分析

OKTA:顧客IAM(CIAM)vs.IAMのデコード
アイデンティティとアクセス管理の世界(IAM)はめったに議論の余地がありません。しかし、今日、私たち(業界として)がIAMの顧客向けのユースケースについての話題について、どのように醸造されています。多くの人がこれを顧客IAMまたは消費者IAMと呼び始めており、どちらもCIAMと略されています。...

DDOS攻撃を緩和するための5つのベストプラクティス
分散されたサービス拒否(DDOS)攻撃は、世界中の企業に重大な財政的、運用上、評判の損害を引き起こすために、サイバー犯罪者が使用する最も効果的な方法の1つです。これらの攻撃にはさまざまな形式がありますが、目標は、ターゲットを絞ったサーバー、サービス、またはネットワークを侵害されたデバイスやネットワークからのトラフィックであふれさせることにより、常にターゲットサーバー、サービス、またはネットワークを無力化することです。 組織が防御を強化するにつれて、サイバー犯罪者は複数のアプリケーションとサービスをターゲットにした新しい攻撃タイプで対応しました。このガイドをダウンロードして、急速に進化する分散型のサービス拒否の脅威を防御する方法を学び、すべてのレイヤーで脆弱性に対処します。 ...

フラッシュとクラウドを備えた迅速な復元のゴリラガイド
エンタープライズデータの保護、バックアップ、リカバリをカバーするこのゴリラガイドへようこそ。このガイドの目的は、ITプランナー、ストレージアーキテクト、コンプライアンス担当者、監査人、バックアップ管理者に対する洞察とガイダンスを提供することです。あなたのデータ。 このガイドは、現在のバックアップと回復戦略に関連する疑問を治すのに役立つように展開される可能性のあるソリューションの概要を提供します。さらに、このガイドは、純粋なストレージフラッシュブレードを活用してデータ保護戦略を改善し、近代化への旅を加速するために、調査と強調を目的としたユースケースを提供します。開始するのに適した場所は、今日のほとんどの組織の状況の簡潔な要約です。 ...

2020年に視聴する5つの主要なエンタープライズネットワーキングの傾向
このIDC市場の視点は、2020年以降のエンタープライズネットワーキングと通信市場に影響を与える5つの重要な傾向に関する洞察を提供します。 2020は、ネットワーキングの動的な時間です。年の前半は、世界の多くの地域で経済的乱流を引き起こした世界的な健康危機に支配されます。小説のコロナウイルスは、経済のさまざまなセクターにわたって不均一な影響を生み出し、企業を内部の従業員や外部顧客につなぐ方法としてネットワーキングの重要性を焦点を当て、強力なビジネス継続計画を可能にしながら、より強力な変革運動のための基盤を準備します。正常が戻ってくると。 ...

パンデミック後の職場の準備
企業は、パンデミック後の世界の課題に目を向けると、1つのことが広く認められています。仕事への復帰は、通常への復帰を意味するものではありません。私たちの働き方の性質が根本的に変化した数ヶ月後、職場が再び同じになることはまずありません。 代わりに、私たちはハイブリッドの職場に向かっています。人々が場所で働き、場所の組み合わせの間を移動するものです。これを念頭に置いて、意思決定者はクラウドとAIベースのネットワーキングにもっと投資しています。 このホワイトペーパーは、IT部門がパンデミック、その対応の性質、そして今後24か月でどのように投資の優先順位を形成するかについてのスナップショットを提供しようとしています。 ...

データ戦略を改良します
データや機械学習からさらに多くを入手してください。 データ、分析、および機械学習は、新しい顧客体験を作成したり、新しい収益源を構築したりするかどうかにかかわらず、機会のロックを解除し、組織を変革する可能性があります。ただし、データはアクションに変えることができれば価値があります。このプレイブックでは、次の方法を学びます。 データ戦略の改良を開始するガイダンスを取得して、イノベーションを加速し、組織を前進させることができます。 ...

プルーフポイントがランサムウェアからどのように防御するか
ランサムウェアがあなたの組織に根付いて広がるのを止めてください。ランサムウェア攻撃は、よりターゲットになり、より損害を与え、ビジネス運営をますます破壊しています。プルーフポイントの脅威保護とプルーフポイントクラウドセキュリティは、それらを防ぐのに役立ちます。当社の包括的で統合されたプラットフォームは、初期感染を防ぎ、初期アクセスを検出し、発見、横方向の動きと持続性を防ぎ、データの剥離を防ぐコントロールを階層化することにより、ランサムウェア攻撃のリスクを軽減します。 ...

意図的なリモートファースト作業戦略を構築することの3つの利点
世界中の企業の大半には、アドホックなテレコミューティングポリシーがあります。ほとんどの組織は、何らかの理由で物理的なオフィスの場所で働くことができない、大切な従業員または従業員グループに一時的に対応するために、これらの手順を採用した可能性があります。この慣行により、多くの企業が分散した労働力のために意図的にデジタルワークスペースを構築することはありませんでした。そのため、誰もがリモートで作業する必要があるとき、ほとんどの組織はできる限り準備ができていません。 今すぐこのホワイトペーパーをダウンロードして、詳細を確認してください! ...

ゼロトラストを簡素化するための最大セグメンテーション属性
ゼロトラストの概念が牽引力を獲得したため、混乱はそれが何を伴うか、どこから始めればよいか、どのテクノロジーが戦略を最もよくサポートするかに関して増加しています。 Enterprise...

IDC研究:サービスエクスペリエンスの進化
サービス組織と慎重な製造業は、新しい収益源を発掘し、販売後の品質を確実に経験するにはどうすればよいですか?答えはアフターマーケットにあります。 あなたの経験を進化させるために考慮すべき5つの最上位の質問を発見し、IDCの専門家からのこの新しいアナリストコネクションレポートで差別化と価値を推進するために必要なデータと洞察を発見してください。 ...

行動の変化:サイバーセキュリティのインテリジェントなアプローチ
テクノロジーだけで、現代のサイバーの脅威からあなたを守るには十分ではありません。サイバー犯罪者は定期的に人間の要素を悪用します。人々の行動の変化に焦点を当てることにより、サイバー回復力を達成できます。 このホワイトペーパーをダウンロードして、次のことをご覧ください。 ...

テクノロジーを使用して、小売およびホスピタリティにおける1時間ごとの最前線の労働者の人員配置における課題に対処する
小売およびホスピタリティの雇用主は、最前線の労働者のための厳しい競争に直面していますが、柔軟で従業員に優しいスケジューリングプロセスは、組織が競争力を得るのに役立ちます。 CoreSight...

モダンな分析とBIチームの構築
私たちは、急速に変化する経済シナリオ、デジタルネイティブ組織の台頭、デジタル革命の成長、および変革的ビジネスモデルの出現によって推進された前例のない時代に生きています。この革命の多くの中心にあるのはデータです。組織は、データを加速レートで収集、分析、マイニングしており、重要なビジネスに影響を与える強力な洞察の新しい機会を生み出しています。 過去には、人々は主に説明的なレポートとダッシュボードに依存して、ビジネスのスナップショットを提供し、「何が起こっているのか」を理解していました。今日、産業はデータの力を民主化するために動いているため、アナリストだけでなく、組織のあらゆるレベルで最前線の労働者の手にデータを置くことが重要です。 このホワイトペーパーでは、以下を含むトピックを探ります 今すぐダウンロードして、リーダーがチームに力を与え、組織を成功させる方法を学びましょう! ...

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...
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