通信
クラウドセキュリティの課題
今日の常にオンになっている、常に接続されたデジタルビジネスのスピードと敏ility性の必要性により、ITチームは従来のオンプレミスインフラストラクチャをクラウドネイティブアーキテクチャに変換するようになりました。 DevOpsの台頭とサービスとしてのプラットフォームの使用(PAAS)およびサービスとしてのインフラストラクチャ(IAAS)は、この変更の基礎となっており、現在は標準です。 一見すると、クラウドの攻撃ライフサイクルは従来のネットワークに似ているように思われますが、ここで説明するように、セキュリティの検討方法を変えるいくつかの重要な違いがあります。 ...
Wan-As-A-Serviceにより、ネットワークは進化するITニーズに対応できます
広いエリアネットワーク(WAN)を構築する従来の方法には常に制限がありましたが、クラウドとリモート作業の採用により、さらに遅れをとっていました。ソフトウェア定義のWAN(SD-WAN)は、WAN管理の多くの側面を簡素化しましたが、セキュリティ要件のためにハブアンドスポークモデルから完全に脱却することはできません。現代のwan-as-a-serviceの提供は、これらの欠点に対処し、組織にコスト削減とネットワークパフォーマンスの改善を提供します。 学習するためにホワイトペーパーを読んでください: •レガシーWANアーキテクチャとSD-wansの利点と課題 •Wan-as-a-serviceの提供で探す重要な機能 •Wan-as-a-serviceがレガシーアーキテクチャよりも提供する利点 ...
インサイダー脅威防止ガイド
完璧な世界では、信頼に違反することはありません。サイバーディフェンスは難攻不落になります。従業員が悪意を持って行動したり、システムが過失や不注意から妥協することを許可したりすることはありません。したがって、組織がインサイダーのリスクを監視または管理する必要はありません。 残念ながら、このホワイトペーパーの証拠は別の絵を描きます。インサイダーの脅威は、頻度と影響の両方で急速に増加しています。簡単な解決策はありません。...
クラウド管理とワークロード配置の関係を理解する
アプリケーションをどこで実行するかという決定は、過去10年間で着実により複雑で曇りになりました。物理的なインフラストラクチャから仮想化されたインフラストラクチャへの移行の直後、パブリックおよびプライベートクラウドインフラストラクチャの消費モデルが前面に出ました。 クラウド消費により、エンドユーザーはセルフサービスの方法でプロビジョニング、スケール、およびデプロビジョンを提供し、数週間または数か月の要件を収集し、ソリューションの調達と統合をバイパスできます。 Intel®を搭載したDell...
現代SOCにおけるXDRの影響
拡張検出と応答(XDR)の周りのバズが構築されています。しかし、あなたのような組織へのビジネスの価値と影響について学ぶべきことはまだたくさんあります。...
トップの痛みとそれらに従うことで繁栄する方法のための5つの救済策を学ぶ
労働力とプロセスの変化により、ITシステムとアプローチの深刻なギャップが明らかになり、3つの一般的なITの痛みが発生しました。不足に適応しようとするコストの増加、ITサービスを効率的にスケーリングできないこと、およびサービスの経験が悪いことです。これらの病気の治療計画は何ですか?テクノロジーサービスと運用をまとめることから始めます。 この電子ブックでは、それの伝統的に異なる2つの領域、サービス管理(ITSM)と運用管理(ITOM)を組み合わせることの利点を探ります。...
あなたのマルチクラウド - あなたのつながり、知的で変容した未来を達成するための実用的なアドバイス
確立された組織は、コアビジネスモデルに対する前例のないレベルのデジタルおよび競争の混乱に直面しています。混乱を受け入れることで、組織全体で変化を促進する大きな機会が現れ、サービスと顧客体験を根本的に改善する手段を提供します。 ただし、組織全体にわたって企業を変革することは容易ではありません。技術、データ、人、サービスをカバーする複雑な旅です。そのため、推定84%が失敗するのは、多くの場合、単独で試みるためです。 詳細をお読みください: 今すぐダウンロードして、急速なデジタル破壊の時代に、成功のために組織を再形成する方法を発見してください! ...
チャットボットスターターガイド
コンタクトセンターは、どのチャットボットソリューションが適切かを判断するのに苦労していますか?この電子ブックは、すべてのチャットボットのおしゃべりを切り抜けるのに役立ちます。 包括的なガイドを入手して、コンタクトセンターのニーズ、一般的なチャットボットの誤解や間違い、およびチャットボットがカスタマージャーニー内にどのように適合するかを学びます。チャットボットはノンストップの24-7サービスを提供できますが、顧客はフル解像度のためにセルフサービスとエージェント支援のヘルプの間のシームレスな移行を要求します。 今すぐダウンロードして、コンタクトセンターでチャットボットの成功を達成するために必要なすべての洞察を明らかにしてください! ...
コロナウイルスの時代のデジタル加速
世界中のビジネス上の意思決定者は、2020年のコロナウイルスのパンデミックの結果として作業環境が変化した規模と速度によってまとめて盲目的であると考えられていました。この調査では、VerizonやMayo...
複数のITサービスの単一ベンダーでコストを削減し、より良い結果を促進する
グローバルなパンデミックにより、組織は一晩で構造的なシフトを経験し、リモートの労働力を短い順序で可能にし、サポートし、最近では、ハイブリッド作業とも呼ばれます。パンデミックはまた、分散型の労働力の雇用動向、および在宅勤務/どこでも行動を開始または加速しました。 同時に、業界は、コア製品とサービスの提供のデジタル化と、既存の技術の管理から開発と実験に向けてそれをリダイレクトすることにより、近代化を続けています。 その多くの日々のタスクには、クライアントデバイスのサービスとサポート、信頼できるサービスパートナーにしばしば移行できるタスクが含まれます。そうすることの価値をよりよく理解するために、IDCは新しい一次研究を実施しました。その結果、そのハイライトはこの論文で提示されています。私たちの分析は、さまざまなPCサービスを購入した中規模から大企業の500人以上の資格のある回答者を対象としたマルチカリー調査に基づいています。 Intel®を搭載したDell...
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