ServiceNow

Gorilla Guide:ServiceNow App Engineを備えた市民開発
市民開発者とITチームとのパートナーシップを作成することにより、組織のエンドユーザーは、ServiceNow®を通じて高品質のソリューションを迅速かつ安全に構築できます。 Gorilla...

新しい現実の痛みとそれらを解決する方法
より良いITSMソリューションを検討している人にとっては、その特異な解決策を超えて考える強力な理由があります。運用管理(ITOM)がどのように統合されているかをご覧ください。 ...

従業員の旅を変革するための4つのステップ
クラス最高の従業員エクスペリエンスを提供することは、リモート作業が勢いを増すにつれて不可欠です。意味のある、支援的で接続された従業員の旅を提供できる4つの方法について: ...

健康なCMDBを正常に展開するための5つのステップ
総サービスの可視性と優れたサービスの可用性へのパス。 あなたのCMDBは、高いサービスの可用性を維持するための重要なツールであり、サービスの停止を防ぎ、それらが発生したときにそれらをより速く修正するのに役立ちます。ただし、健全なCMDBはただ発生するわけではありません。このガイドには、CMDBを正常に展開し、ピーク条件で維持するための詳細なロードマップがあります。 やり方を学ぶ: このアドバイスに従って、あなたは素晴らしいCMDBへの道を歩み、ビジネスサービスの健康を改善します。 ...

データをエンドポイントからインフラストラクチャまで保護および保存します
テクノロジーにより、世界が変化する出来事が発生したとしても、世界がややビジネス上の姿勢を維持することが可能になりました。分散した労働力などの最新のシナリオを可能にする技術ソリューションは、息をのむようなペースで進化しています。テクノロジーの未来は、これまで以上に有望ではありませんでした。 しかし、すべての銀色の裏地には雲が必要です。そのクラウドは、情報技術(事実上すべての組織)に依存している組織にとって、その雲はサイバー犯罪です。組織のほぼ3四半期は、より分配された労働力を持つことで、サイバーの脅威への暴露が増加したと考えています。 今すぐ読んで、Dell...

従業員を喜ばせる回復力のあるテクノロジーサービスオペレーションを提供します。
サイロによって抑制されると、進行状況は停止します。あまり可視性を提供しない高価なレガシーシステムと、ITチームがありふれた繰り返しのタスクに時間を費やしすぎると、ITプロセスを最適化することは困難です。デジタル変革の目標を達成するには、異なるシステムとチームを接続する必要があります。このガイドを読んで、ITサービス操作を変換して接続することのすべての利点を発見してください。...

低コードと市民開発の理解
スピードと敏ility性は、組織にとってこれまでになく重要になっています。なぜ?絶えず変化するビジネス環境にナビゲートして応答する必要があるためです。したがって、アプリの開発を加速し、レガシーシステムとプロセスを変換することは、重要なビジネス差別化要因になりました。確かに、それが重要な差別化要因であると言う人もいるかもしれません。 ...

カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...

すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...

それらをサポートするものを知ることにより、より信頼性の高いデジタルサービスを提供する
重要なITサービスがあなたの企業でダウンした場合、どのようにして根本原因をすばやく決定し、面倒な手動の努力なしでそれを解決できますか?この電子ブックを読んで、自動発見とマッピングのおかげで、ITインフラストラクチャの完全な可視性でより信頼性の高いデジタルサービスを提供する方法を学びましょう。停止のリスクを回避し、運用コストを削減し、従業員を喜ばせる方法がわかります。 ...

IDC調査:戦略的自動化により、従業員は楽なCXを提供することができます
プロセスの透明性の向上とより熱心な従業員は、戦略的自動化の最も一般的な利点の1つですが、カスタマーサービスやフィールドサービスの従業員を含む顧客体験チームの強力に影響を与えることは、これまでそのような深さで分析されることはめったにありません。 この新しい調査では、IDCはカスタマーサービスチームとフィールドサービスエージェントにインタビューしました...

知識の本 - 卓越した運営
顧客と従業員は現在、企業が事業をより責任を持ち、効果的で透明性の高いものにすることを要求しています。これは、より効率的にオペレーションを実行し、レジリエンシーを改善し、大規模に組織の整合性を強化することで達成できます。組織がどのようにオペレーティングの卓越性を達成しているか、そしてあなたもどのようにできるかを見てください。 ...

GBS:重要なドットの接続:グローバルビジネスサービスがエンタープライズ全体の効率を促進する方法
企業が競争上の優位性を高め、敏ility性を維持するための期待はかつてないほど高くなっています。これらの目標を達成するために、組織は従業員と顧客の経験を変えながら、運用効率を継続的に改善する必要があります。世界のパンデミック後に作業モデルを変更すると、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスをどこで、どのように選択するかに関係なく、従業員に標準化されたシームレスで質の高いサービスを提供する必要性がさらに触発されました。 ...

すべての適切な接続を作成します
会社についてどのように感じているかを誰かに尋ねると、彼らは即座に対応するでしょう。多くの場合、それは貧弱な顧客サービスに基づいて、否定的なものです。この電子ブックを読んで、顧客の問題やエンドツーエンドのリクエストを解決することで優れた体験を推進する方法を学ぶことで、その概念を回します ...
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