分析

クラウドセキュリティの7つの隠された真実
セキュアなコンサルタント、脅威ハンター、インシデント対応者からの広範な最新の知識と経験に基づいて、このレポートは攻撃者がクラウドセキュリティをどのように迂回しているか、そしてそれらを止めるためにできることを示しています。 このレポートでは、クラウドセキュリティの隠された真実を明らかにします...

トップの痛みとそれらに従うことで繁栄する方法のための5つの救済策を学ぶ
労働力とプロセスの変化により、ITシステムとアプローチの深刻なギャップが明らかになり、3つの一般的なITの痛みが発生しました。不足に適応しようとするコストの増加、ITサービスを効率的にスケーリングできないこと、およびサービスの経験が悪いことです。これらの病気の治療計画は何ですか?テクノロジーサービスと運用をまとめることから始めます。 この電子ブックでは、それの伝統的に異なる2つの領域、サービス管理(ITSM)と運用管理(ITOM)を組み合わせることの利点を探ります。...

グレードの作成:教育におけるエンドツーエンドのセキュリティ
学生はオンラインスクールの割り当てと教育ビデオのストリーミングに夢中になっていますが、それは初等教育機関と中等教育機関で、これをすべて可能にするネットワークを設計および維持するのに苦労しています。 より多くのテクノロジーが学校に組み込まれるにつれて、より多くのセキュリティリスクと脆弱性も同様です。それはもはやネットワークを安全に保つことではなく、それ自体が十分に挑戦的ですが、エンドユーザーデバイスを保護し、学生とスタッフの物理的な安全を確保するための要件にもなりつつあります。 電子書籍を読んで、学校のリーダーとITチームがエンドツーエンドのセキュリティソリューションでネットワーク、エンドポイント、物理環境を安全に保つ方法を学びましょう! ...

ペパクルム
PEPPACRMは、エンタープライズビジネスに販売およびマーケティングオートメーションソフトウェアを供給しています。そのソフトウェアとしてのサービス(SAAS)製品は、リードキャプチャと販売プロセスの自動化が加速している中規模および大企業のビジネス結果を最適化します。 Peppacrmのビジョンは、CRMのカスタマーエクスペリエンスに独自の焦点を当てたことで、年間収益によってトップチャレンジャーブランドになることです。これを達成するために、同社は主に顧客の販売の有効性を向上させ、PeppacRMスイートのアプリケーションスイートを介して顧客の旅を最適化する機能に焦点を当てています。 このユースケースは、PeppacRMが現在の座席ベースのライセンスモデルを超えて新しいビジネスモデルをどのように作成したかを示しています。 ...

Aruba ESP(エッジサービスプラットフォーム) - エッジの力を活用する
10年ほどごとに、テクノロジー市場が大きな変化を遂げていることがわかりました。過去数十年にわたって、これらのシフトはモビリティとクラウドによって推進されてきました。今、私たちは次の大きなシフトを入力します:データの時代...


雲の移行を確保して成功させるための3つのキー
クラウドの変換を可能な限り効率的かつ成功させるために、企業は全体を通して安全で準拠し続ける必要があります。 このエグゼクティブブリーフペーパーでは、安全で準拠したクラウド移行を確保するための鍵となる3つの戦略的ベストプラクティスがあると説明しています。 ...

低コードアプリ開発でイノベーションを加速するための3つのステップ
デジタルトランスフォーメーションは、アプリ開発に大きな負担をかける可能性があります。技術的な負債を引き受けたり、品質や企業の基準を犠牲にしたりすることなく、バックログを減らす必要があります。イノベーションを加速するための3つのステップについては、このハンドブックをお読みください。コードを使用して接続されたエンテルプライズクロスワークフローをすばやく構築し、ユーザーが愛するエクスペリエンスを提供し、それらを大規模に配信する方法を学びます。 ...

ハーバードビジネスレビューデジタルアクセラレーションパルスレポート
主要な幹部が、デジタル加速の短期的および長期的な利点と、デジタル変革の目標を達成するために取っているステップをどのように見ているかを学びます。 ...

ビジネスの変革を加速するための3つの戦略
あなたの会社が変革するにつれて、それは顧客、パートナー、従業員、アプリケーション、およびデータのエコシステムが結合組織としてインターネットを使用して一緒になっているクラウドファーストの世界に移行しています。この世界では、セキュリティは、クラウドを安全にするためにゼロトラストの原則を使用して、ビジネスエコシステムに近いクラウドを通じて提供する必要があります。 そのため、変換はゼロで始まります。 この電子ブックでは、ビジネスの変革を加速するのに役立つ約3つの戦略を読みます。 ...

インサイダーの脅威管理への現代の青写真
インサイダーの脅威管理(ITM)プログラムに人民中心のアプローチをとる。 インサイダーの脅威は、データの損失、法的責任、財政的または評判の損害など、悲惨な結果をもたらす可能性があります。そして、インサイダーの脅威事件が増加しているにもかかわらず、多くの組織はこれらの脅威の性質やそれらを守る方法を理解していません。この実際のTechメディアの電子書籍は、これらの脅威について知っておく必要があるすべてを提供します。 あなたは次の方法を学びます: ...

高性能ネットワークは、一貫したゲストエクスペリエンスと新しいデジタルサービスのためのプラットフォームを提供します
ボツワナのマンティスによるネコ畑は、最寄りの空港から50分間のヘリコプターに乗っています。カラハリ砂漠の奥深くで、通り過ぎる車よりも通り過ぎる象を見る可能性が高くなります。 Mantisは、すべての南アフリカにエコリゾートを所有しており、現代世界から脱出したいが、時にはインターネットに接続する必要があるゲストに訴えています。マンティスにとって、ネットワークの接続は困難な場合があります。この事業は10か国で22のホテルを運営しており、その大部分は農村部または遠隔地にあります。 Arubaアプローチは、Aruba...

監査管理ソフトウェアのバイヤーガイド
今日の内部監査チームの場合、監査自体は、責任の範囲の増加の一部にすぎません。 幹部は、潜在的なリスク暴露を包括的に理解するために監査人に依存しています。組織全体の部門は、脅威と脆弱性に関する洞察、および問題を改善し、リスクを軽減する計画を彼らに依存しています。このような高度な期待には、監査人が仕事を成し遂げる方法の変化が必要です。従来の「チェックボックス」評価から、より価値駆動型のリスクベースのアプローチへの移行です。 ...

オーストラリアでの顧客体験と期待の進化
優れた顧客体験を提供することが不可欠です どんなビジネス。忠誠心、顧客の維持を促進し、 拡張、収益、利益。 うまくやって、それは会社の違いのポイントになる可能性があります、 競争力を提供します。 今すぐ読んで、テクノロジーがカスタマーサービスの複雑さを解決しなかった理由と、2022年にギャップを埋める方法を発見してください。 ...
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