予測分析

人工知能。人間の経験。 AIでの顧客体験を強化する5つの方法
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...


高度な脅威をより速く検出して停止して、セキュリティリスクを減らす
サイバー敵がより洗練されるにつれて、組織は数歩先を行くために、セキュリティ業務を常にアップグレードすることを余儀なくされます。このホワイトペーパーは、サイバーセキュリティの専門家が直面している現在の市場の課題と、脅威の検出と対応を改善するためにデータ科学の専門知識を適用する方法を理解するのに役立ちます。また、SecureWorksのCloud-NativeソフトウェアであるTaegis™XDRの機能と利点についても学びます。 ...

インテリジェントデータカタログでクラウドジャーニーを加速します
データ管理では世代的な変化が起こっています。 オンプレミスのデータベースとデータウェアハウスは、長年にわたって企業の定番であり、従来のビジネスインテリジェンスの基盤を提供してきました。しかし、今日、より大きなビジネスの敏ility性の機会を利用するために、あなたはあなたのデータとワークロードをクラウドに移動します。 この電子ブックでは、データウェアハウスをクラウドに近代化および移動させる重要なプロセスを進めます。データカタログが重要な役割を果たす方法を示します。また、データカタログがクラウドの移行で成功を収める必要がある重要な機能を検討します。 ...

5つの方法データ駆動型の分析投資には、デジタル変換されたビジネスがあります
企業は、データと高度な分析の力に目を向けて、業界を再定義し、無数の新しい機会を解き放ちます。組織が次に起こることに答える予測分析に何が起こったのかを説明する記述分析を実施することから移行するにつれて、データのアクセシビリティ、可用性、信頼に重点が置かれていることはかつてないほど大きくなりました。組織は、サイズ、タイプ、またはセルフサービスエンパワーメントを通じてデータ中心になるために変化するレートに関係なく、できるだけ多くのデータを活用しようとしています。 このホワイトペーパーでは、アナリティクス投資の増加と成熟度が、運用効率、製品配送/市場への時間、ビジネス収益の成長、顧客満足度、顧客維持など、ビジネスにプラスの影響を与えた5つの異なる分野を強調します。このペーパーでは、これらの成熟したステージ3の分析組織の投資傾向をレビュー/ハイライトします。 ...


デジタルバンキング用のアウトシステム
低コードの力で摩擦のないデジタルバンキングエクスペリエンスを作成する 小売銀行業界は、変化し、進化しています。伝統的な銀行が、現在彼らに先行するイノベーションの程度に直面したことはありませんでした。 何十年も動作してきた現在の銀行モデルは根本的に壊れています。オープンバンキングエコシステムが近づいていることに伴い、銀行は競争力を維持し、追加の収益を獲得し、将来の防止ソリューションを提供するために、より機敏で柔軟になることを余儀なくされます。 この電子ブックでは、OutSystemsは、製品中心の組織から顧客中心の組織に移行するための行動を段階的に段階的にレイアウトする銀行のデジタル変革戦略に対する全体的なアプローチを概説しています。その結果、平均的な顧客の生涯価値を高めながら、顧客ベースを引き付け、勝ち、満たし、成長させる摩擦のないデジタルバンキングエクスペリエンスが得られます。 ...

ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

知識管理を改善するための5つのステップ
Advaniaは、製造業のデジタルナレッジマネジメントプラットフォームである4Industryの公式パートナーです。 App4Mationによって開発され、ServiceNowプラットフォーム上に構築されたこのIndustry...

ボットがeコマースにどのように影響するか
オンライン小売業に対するボット詐欺の脅威は、業界で増大する問題です。最近では、eコマースサイトのボットトラフィックは、損傷の量が増えており、これらの悪いボットの洗練度が高まると、同様に洗練されたソリューションが必要です。 電子商取引Webサイトの悪いボットによって引き起こされた24時間損害のこの業界固有の研究では、悪いボット活動の詳細な理解を得ることができます。私たちの分析は、攻撃がどこから来たのか、ボットが探しているもの、彼らの背後にいる人、そして彼らが引き起こす損害を明らかにしました。このレポートは、164億の分析された要求で24日間にわたって231のドメインから収集されたデータに基づいています。 ...

ダミー用の顧客360
毎日約3,000億のメールが送信されており、すべてのメールトラフィックの約半分がスパムと見なされていることをご存知ですか?顧客が望まない、または使用できない情報を送信することは、意味のある関係を構築する方法ではありません。顧客は、自分を知らない企業や自分が所有している製品や、好みを理解していない企業に時間を無駄にしません。 オンラインとオフラインの両方で、顧客との意味のある関係を構築するには、一連の優れた顧客体験が必要ですが、優れた顧客体験を作成するのは簡単ではありません。マーケティング担当者は顧客を完全に理解するためにデータを必要としますが、多くの場合、適切なデータにアクセスできません。 今すぐ読んで、マーケティング担当者がデータを管理および使用するために知る必要がある概念を発見して、戦略的資産として使用してください。 ...

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