予測分析
Transformation 2022:10年の混乱の中でデジタル変換のロードマップを拡大する
この変化の海で繁栄するには、あなたの企業における絶え間ない変化を促進する必要があります。しかし、どこに投資を集中すべきですか?このレポートでは、NTTデータとServiceNowからの新しい洞察を得て、混乱を先取りする方法を発見してください。変革の次のもの、グローバルリーダーが経験を優先している理由、および変化を受け入れる鍵を学びます。 ...
仮想化のためのストレージの重要なガイド
多くの証明ポイントがあり、あなたは彼らの一人です。あなたのストレージがあなたのニーズを満たしていれば、あなたはこれを読んでいないでしょう。 仮想化されたアプリケーションに物理的なストレージを使用するのにうんざりしていませんか?予測可能に速く、保証されていても、パフォーマンスが必要ですか?あなたの時間とお金を節約する準備はできていますか?良い...
Kuppingercoleレポート:特権アクセス管理
特権アクセス管理(PAM)は、あらゆる組織のリスク管理とセキュリティの最も重要な分野の1つです。特権アカウントは、重要なデータとアプリケーションにアクセスするために、従来管理者に与えられてきました。しかし、ビジネス慣行の変化、ハイブリッドIT、クラウド、およびデジタル変革のその他の側面は、特権的なアカウントのユーザーがより多く、広範囲になっていることを意味しています。 特権アカウントがハイジャックまたは不正に使用されるリスクを減らし、組織内の厳しい規制コンプライアンスを維持するために、強力なPAMソリューションが不可欠です。 ...
Dell EMC UNITY XT 880F All-Flashアレイでストレージを最大限に活用してください
あらゆるサイズの企業は、老化したギアやストレージの不足に苦しんでいます。実際、2018年のエンタープライズストレージフォーラム調査では、ITとビジネスリーダーはこれらの懸念を2つの最大のストレージインフラストラクチャの課題として引用しました。注文。ストレージをアップグレードしようとする場合は、ストレージとデータの価値を最大化するのに役立つ効率的な配列を取得することを確認する必要があります。 Dell...
14デジタルファースト顧客のための革新的なパーソナライズのアイデア
2020年以前は、顧客のパーソナライズは素晴らしい考えでした。しかし、世界のパンデミックはすべてを変えました。顧客と企業は、顧客の行動が急速に変化し、直接からオンラインに切り替えました。顧客の期待は、企業が提供できる経験を上回る経験を積んでおり、前進する期待に新しいバーが設定されました。この電子ブックは、消費者の現在のニーズを満たす14の重要なパーソナライゼーションのアイデアについて説明しています。 今すぐダウンロードして、顧客のニーズの瞬間または前にユニークな体験を提供する方法を確認してください。 ...
財務情報管理におけるデータの卓越性の達成
金融機関は、大量の貴重なデータとメタデータを蓄積していますが、データを利用する方法という点での成熟度は、組織ごとに異なります。多くの組織にとって、データは引き続きエンタープライズ内のさまざまなデータストアに存在しています。 このレポートでは、金融機関がエンタープライズデータから最大の価値を得る方法を示す最近の傾向と勝利戦略を調査します。企業全体のデータとメタデータの接続に重点を置いて、このレポートは、金融機関がこの基盤をどのように構築できるかを示しています。 今すぐダウンロードして、金融データリーダーの実際のビジネスと顧客価値を推進するためのガイドをお楽しみください! ...
適応的なセキュリティセグメンテーションソリューションが必要な理由
脅威の状況はかつてないほど動的であり、ビジネス上の批判的なアプリケーションが従来のネットワークの境界を横断するにつれて、ファイアウォールやソフトウェア定義のネットワーキングなどの従来のセグメンテーションソリューションは、適切なレベルのセキュリティと俊敏性を達成することはできません。 適応型のホストベースのセキュリティセグメンテーションは、ネットワークからのセキュリティを切り離すことであり、組織は単純に、迅速かつ、費用対効果の高いセグメントを可能にします。 この技術ブリーフをダウンロードして、ホストベースのセグメンテーションがどのようにできるかを学びます。 ...
IoTユースケース:スマートポート
スマートポートは、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、およびデータを利用して、より効率的で大量の商品を処理できるようにします。...
組織がRed Hat OpenShiftでAI/MLの採用をスピードアップする方法を発見してください
データを貴重なビジネス資産と競争上の優位性に変えてください。人工知能(AI)および機械学習(ML)テクノロジーは、データを採用して、ビジネスの洞察、タスクの自動化、およびアドバンスシステム機能を提供します。これらのテクノロジーは、顧客満足度を向上させ、競争力を高めるなどの測定可能なビジネス成果を達成するために、ビジネスのあらゆる側面を変革するのに役立ちます。 Red...
新しいデータソースと革新的なAIが融資のビジネスを再定義しています
お金の貸付のビジネスは急速に変化しています。データと人工知能(AI)の拡大によって促進された革新的な技術は、借入を再定義しています。従来の貸し手、および非銀行や「今すぐ購入、後で支払う」(BNPL)プロバイダーなどの代替ソースは、人々と企業がどのようにクレジットを獲得するかを再考しています。 ...
ビジネスの継続性とリモート作業の不可欠な要素としてのアプリケーション配信インフラストラクチャ
ビジネスの継続性は多年生の懸念であり、ほとんどの組織は、通常のビジネス運営を真剣に脱線させる可能性のある危機や予期しないイベントをナビゲートするのに役立つ計画を立てていると考えています。ビジネスの継続性の戦略が現実世界の不幸な驚きを乗り切ることができるようにするために、組織は、包括的なビジネス継続性計画の重要な目標を満たすアプリケーション配信インフラストラクチャがあるかどうかを慎重に調べる必要があります。 このホワイトペーパーでは、これらの目的について説明し、アプリケーション配信インフラストラクチャがビジネスの回復力と継続性のための実行可能な計画に不可欠な役割を果たす方法と理由を説明しています。 ...
労働力の経験を近代化します
それは概念以上のものであり、あなたの労働力を近代化するための私たちのアプローチです。当社の製品、ソリューション、およびサービスは、ITチームをサポートし、従業員が自宅、オフィス、または両方の組み合わせで働くのを支援します。 今すぐ読んで、労働力の経験を近代化する方法について詳しく説明してください。 ...
ダミー用の顧客360
毎日約3,000億のメールが送信されており、すべてのメールトラフィックの約半分がスパムと見なされていることをご存知ですか?顧客が望まない、または使用できない情報を送信することは、意味のある関係を構築する方法ではありません。顧客は、自分を知らない企業や自分が所有している製品や、好みを理解していない企業に時間を無駄にしません。 オンラインとオフラインの両方で、顧客との意味のある関係を構築するには、一連の優れた顧客体験が必要ですが、優れた顧客体験を作成するのは簡単ではありません。マーケティング担当者は顧客を完全に理解するためにデータを必要としますが、多くの場合、適切なデータにアクセスできません。 今すぐ読んで、マーケティング担当者がデータを管理および使用するために知る必要がある概念を発見して、戦略的資産として使用してください。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.