ServiceNow

無限に壊れている:無限のクラウドのためにあなたのバストされたオンプレミスITSMツールを捨てる7つのステップ
あなたの無限の可能性は呼び出しています 壊れたオンプレミスツールを捨てて、無限のクラウドを受け入れます 月を撃つ準備はできましたか?やり方を学ぶ: ...

ServiceNowの動的資産管理でソフトウェア支出を管理する
IT環境は、ビジネスモデル、オペレーティングモデル、労働力のパラダイムが急速に変化するため、これほどダイナミックではありませんでした。ただし、ServiceNow®ハードウェアアセットマネジメント(HAM)でコントロールを維持し、ハードウェア、ソフトウェア、クラウドリソースに対する可視性を作成できます。このケーススタディを読んで、HAMから最大限に獲得して、支出を最適化し、表面リスクを減らし、効率を向上させ、従業員の生産性を向上させる方法を確認してください。 ...


リーダーシップトレンドレポート:テクノロジーの卓越性
IT組織の役割が明確で、明確に定義されていた時代がありました。 ワークステーションを仕様にし、ネットワークの世話をし、メインフレームやサーバーの傾向があります。それについてでした。それらの日はもうなくなっています。 あなたのようなテクノロジーリーダーは、変化する傾向に合わせて適応し、進化しました。クラウドはコストの節約と敏ility性の利点を提供することに気付きます。ハイブリッドの動作がエンドポイントのランドスケープを変えていることを知っています。...

GBS ON NOW-サイロを横切ってワークフローを行う
今日、エンタープライズ内の配信構造の役割を再想像する必要があります。新しいグローバルビジネスサービス(GBS)配信モデルが出現しています:センターオフィス。エンタープライズ全体のデータを活用し、官能的なチームを集めてエンドツーエンドサービスを提供することにより、このオペレーティングモデルが俊敏性、品質、速度を改善する方法を読んでください。また、従業員の経験を可能にしながら、自動化、分析、継続的な改善などの機能を超えた機能を提供します。 ...

ESGの新しい標準の設定:戦略と影響を最大化する手順
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、組織が利害関係者の信頼を構築し、価値観に沿って運営し、長期的な繁栄を達成する大きな機会です。すべての産業は、より良いために混乱することになっています。もちろん、最大の影響を及ぼしてESG戦略を開発するのは簡単な作業ではありません。今日、リーダーの63%がESGが取締役会とCスイートの優先事項であり、規制当局と顧客が企業が透明性を持って運営し、より良い世界を構築する際に役割を果たすことを期待していると述べています。大手組織がすでにESGの利点を享受しているため、どのようにしてインパクトのある勝利ESG戦略を提供できますか?留意すべき重要なポイントの1つは、ESGの目標を達成するためにデジタルイノベーションが不可欠です。すべてのESGの懸念にすぐに対処することはできませんが、この電子ブックを読んで、ESG戦略を作成する際にどのような問題を考慮するかを学習します。 ...

低コードアプリ開発でイノベーションを加速するための3つのステップ
デジタルトランスフォーメーションは、アプリ開発に大きな負担をかける可能性があります。技術的な負債を引き受けたり、品質や企業の基準を犠牲にしたりすることなく、バックログを減らす必要があります。イノベーションを加速するための3つのステップについては、このハンドブックをお読みください。コードを使用して接続されたエンテルプライズクロスワークフローをすばやく構築し、ユーザーが愛するエクスペリエンスを提供し、それらを大規模に配信する方法を学びます。 ...

自動運用サービスオペレーションチェックリスト:デジタルファーストビジネスの成功に対する5つの必須事項
デジタルビジネスは、スケーラブルで回復力のあるデジタルインフラストラクチャ、最新のデータ集約型アプリケーション、および自律サービスオペレーションに依存しています。自動運転および自己修復サービス業務は、高度に自動化されたビジネス主導の変化とインシデント管理、資産の最適化、およびサポートサービスの新世代を表しています。それらはビジネスポリシーによって推進されており、クラウド、データセンター、およびエッジプラットフォーム全体で一貫性のために設計されています。従来の資産追跡および変更制御手順とは異なり、DevOpsチームが新しいイノベーションを継続的に導入し、従業員がどこからでも働き、顧客がパーソナライズされたオンラインエクスペリエンスを要求するため、デジタルビジネス環境向けの自律サービスオペレーションはデジタルビジネス環境向けに構築されます。 ...

AIOPSは、高性能のビジネスサービスを提供するためのあなたの触媒です
なぜ今日のイベント管理アプローチが失敗するのですか? これは、ビジネスが顧客を引き付け、プロセスを自動化し、イノベーションを推進するために必要なミッションクリティカルサービスを提供します。残念ながら、それはまだサービスの可用性とパフォーマンスの問題に悩まされており、これらのイベントがビジネスサービスにどのように影響するかを実際に理解することなく、インフラストラクチャイベントの大洪水にownれ続けています。 ServiceNow...

SD-Wanの成功への3つの秘密
組織は、ソフトウェア定義の広いエリアネットワーク(SD-WAN)に目を向けて、トラフィックをインテリジェントにルーティングし、インターネットとSaaSのトラフィックをクラウドに直接安全に送信しています。しかし、SD-Wanが意図した利益をどのように提供するかをどのように確認しますか? 今すぐダウンロードして、SD-Wanの安全な旅を計画するときに考慮する必要があるものを確認してください。 ...

従業員を喜ばせる回復力のあるテクノロジーサービスオペレーションを提供します。
サイロによって抑制されると、進行状況は停止します。あまり可視性を提供しない高価なレガシーシステムと、ITチームがありふれた繰り返しのタスクに時間を費やしすぎると、ITプロセスを最適化することは困難です。デジタル変革の目標を達成するには、異なるシステムとチームを接続する必要があります。このガイドを読んで、ITサービス操作を変換して接続することのすべての利点を発見してください。...

効果的な計画は、エンタープライズ全体の可視性と戦略的アライメントの鍵です。ロードマップ!
競争を先取りするには、組織全体でプロジェクトを継続的に可視化できるようにすることで、より良い、より速い決定を下す必要があります。...

Transformation 2022:10年の混乱の中でデジタル変換のロードマップを拡大する
この変化の海で繁栄するには、あなたの企業における絶え間ない変化を促進する必要があります。しかし、どこに投資を集中すべきですか?このレポートでは、NTTデータとServiceNowからの新しい洞察を得て、混乱を先取りする方法を発見してください。変革の次のもの、グローバルリーダーが経験を優先している理由、および変化を受け入れる鍵を学びます。 ...

人工知能。人間の経験。 AIでの顧客体験を強化する5つの方法
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.