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仕事の再発明 - 働くことの将来のための新しい必須事項
ビジネス史の中で最も挑戦的な年の1つに続いて、パンデミックはすべての企業がその最も重要な変容を加速させることを余儀なくされました。しかし、トンネルの終わりにある光が見えているように見えたので、ほとんどの企業は今後の最良の方法がわからない。前進と物事がどのようになったかに戻ることとのバランスをとろうとするこの作品は、あなた自身のより良い方法を見つけることです。 今すぐ読んで、特定の規律に最も関連性が高いアイデアを翻訳する次のステップを特定してください。 ...

エンタープライズアーキテクチャの進化:イノベーションを促進するために「ビジネスを話す」ことを可能にする
EAは、内部ビジネスインテリジェンス、ガバナンス、管理洞察、および変革と計画に非常に貴重です。組織は、EAツールを使用して、アイデアと実装の間のギャップを埋めることができ、プロセス全体でより多くの情報に基づいた選択を行うことができます。しかし、現実には、ほとんどの組織はEAをその真の可能性に活用していません。 貢献要因の1つは、EAが伝統的なITコンフォートゾーンにとどまっていることです。しかし、EAはそれについてだけでなく、その中に住んでおり、それに焦点を当てているため、しばしばビジネスの側面とサポートを失います。さらに、従来のEAアプローチも何かを見逃しているように見えます...データ。 このホワイトペーパーをダウンロードして、適切なビジネス成果を生み出すアイデアを効果的にアーキテクテクティブして実装するために、重要な新しい青写真にアクセスしてください。 ...

戦略的自動化が人事サービスと職場サービスの従業員に力を与える理由
プロセスの効率とコスト削減は、自動化の最も一般的な利点の1つですが、従業員の力を与えることへの影響はめったに調査され、文書化されていません。 この調査では、IDCは、自動化技術から利益を得たり、潜在的に恩恵を受けることができるHRおよび職場サービスで働く従業員にインタビューしました。この研究は、4つのコンテンツ領域にわたる重要な質問を中心に構築されました。 この電子ブックに記載されている調査結果は、これらの従業員とその組織に対する自動化の変革的影響と、自動化なしの影響を強調しています。...

プラットフォームのパワー:単一のデジタルファンデーションを使用して、企業全体のビジネス成果を加速
多くの企業は、沈黙した方法で、1つまたは2つの部門またはチームに変更を加えることで、デジタルトランストランスレーションの旅を始めます。しかし、本当の魔法は、組織全体を同期させたときに起こります。この電子ブックを読んで、ServiceNowのプラットフォームで成功を築くことで、すべての顧客、従業員、パートナーにエンタープライズグレードのエクスペリエンスを提供する方法をご覧ください。 ...

無限に壊れている:無限のクラウドのためにあなたのバストされたオンプレミスITSMツールを捨てる7つのステップ
あなたの無限の可能性は呼び出しています 壊れたオンプレミスツールを捨てて、無限のクラウドを受け入れます 月を撃つ準備はできましたか?やり方を学ぶ: ...

新しい現実の痛みとそれらを解決する方法
より良いITSMソリューションを検討している人にとっては、その特異な解決策を超えて考える強力な理由があります。運用管理(ITOM)がどのように統合されているかをご覧ください。 ...

最新のERPワークフローによる運用効率を高めます
非効率的なレガシーERPインフラストラクチャ、マニュアルおよびサイロ化されたワークフロー、設計が不十分な回避策など、運用効率を達成することを妨げる可能性のあるいくつかの障害があります。 このSapinsiderの記事を読んで、ServiceNowòCreatorWorkflowsがどのように役立つかを学びます。 ...

仕事を改革して、どのようにリードしていますか
私たちは、ビジネス史の中で最も挑戦的な年の1つです。パンデミックにより、すべての企業が通常、数年または数十年かかる変換を加速させることを余儀なくされました。その中のチーフ?デジタル本部への移行。 パンデミック以前は、組織の物理的本社がコラボレーションと生産性の核として機能しました。対面、同期作業を補完するデジタルツール。しかし、そのアプローチはもはやビジネスニーズや従業員の期待に応じて正方形ではありません。今日の職場からの仕事には、デジタル本社が必要です。これは、タイムゾーンや物理的な空間を越えてチーム、ツール、顧客、パートナーをつなぐ場所です。 今すぐ読んで、大手組織がどのようにして世界からの仕事、ツール、パートナーをつなげているかを発見してください。 ...

トップの痛みとそれらに従うことで繁栄する方法のための5つの救済策を学ぶ
労働力とプロセスの変化により、ITシステムとアプローチの深刻なギャップが明らかになり、3つの一般的なITの痛みが発生しました。不足に適応しようとするコストの増加、ITサービスを効率的にスケーリングできないこと、およびサービスの経験が悪いことです。これらの病気の治療計画は何ですか?テクノロジーサービスと運用をまとめることから始めます。 この電子ブックでは、それの伝統的に異なる2つの領域、サービス管理(ITSM)と運用管理(ITOM)を組み合わせることの利点を探ります。...

将来の組織のERPシステム
組織には、変革と将来のERP投資の将来のコアが必要です。ビジネスドライバーが変革に関する戦略と計画に影響を与えていても、カスタマイズが限られている中央システムを持つことは、必要なプラットフォームを提供するのに役立ちます。...

貯蓄、効率、ビジネスの継続性を促進するための資産がどこにあるかを知ります。
ITリーダーとして、ソフトウェア、ハードウェア、クラウドベースの資産の正確で更新されたビューをどこにいても取得する方法を探ります。すべての資産データを単一のマルチソースCMDBにまとめる必要がある理由を学びます。より大きくより良い資産画像を使用すると、即時の節約、効率の向上、リスクの低下を実現するワークフローを作成できます。 ...

リーディングエッジ:従業員の経験とのエンゲージメントと生産性を高める
コストの上昇、コンプライアンスの増加、才能との戦争によって定義される世界では、どのように最先端にとどまることができますか?マネージャーエクスペリエンスに投資することで、エンゲージメントと生産性を高めるためのツールを人々に与える理由を発見してください。この電子ブックでは、トップの才能を引き付けて維持するだけでなく、それが最も重要なときに楽な体験を提供することでビジネスを前進させるためのステップを学びます。 ...

カスタマーエクスペリエンスに関するアバディーン:主要企業が顧客運営でどのように成功するか
Aberdeenは、10を超える業界の1,357の企業を調査し、顧客サービスが中間およびバックオフィスチームと協力して顧客の問題を解決するために、顧客運用を管理するための最高の優先順位とコア機能を共有しました。これらの排他的な調査結果から新しい洞察を得る。 私たちに参加して、あなたの業界の仲間が彼らのバックオフィスと顧客体験の成功の柱として共有したものを聞いてください。大手企業がデジタル変革を管理し、サービスとバックオフィスの活動を調整する方法についての洞察を得ることができます。あなたは学ぶ: ...
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