サービス管理


最初の安全性:今日の職場でのサイバーセキュリティの顔
作業環境とスタイルが変化するにつれて、組織はデバイスを安全に保つために適応する必要があります。 デジタル革命は現代生活のあらゆる側面を変えており、人々の働き方も例外ではありません。今日の職場は、過去の平均的な労働者にとって認識できません。実際、現代の職場環境は過去10年間だけで大幅に変化しており、人々が働く方法の革命は、それがかつてないほど複雑に直面することを意味します。 デジタル革命の詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...

Sitecoreコンテンツハブのビジネスケースを作成します
顧客の期待に応え、パーソナライズされたコンテンツエクスペリエンスを提供するには、コンテンツライフサイクルのエンドツーエンドビューが必要です。 そして、あなたがあなたのビジネスの主要な利害関係者を説得するのを助けるために、このガイドはあなたに与えるように設計されています: 今すぐコンテンツをコントロールしてください。 ...

コアへの機敏:継続的配信を駆動し、DevOpsを全体的なレベルで導きます
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するには、単なる優れた製品以上のものが必要です。また、デジタルイノベーションを継続的に提供できる機敏で応答性の高い組織も必要です。組織のすべてのレイヤーで速度と柔軟性の需要が高まるにつれて、企業はDevOpsメソッドに変わり、コア機能、組織構造、プロセス、およびツールにアプローチする方法の基本的な変化を促進しました。このレポートは、インフラストラクチャとオペレーション(IANDO)のリーダーが、DevOpsとコアレベルでの継続的配信を採用するためのガイダンスを提供します。 これは、以前に公開されたレポートの更新であり、Forresterは継続的な関連性と正確性のために定期的にレビューし、修正します。現在、新しい情報、データ、および例で更新しています。今すぐダウンロードしてください! ...

より効率的にする方法IT HELPDESK
今日のヘルプデスクマネージャーとそのチームには多くのことがあります。組織の規模と範囲が拡大するにつれて、ITサポートに対するユーザーの要求が急増しています。すでに忙しいサポートチームは緊張しています。 高品質のサポートサービスを提供するには、ヘルプデスクマネージャーは、コールボリュームを削減し、チームの出力を最適化することにより、効率を改善する必要があります。 この排他的な無料ガイドを入手して、ヘルプデスクの呼び出しを減らし、生産性を高めるための7つのソリューションを学びます。探し出す: ...

戦略的自動化が重要な従業員のエンパワーメントをどのように促進するか
2025年までに世界中の組織の90%に影響を与える人材不足が設定されているため、自動化は効率と生産性のための勝利だけではありません。また、主要な人材を引き付けて維持するのに役立ちます。この電子ブックでIDCから戦略的洞察を取得します。自動化が従業員のエンパワーメントにとって大きな機会である理由がわかり、彼らが自己サービスを提供し、より革新的な仕事に集中し、日々繁栄することができます。 ...

インテリジェントテクノロジーの優れた顧客と従業員エクスペリエンスをパワーします
人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...

従業員を喜ばせる回復力のあるテクノロジーサービスオペレーションを提供します。
サイロによって抑制されると、進行状況は停止します。あまり可視性を提供しない高価なレガシーシステムと、ITチームがありふれた繰り返しのタスクに時間を費やしすぎると、ITプロセスを最適化することは困難です。デジタル変革の目標を達成するには、異なるシステムとチームを接続する必要があります。このガイドを読んで、ITサービス操作を変換して接続することのすべての利点を発見してください。...

データセンター操作の上位10の間違い:効率的かつ効果的なデータセンターの操作
データセンターの操作と維持時に大きな間違いを犯すことを避けることができますか?キーは、運用およびメンテナンスプログラムの背後にある方法論にあります。多くの場合、企業は膨大な量の資本と専門知識を施設の設計に取り入れています。ただし、建設が完了すると、データセンターの操作が後付けになります。 今こそ、企業がデータセンターの運用プログラムを評価する時です。彼らは、運用要件を明確に明確に表現し、データセンターのリスクプロファイルに基づいて運用プログラムを設計することができなければなりません。このホワイトペーパーは、データセンター操作の上位10の間違いを探ります。 ...

クッピンジェルコールリーダーシップコンパス
イノベーション、製品機能、市場のリーダーは、アクセスガバナンスとインテリジェンスに到達します。アクセス資格を管理するための機能を提供し、常にこれらの状態を知り、施設内およびクラウド内の不均一なIT環境全体でアクセスとSODポリシーを実施します。市場で正しい道を見つけるためのあなたのコンパス。 ...

ハイパーコンバージェンスの進化
このIDCホワイトペーパーでは、グローバルなハイパーコンバージドインフラストラクチャ(HCI)の展開の急速な成長を促進した重要な市場動向をレビューします。このペーパーでは、ミッションクリティカルでハイブリッドクラウド環境の厳しい要求をサポートできるエンタープライズクラスのデータセンタープラットフォームになるために、ハイパーコンバージェンスが進化している方法の概要を説明します。このペーパーでは、NetAppのソリューションのHCIポートフォリオの概要と、NetApp...

将来の準備ができているアイデンティティとアクセス管理
この電子書籍は、アイデンティティアクセスと管理(IAM)セキュリティへの新しいアプローチを見つけるのに役立つ5つの基本を提供します。 IAMへの将来の準備ができているアプローチを実装します。これは、即時のユーザーアクセスの課題に対処しながら、次に来るものに対処する準備をします。 ...

エンタープライズスーパーノバ:データ分散クラウドの採用とリスクレポート
この論文では、11か国の1,000の企業からの調査結果の組み合わせと、最新のデータ分散の全体的な見方を提供するために、3000万人のエンタープライズクラウドユーザーからの匿名イベントの調査を評価します。独自のセキュリティ慣行。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.