデータインテリジェンスソリューションが信頼を高める方法を理解してください。 ...

クラウド内の戦略的マスターデータ管理への4つのキー
組織は、マスターデータ管理(MDM)戦略を展開して、ビジネス価値を提供するために信頼できる情報の単一の信頼できるソースを獲得します。最近まで、MDMソリューションを探している人は、フルフェイターのオンプレミスマスターデータ管理プラットフォームとクラウドベースのソリューションのいずれかを選択する必要がありました。 この電子ブックは、組織がMDM戦略をクラウドに移動することをますます検討している理由と、MDM戦略を成功裏にサポートできるクラウドベースのソリューションで何を探すべきかを説明しています。 ...

人工知能。人間の経験。 AIでの顧客体験を強化する5つの方法
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...

統合されたエンタープライズプランニングから6ステップ
企業は、販売や運用計画(SANDOP)や統合事業計画(IBP)などのシステムを使用して、ビジネス全体の他の機能によって利用されるサプライチェーン計画プロセスを統合するために何十年もの間努力してきました。しかし、これらは、多くの企業が開発し、提供しようとしている真に統合されたビジネスプランには至らなかった。時代遅れのテクノロジーと異なるシステムへの依存には、質問に答えるのに数日が必要であり、組織が効果的な決定を下すのを防ぎます。 ...

仮想デスクトップのインテリジェントストレージの重要なガイド
あらゆるタイプとサイズの組織は、物理的なデスクトップシステムを置き換え、いつでもどこでも労働力のためのより大きなモビリティ、管理可能性、セキュリティを提供するために、仮想デスクトップインフラストラクチャ(VDI)および最新のエンドユーザーコンピューティング(EUC)に目を向けています。 VDIは、分散したEUC環境でのデスクトップアクセスと管理を簡素化し、データセンターに機密データが残ることを保証します。 このドキュメントには、パフォーマンス、スケーリング、管理、データ保護、およびこれらの各領域を自動化および最適化してVDIとEUCの成功への道を進むためのAI主導の方法に関するガイドラインが含まれています。 ...

IoTユースケース:スマートポート
スマートポートは、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、およびデータを利用して、より効率的で大量の商品を処理できるようにします。...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.