人工知能

インテリジェントで統一されたアプローチで労働力の経験を変革する
ユーザーは外出先で、ほぼどこからでも、複数のデバイスで作業し、従来の職場を再構築しています。私たちはあなたのためにそれをリーダーとして知っていますこれはもっと意味があります: Dell...

コロナウイルスの時代のデジタル加速
世界中のビジネス上の意思決定者は、2020年のコロナウイルスのパンデミックの結果として作業環境が変化した規模と速度によってまとめて盲目的であると考えられていました。この調査では、VerizonやMayo...

2021年に含まれるプルーフポイントベストプラクティスに関するForresterレポート:インサイダーの脅威を軽減する
インサイダーのリスクは、現代の組織に対する脅威となっています。そして、それはもはや見落とすことができません。リモート作業の台頭と広範なハイブリッド労働力への動きにより、セキュリティ管理のリーダーは、インサイダーの脅威を軽減するためにデータ使用のコンテキストに可視性を向上させる必要があります。 2021...

クラウドネイティブのハイブリッドマルチクラウドインフラストラクチャの構築
今日の世界はハイブリッドクラウドに基づいています。ビジネスの相互作用は、オンプレミス、デジタルインタラクション、およびAPIを通じて発生します。今日のクラウドネイティブアプリケーションもハイブリッドであり、一部のワークロードはプライベートクラウドで実行され、他のワークロードは1つまたは別のパブリッククラウドで実行されています。ハイブリッドクラウドの採用は58%であり、クラウドコンピューティングを使用する多くの企業にはマルチラウド戦略があります。 企業は、競争力を維持するために、高性能データ分析と人工知能(AI)が必要です。従来のデータ分析とAIアプリケーションを実行できる柔軟なソリューションが必要です。 IntelとRed...

5つの方法データ駆動型の分析投資には、デジタル変換されたビジネスがあります
企業は、データと高度な分析の力に目を向けて、業界を再定義し、無数の新しい機会を解き放ちます。組織が次に起こることに答える予測分析に何が起こったのかを説明する記述分析を実施することから移行するにつれて、データのアクセシビリティ、可用性、信頼に重点が置かれていることはかつてないほど大きくなりました。組織は、サイズ、タイプ、またはセルフサービスエンパワーメントを通じてデータ中心になるために変化するレートに関係なく、できるだけ多くのデータを活用しようとしています。 このホワイトペーパーでは、アナリティクス投資の増加と成熟度が、運用効率、製品配送/市場への時間、ビジネス収益の成長、顧客満足度、顧客維持など、ビジネスにプラスの影響を与えた5つの異なる分野を強調します。このペーパーでは、これらの成熟したステージ3の分析組織の投資傾向をレビュー/ハイライトします。 ...

パンデミックタイムズのカスタマーエクスペリエンスの課題
優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供することは、最高の時であっても必ずしも簡単ではありません。今日のように利害関係が高く、顧客が支出に特に慎重になっているとき、悪いCXは組織の非常に生存を危険にさらす可能性があります。...

データが権限を与えられた機関:5高等教育が計画と予算編成をもう一度見ている5つの理由
急速に変化する現代の世界では、高等教育機関は、長年の伝統を何世紀もではないにしても、数十年を表す価値観やビジョンに誇りを持っています。機関が今日の機関の計画と予算に取り組んでいる方法をよりよく理解するために、UNIT4は高等教育ダイブスタジオイドと提携して、財務計画と分析(FPANDA)について139人の高等教育代表を調査しました。 今すぐダウンロードして、機関がこれらの重要なプラクティスにアプローチする方法を確認してください。 ...

クラウドデータウェアハウスにクラウド分析が必要な3つの理由
組織全体でより多くのユーザーの手により多くのデータを取得することは、ビジネスユーザーからのデータ駆動型の洞察に対する需要が高まっているにもかかわらず、多くのデータリーダーがまだ解決するのに苦労している課題です。クラウドデータウェアハウスに移行することは良い最初のステップであり、多くの人がそうしていますが、新しいテクノロジーを導入することは、採用を確保することと同じではありません。クラウドデータウェアハウスの投資の利点を真に享受するには、クラウドデータをすべての人が利用できるようにするために、同様に高速でスケーラブルで、簡単に適用できる分析ソリューションが必要です。 この電子書籍では、現代のデータリーダーがクラウドベースの検索とAI駆動型の分析を次の方法で使用していることを学びます。 クラウドデータウェアハウスにクラウド分析が必要な3つの理由から今すぐダウンロードしてください! ...

不在管理:小売業者にとって最後の簡単なお金
今日の小売業者が直面している多くの課題の1つは、急速に変化する市場に迅速に適応する能力です。消費者のショッピングの習慣と技術の進歩により、オンラインと店内の取引のバランスが変化し、小売業者が不動産とビジネス運営戦略をバランスさせることを余儀なくされています。 オンライン販売は急速に成長している可能性がありますが、小売店は将来的に重要な役割を果たし続けます。しかし、私たちが見ないのは、彼らがどのように人員配置され、運営されているかにほとんど注意を払わない店です。今日の市場と未来は、人々のリソースを効果的に引き付け、やる気を起こさせ、保持し、利用できない小売業者のための場所はありません。 顧客は、商品やサービスを取得するプロセスを装飾するエクスペリエンスを要求します。彼らの人々をほとんど考慮せずに活動している小売業者は、買い物客が他の場所でビジネスを奪うので、ハイストリートの終miseを告げる見出しを燃やし続けます。小売業者が、顧客が要求するエクスペリエンスを提供するために従業員を計画、採用、訓練、展開、および管理する基準はすでに変更されています。 不在管理の詳細については、詳細をご覧ください。 ...

ハイブリッド作業:なぜオンプレミスのPBXをクラウドに移動する時が来たのか
何年もの間、クラウドベースのコミュニケーションサービスへの移行は徐々にあり、一部の組織は完全に力を発揮し、他の組織は慎重に浸します つま先。従業員が自宅(WFH)から働くために大量に動いて、ビジネス電話システムやその他のコミュニケーションをもたらすため、これはすべて2020年に変化しました それらと一緒にツール。 もちろん、クラウドにワークフローを既に持っていた組織は、このような変化の準備が整っています。従業員は単に仕事を家に持ち帰り、運用を浮かび上がらせ、パンデミックを通じて生産的にとどまりました。 ビジネスが仕事に戻った今、問題は次のようになります。 ...

世代間コラボレーションの重要性
性別と年齢は、国や産業に関係なく、普遍的で追跡可能であるため、個人を特定するために最も頻繁に使用される特性の2つです。 しかし、職場での性別の役割を理解することについて話すように、年齢と性別の交差点も考慮する必要があります。どちらも単独で動作しないため、職場でのコラボレーションについて話すときは両方が関連しているからです。 年齢に関連した複雑さが存在し、それは職場、自宅、社会、そして意思決定機関に私たちの周りにあります。世代間のコラボレーションの重要性に関する洞察については、今すぐこの記事をダウンロードしてください。 ...

CIOのクラウドデータ管理ガイド
データはパワーです。それをどのように使用し、どのように保護するかは重要です。 CIOとして、クラウドデータ管理への旅を通じて組織をリードし、ギャップを避け、迅速な課題に対処する責任があります。 この無料のCIOのガイドをダウンロードして学習します。 もっと! 今すぐ読んでください ...


マーケティングを超えたCDP
スピード。品質。低価格。以前は、同時に2つしか持てないということわざがありました。しかし、それはそうでした。今日、消費者は3つすべてを期待しており、ますますそれを手に入れることができます。 デジタルテクノロジーは、企業が同時にコストを削減し、品質を向上させ、速度を向上させることができるため、変化の根本にあります。デジタルマーケティング、流通、および生産方法は、数十年にわたって確立された業界リーダーを保護してきた規模、チャネル関係、ブランド認知度の経済性を圧倒することができます。デジタルの機会を利用している企業は、業界のリーダーをほぼ一晩置き換えることができます。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.