サービス管理
マイクロソフトのチームとテレフォニー
Microsoftチームと統合されたUCAASプロバイダーからの呼び出しサービスを活用すると、組織は、高度な通話機能とより高いレベルの信頼性を提供しながら、通信コストを最小限に抑えるための最良の機会を提供します。実際、メッセージと会議にMicrosoftチームを使用している人のほぼ88%が、呼び出しのために別のUCAASプロバイダーを使用して、それらの呼び出しサービスを維持することを計画しています。 Microsoftチームの計画と運用の責任者は、UCAAをチームアプリと統合することの利点を評価する必要があります。あるいは、組織は、統合されたUCAASプロバイダー機能をチームに活用するハイブリッド環境を実装するだけでなく、UCAASプロバイダーからの直接ルーティングを実装して、電話に向けてチームアプリのみを使用する人のみをサポートすることができます。 北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアの396のエンドユーザー組織から収集されたMetrigyのデータに基づいて、次のことがわかりました。 ...
リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...
仕事がどのように行われるかを再考する - 藤井の仕事の変化を紹介する
新しい未来を再考する時が来ました。職場の概念は永遠に変わりました。それはもはやあなたの従業員が行く場所にはもはやありません。それは今、彼らがどこにいても、それが自宅で、オフィスで、または移動中であろうと、どこにいてもです。そして、それがどこにいても、彼らはそれとつながるとしても、彼らは毎日オフィスに来たときに楽しんだ同じシステムアクセス、パフォーマンス、サポート、セキュリティを期待しています。情報にアクセスし、タスクを実行し、同僚、パートナー、顧客と協力する能力は、直感的で回復力のあるシステムを使用して、最も生産的で効率的にします。 人々に最高の仕事をし、最高の生活を送るために必要な柔軟性を人々に与えるハイブリッド作業モデル。彼らが先にある課題に対応するのを助ける。富士通では、あなたのような組織があなたのビジョンを形作ることから、あなたの新しい現実を支えるソリューションとサービスの展開まで、デジタル職場を作成するのを支援しています。 ダウンロードして、3つの柱、国境のないオフィス、スマートワーキング、文化の変化に基づいた藤井のワークライフシフトについて学びます。 ...
クラウド管理とワークロード配置の関係を理解する
アプリケーションをどこで実行するかという決定は、過去10年間で着実により複雑で曇りになりました。物理的なインフラストラクチャから仮想化されたインフラストラクチャへの移行の直後、パブリックおよびプライベートクラウドインフラストラクチャの消費モデルが前面に出ました。 クラウド消費により、エンドユーザーはセルフサービスの方法でプロビジョニング、スケール、およびデプロビジョンを提供し、数週間または数か月の要件を収集し、ソリューションの調達と統合をバイパスできます。 Intel®を搭載したDell...
ハイブリッドクラウド環境でのセキュリティの課題に対処します
企業はますますハイブリッド環境を使用していますが、この動きは、特にDevOpsを採用する組織にとってリスクと課題を伴う可能性があります。ハイブリッド環境のセキュリティは、自然に開発プロセスにどのように適合できますか? それに応じて、ハイブリッドクラウドセキュリティには一意の要件があります。また、ハイブリッドクラウドがさまざまなプラットフォームや環境でワークロードを実行できるようにする方法を考えると、オンプレミスからAWSなどのプライベートインフラおよびパブリックインフラストラクチャまで、従来のセキュリティと定義されたセキュリティが不足しています。また、コンテナとマイクロサービスを採用すると、ワークロードの保護が複雑になるように見えます。 DevOpsパイプラインにセキュリティを実装する際に企業が克服する必要がある障壁は何ですか?セキュリティチームは、ハイブリッド環境を使用する際にどのような課題を抱えていますか?また、どのように対処できますか? ...
完全な統合。絶対的な経験。 - カスタマーエクスペリエンスハンドブック
カスタマーエクスペリエンスは、今日の超競争的で常に接続された、高度に接続された世界のブランド差別化のための重要な戦場です。最も成功したカスタマーサービス組織を推進するトップビジネスの命令を探索します。 ...
クラウドビジネス電子ブックを作成する3つの方法
ITインフラストラクチャとオペレーションのリーダーの役割は劇的に変化し、クラウドの進化は加速し続けています。現在のアクティビティを損なうことなく、インテリジェントクラウド管理ソリューションを採用することで、どのように追いつくことができるかを学びます。 クラウド管理ソフトウェアは、統一されたオペレーションとITガバナンスを通じて、イノベーションを加速し、効率を高め、リスクを軽減するのに役立ちます。この電子ブックでは、学習します。 「内部の観点から、私たちは標準化されたプラットフォーム、簡素化されたプロセス、および自動化の改善から恩恵を受けました。これにより、クラウドの管理がより効率的になります。これは、VMwareスイートの製品のおかげです。 -...
AIOPSは、高性能のビジネスサービスを提供するためのあなたの触媒です
なぜ今日のイベント管理アプローチが失敗するのですか? これは、ビジネスが顧客を引き付け、プロセスを自動化し、イノベーションを推進するために必要なミッションクリティカルサービスを提供します。残念ながら、それはまだサービスの可用性とパフォーマンスの問題に悩まされており、これらのイベントがビジネスサービスにどのように影響するかを実際に理解することなく、インフラストラクチャイベントの大洪水にownれ続けています。 ServiceNow...
デジタルワークスペース:成功の3つの要素
ITリーダーは、デジタルワークスペース戦略を積極的に追求しているが、それでもいくつかの障害を克服する必要があると言います。 今日の企業労働力はモバイルとグローバルです。従業員は、多くの場合、複数のデバイスを使用して、いつ、どこで自分の仕事にアクセスしています。 この新しい風景は悪夢かもしれませんが、ITリーダーは実際にそれを機会と見なしています。彼らはそれを使用して、デジタル変換に不可欠であると言う改善されたユーザーエクスペリエンスを提供しています。 ただし、これらのITエグゼクティブは、リソースのバランスをとったり、セキュリティに対処するなどの課題を克服しなければならないことを認識しています。 ...
あなたのビジネスをクラウドする3つの方法
ITインフラストラクチャとオペレーションのリーダーの役割は劇的に変化し、クラウドの進化は加速し続けています。現在のアクティビティを損なうことなく、インテリジェントクラウド管理ソリューションを採用することで、どのように追いつくことができるかを学びます。 クラウド管理ソフトウェアは、統一されたオペレーションとITガバナンスを通じて、イノベーションを加速し、効率を高め、リスクを軽減するのに役立ちます。この電子ブックでは、学習します。 「内部の観点から、私たちは標準化されたプラットフォーム、簡素化されたプロセス、および自動化の改善から恩恵を受けました。これにより、クラウドの管理がより効率的になります。これは、VMwareスイートの製品のおかげです。 -...
ハイパーコンバージングされたインフラストラクチャの次は何ですか:2019年とその向こうの5つの強力なHCIユースケース
過去数年にわたって、ハイパーコンバージドインフラストラクチャは、画期的なITテクノロジーとして浮上しています。 適切なHCIソリューションを使用すると、ITチームはコストを削減し、俊敏性を高め、複雑さを軽減できます。これは、ハイブリッドクラウドへのシームレスなパスを提供する最新のソフトウェア定義ITプラットフォームを活用します。 現実には、ITチームはすでにHCIで獲得している利点に非常に満足しているため、デジタルトランスフォーメーションなどの重要なイニシアチブを促進するためにそれを使用する新しい方法を探しています。 IDCによると、この傾向は、Intel...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.