通信

近代化の成功をSAPするためのコースを作成します
企業はSAP近代化の取り組みを計画しているため、ビジネスの混乱に迅速に適応できるソリューションを探しています。 IDCは、最新のアプリケーション開発、管理、セキュリティ機能を備えた機能が豊富なオペレーティングシステムを選択することが重要であると考えています。 SAP近代化のために、RedHat®EnterpriseLinux®などのオープンソースオペレーティングシステムの選択が、アジア太平洋企業のデジタル回復力と成長をサポートする方法を学びます。ダウンロード中! ...


仕事の再発明 - 働くことの将来のための新しい必須事項
ビジネス史の中で最も挑戦的な年の1つに続いて、パンデミックはすべての企業がその最も重要な変容を加速させることを余儀なくされました。しかし、トンネルの終わりにある光が見えているように見えたので、ほとんどの企業は今後の最良の方法がわからない。前進と物事がどのようになったかに戻ることとのバランスをとろうとするこの作品は、あなた自身のより良い方法を見つけることです。 今すぐ読んで、特定の規律に最も関連性が高いアイデアを翻訳する次のステップを特定してください。 ...

ハイブリッドクラウドのワークロード配置を最適化します
多くのIT組織は、デジタルトランスフォーメーション(DX)戦略の一環として、または効率を改善し、複雑さを減らし、IT運用のコストを削減したいという要望の一部として、インフラストラクチャを近代化する過程にあります。これらの取り組みに関連して、組織は、敏ility性、パフォーマンス、可用性、データ管理要件を満たすために、ITリーダーにこれまで以上に厳しい要求を課している次世代アプリを展開しています。 これらの要件を満たすために、IT組織はクラウド、加速計算、ソリッドステートストレージ、分散データ、ソフトウェア定義インフラストラクチャ、スケールアウトアーキテクチャ、人工知能および機械学習(AI/ML)テクノロジーを検討しています。 今すぐダウンロードして、Intel®を搭載したDell...

クラウドのナビゲート:長期的な成功のための重要な要因
クラウドはここにとどまるだけでなく、その影響が高まっています。クラウドベースのソリューションと機能が拡大するにつれて、ビジネス機能は残されていません。マーケティングから調達、人事まで、利用可能なクラウドサービスとソリューションは、多くの場合、IT機能に「私たちを連れて行って」という新しい圧力をかけるように促します。 ITマネージャーは単にクラウドの展開に真っ向からジャンプすることはありませんが、多くの人は、ほぼおよび長期的な成功を保証する重要な要因を省略または過小評価する可能性があります。このペーパーでは、これらの成功要因を紹介し、それらを使用して、現在および未来にサービスを提供するクラウドに関与するための基盤を構築するための最良の方法について説明します。 ...



Covid-19の時代のDDO
Covid-19は、地球規模でビジネスに大きな混乱を引き起こし、サイバー犯罪者にとって完璧な嵐を生み出しています。世界中の組織は、何百万人もの人々がリモートワーキングとシェルターに切り替えた一方で、運用を維持するために、旋回し、新しい作業方法に適応することを余儀なくされています。 パンデミックはまた、作業、小売、レクリエーション、教育のためのインターネット使用の大幅な増加とともに、オンライントラフィックの急増を促進するデジタル変革を加速させました。また、インターネットは前例のない時代にセーフティネットでしたが、このオンライントラフィックの増加は、サイバー攻撃者に新しい機会を提供します。 この最新のレポートは、Impervaの脅威研究チームによってこれまでに観察されたCovid-19のDDOS攻撃の傾向と変化に関する簡単な洞察を提供します。 ...

ハイブリッドおよびマルチクラウド環境でのアプリケーション配信のための6つの必需品
続きを読んで、データセンターからパブリッククラウド、WANを越えてブランチオフィスやリモートサイトにシームレスに拡張するアプリケーション配信に対する全体的なアプローチを促進するための上位6つの要件を発見してください。 ...

エンタープライズの垂直に対処する5Gエコシステムは、採用と成長を最大化するためにセキュリティを提供する必要があります
世界的な5Gの展開が進化し、規模を拡大するにつれて、関連する機会と課題のより良い理解が形成されます。 したがって、セキュリティは、エンタープライズ5Gエコシステムの一部としてセキュリティの統合により、5Gテクノロジーとサービスをエンタープライズ採用するためのイネーブラーになることが不可欠です。 ...

7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル
平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。 ...

それを操作することから、組織化に進化します
組織は、時間が新しい展開モデルに移行することであることを認識しています。デジタル変換とデバイスの急増により、IT部門はスポットライトを浴びています。それらは、線形で従来のコントローラーから離れ、アジャイルで柔軟な、従業員中心の最新の変圧器に進化する必要があります。...

より速い更新サイクルと最新のインフラストラクチャ管理がビジネスの成功にとって重要である理由
最新のサーバーインフラストラクチャとビジネスの俊敏性との関係に関する研究に基づいた洞察。 新しいテクノロジーで従来のアプリケーションのパフォーマンスを向上させることで、収益の拡大から顧客ベースの拡大まで、組織が多くの目標を達成するのに役立ちます。新しいDell...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.