ServiceNow
あなたの法的オペレーションデジタルジャーニー - あなたの法的運営に関する洞察を得る
あらゆるビジネスの法的業務を改善する重要な要因は、ビジネスの需要、サービスの質、パフォーマンスの可視性を提供することです。この電子ブックは、3つのシリーズで最初のもので、サービスを改善し、法務チームが組織に提供できるサポートの最初のステップとして、法律事業についてより大きな洞察を得る方法を説明しています。 ...
顧客のストーリー:より良いサイバーセキュリティは、リアルタイムの可視性から始まります
この電子ブックを読んで、主要な組織がイルミオのリアルタイムの可視性とゼロの信頼セグメンテーションを使用して、ランサムウェアやその他のサイバー攻撃を打ち負かす方法を学びましょう。 ...
ダミーのクラウドオペレーティングモデル
クラウド時代に私たちが住んでいることを否定することはありません。組織は現在、クラウドサービスを提供して、オンラインの銀行業務から車の購入まで、人々がすべてを行うのを支援しています。しかし、新しいデジタルエクスペリエンスを迅速に、安全に、そして費用対効果の高いものにするために、組織は、人々、プロセス、テクノロジーの仕事を再考する準備をする必要があります。 クラウドジャーニーを始めたばかりであろうと、途中でうまくいくかどうかにかかわらず、クラウド動作モデルを前進させることにかなりの価値があります。この本はあなたのガイドになることができます。 クラウドサービスの提供、パフォーマンス、コスト、セキュリティなど、クラウドの運用と管理のWhats、Hows、および理由を高速化する情報が搭載されています。その知識を武装して、プライベート、パブリック、ハイブリッド、エッジ、マルチクラウドなど、既存および将来のクラウド投資を最大化できます。 ダミーのクラウド動作モデルを使用すると、次のことを学びます。 ...
カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...
IDC調査:戦略的自動化がITチームとビジネスに繁栄する理由
私たちは皆、自動化の中心的な利点、つまり効率の作成とお金の節約を知っています。しかし、頻繁に議論されていないのは、自動化が従業員が最善の仕事をすることを可能にする方法です。これにより、企業にとって他の多くの大きな成果が得られます。 このIDCの調査は、自動化技術の利点についてのITチームとのインタビューに基づいています。この研究は、3つの重要な領域に焦点を当てています。 この電子ブックの調査結果は、自動化の変革力と、自動化がほとんどまたはまったくないことの結果を示しています。 IDCは、自動化に関連する従業員のエンゲージメントとビジネス成果の両方について、ITリーダーに推奨事項を提供します。今日この洞察を利用して、競争力を獲得し、ビジネスのさらなる成長を促してください。 ...
伝統的なペンテンティング:チーターを追いかけるカメ
なぜペンテストが進化する必要があるのか。 時代遅れのレガシー浸透テスト方法は、企業の環境内に存在するすべての重要な脆弱性をキャッチできず、組織を危険にさらしています。セキュリティチームは、従来のペンテスト方法から、より革新的で継続的なソリューションに移行しています。以下を含む、伝統的なペンテストの課題と欠陥の詳細については、 ...
Mimecastの統合とオープンAPIでセキュリティプログラムを強化する
私たちは新しいデジタルリスクの現実に直面しています。パンデミックは、世界中の組織向けのデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを加速し、サイバー犯罪者を攻撃に導かせました。一方、ITとセキュリティチームは、激しい時間と予算の圧力の下で働く新しい方法のために従業員を準備するために競争しました。この戦略ガイドでは、オープンAPI統合を介して自動化の増加がセキュリティソリューションの有効性を高め、セキュリティチームの効率を改善することができる方法を探ります。 ...
フラッシュとクラウドを備えた迅速な復元のゴリラガイド
エンタープライズデータの保護、バックアップ、リカバリをカバーするこのゴリラガイドへようこそ。このガイドの目的は、ITプランナー、ストレージアーキテクト、コンプライアンス担当者、監査人、バックアップ管理者に対する洞察とガイダンスを提供することです。あなたのデータ。 このガイドは、現在のバックアップと回復戦略に関連する疑問を治すのに役立つように展開される可能性のあるソリューションの概要を提供します。さらに、このガイドは、純粋なストレージフラッシュブレードを活用してデータ保護戦略を改善し、近代化への旅を加速するために、調査と強調を目的としたユースケースを提供します。開始するのに適した場所は、今日のほとんどの組織の状況の簡潔な要約です。 ...
オーストラリアでの顧客体験と期待の進化
優れた顧客体験を提供することが不可欠です どんなビジネス。忠誠心、顧客の維持を促進し、 拡張、収益、利益。 うまくやって、それは会社の違いのポイントになる可能性があります、 競争力を提供します。 今すぐ読んで、テクノロジーがカスタマーサービスの複雑さを解決しなかった理由と、2022年にギャップを埋める方法を発見してください。 ...
今すべて一緒に - それとセキュリティチームがよりよく協力して運用上の回復力を促進することができる方法
2020年、セキュリティは非常に難しくなりました。サイバー犯罪者は、パンデミックからの混乱と利益を活用したいと熱心に活動を強化しました。 Covid-19に関する緊急のメッセージに偽装されたフィッシングメールは、2か月間でほぼ6,654%増加しました。...
すべての適切な接続を作成します
デジタルワークフローを使用して、障壁を爆破し、忠誠心を促進し、成長を加速します。 組織は、過去3年間で3兆ドル以上のデジタル変革を投資してきました。その費用の多くは、顧客に積極的なサービスを提供するなど、現代の企業のニーズを解決できなかったポイントソリューションに至りました。 今こそ、デジタル変換を新しい、より効果的な方向に変える時です。...
エンタープライズグレードのテレフォニーでチームを強化します
今日のビジネスは、イノベーションを促進するための堅牢なコミュニケーション体験に依存しており、電話はその経験の中心にあります。 ただし、最近の電話を選んで番号をダイヤルすることだけではありません。今日の労働者と顧客は、チームメッセージング、ビデオ、電子メール、チャットなど、いくつかの異なるチャネルを使用して互いにつながります。 Microsoft...
リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4つのステップ:リスクに基づいた決定を伴う回復力のある企業を強化する方法
リスク管理の要件は複雑です。あなたのような企業は、デジタル変革のイニシアチブ、混乱、および急速なビジネスの変化に関連するリスクの増加と新しいタイプのリスクを管理する必要があります。また、リスクの姿勢とビジネス継続管理の改善に対する可視性と精査の改善が必要です。 このガイドを読んで、リスクとコンプライアンスを継続的に監視できる最新のクラウドベースのプラットフォームを採用することにより、リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4段階のロードマップを学習してください。このガイドは、より安全かつ効率的に運用し、競争上の優位性を高めるためのベストプラクティスを次のように提供しています。 ...
ESGファンデーションを構築するためのC-Suiteガイド
環境、社会、ガバナンス(ESG)は、Cスイートにとって重要な要素です。この要約を読んで、ESGの採用を形成する力と、リーダーがコアビジネスオペレーションの一部としてESGを受け入れる戦略を開発する方法について学びます。...
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