サービス管理

リモートファーストの世界でのSMBのITサービス管理
「ITサービス管理」またはITSMという用語を定義することから始めましょう。基本的に、それは、高品質のITサポートを提供するという目標を中心に組織されたワークフロー、プロセス、テクノロジーリソースを含むすべてのものです。ガートナーが説明するように: 'ITSMツールは、品質ITサービスの管理と提供に関連するタスクとワークフローを促進します。これらは、ITサービスデスクとITサービス提供機能で最もよく使用されています。 続きを読むには今すぐダウンロードしてください。 ...

積極的なカスタマーサービスのケース:混乱を防ぎ、一貫したサービスエクスペリエンスを提供する5つの機能
顧客が問題を迅速に修正したり、サービスが常に稼働していることを確認するたびに、ブランドに対する自信が後押しされます。しかし、シームレスなサービスを提供するという約束を果たすには、積極的である必要があります。この電子ブックを読んで、顧客が持っていることを知る前に、問題をインテリジェントに修正するために必要な5つの重要な機能を探索してください。適切なチームを適切なリソースに接続しながら、顧客の製品やサービスの健康を積極的に監視する方法をご覧ください。 ...

あなたの未来をより速く構築してください
イノベーションの追求において組織を支援し、将来の不確実性に対処するには、開発チームを解放する必要があります。他の従業員は、エンタープライズガバナンスを妥協することなく、迅速にアプリを構築する権限を与える必要があります。この電子ブックは、高速自動化、必須アプリ、およびより効率的な作業を成し遂げる方法の背後にある重要な必須事項と目標を強調しています。 ...

自動運用サービスオペレーションチェックリスト:デジタルファーストビジネスの成功に対する5つの必須事項
デジタルビジネスは、スケーラブルで回復力のあるデジタルインフラストラクチャ、最新のデータ集約型アプリケーション、および自律サービスオペレーションに依存しています。自動運転および自己修復サービス業務は、高度に自動化されたビジネス主導の変化とインシデント管理、資産の最適化、およびサポートサービスの新世代を表しています。それらはビジネスポリシーによって推進されており、クラウド、データセンター、およびエッジプラットフォーム全体で一貫性のために設計されています。従来の資産追跡および変更制御手順とは異なり、DevOpsチームが新しいイノベーションを継続的に導入し、従業員がどこからでも働き、顧客がパーソナライズされたオンラインエクスペリエンスを要求するため、デジタルビジネス環境向けの自律サービスオペレーションはデジタルビジネス環境向けに構築されます。 ...

5つのステップでアプリをクラウドに移行します
クラウドアプリケーション、プラットフォーム、サービスは、企業が顧客を競う方法を変えています。 クラウドテクノロジーの実装は、ビジネスの変革と近代化を約束し、製品価値を追加し、アプリケーションのますます厳しいニーズを満たしていることを約束します。 Taneja...

特権的な管理がなければ、HIPAAコンプライアンスが不可能な理由
HIPAAは、ほとんどの組織が直面するコンプライアンス義務の総範囲の一部のみを表していますが、それはコンプライアンスの課題の重要な部分であり、HIPAAコンプライアンスのためにこの技術的ブリーフで推奨されるソリューションは、組織が他のセキュリティとのコンプライアンスを達成および証明するのに役立ちます。義務も同様です。 ...

リーダーシップトレンドレポート:カスタマーエクスペリエンスロードマップ2022-2025
リーダーは常にビジネスや顧客からの要求を満たすために革新する必要がありましたが、最近では、ますますデジタルで非接触型の世界のために顧客体験が再考されました。カスタマーサービスは、もはや高い水準を満たす必要がありません。顧客が望む体験を提供するには、例外的である必要があります。このレポートを読んで、2022年の3つの最大のカスタマーエクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...

ケーススタディ - ちょうど仕事
JustWorkは、職場の概念を活性化したいと考えています。そのためには、JustWorkにはスケーラブルで一貫性のあるアーキテクチャが必要です。 アルバテクノロジーは、ジャストワークの提案の基本です。...

新しい現実の痛みとそれらを解決する方法
より良いITSMソリューションを検討している人にとっては、その特異な解決策を超えて考える強力な理由があります。運用管理(ITOM)がどのように統合されているかをご覧ください。 ...

クラウドビジネス電子ブックを作成する3つの方法
ITインフラストラクチャとオペレーションのリーダーの役割は劇的に変化し、クラウドの進化は加速し続けています。現在のアクティビティを損なうことなく、インテリジェントクラウド管理ソリューションを採用することで、どのように追いつくことができるかを学びます。 クラウド管理ソフトウェアは、統一されたオペレーションとITガバナンスを通じて、イノベーションを加速し、効率を高め、リスクを軽減するのに役立ちます。この電子ブックでは、学習します。 「内部の観点から、私たちは標準化されたプラットフォーム、簡素化されたプロセス、および自動化の改善から恩恵を受けました。これにより、クラウドの管理がより効率的になります。これは、VMwareスイートの製品のおかげです。 -...

プロセス自動化の進化
自動化には、長くて名高い歴史があります。 今日、人工知能(AI)の進歩は、自動化の新しい段階であるインテリジェントオートメーションを生み出しています。インテリジェントオートメーションは、テクノロジーの進歩を使用してプロセスを最適化し、顧客エクスペリエンスをパーソナライズし、意思決定を強化することにより、企業の動作方法を変えています。 このレポートでは、先駆的な組織がインテリジェントオートメーションに向けて取っているステップと、労働力の変更と得られた運用効率のバランスをとる方法を明らかにします。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...

洞察に基づいた工場の床を作成します
あなたのビジネスがあなたのデータを最大化することを妨げるものは何ですか? 企業は、戦略的で効率的なデータ分析を行うために、あらゆる面で課題に直面しています。あなたのビジネスがこれらの課題にどのようにアプローチできるかを発見し、それらを克服してデータからより価値を高め、2018年の洞察力のあるビジネスを作成します。 製造業界の組織にとって競争上の優位性の鍵は、高度な分析を受け入れることです。この方法でビジネスを変革することを選択した人は、コストを削減するだけでなく、生産性を向上させ、運用を合理化し、品質を向上させます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

XLASの実践ガイド
IT組織がビジネスニーズに効果的に対応し、前向きな経験を提供し、生産性と価値を促進するために、ビジネスの規模に関係なく、エンドユーザーエクスペリエンスを常に監視、管理、維持する必要があります。 あなたがそうすることに成功したかどうかは、単にあなたのアプローチに依存します。...
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