ソフトウェア

あなたの未来をより速く構築してください
イノベーションの追求において組織を支援し、将来の不確実性に対処するには、開発チームを解放する必要があります。他の従業員は、エンタープライズガバナンスを妥協することなく、迅速にアプリを構築する権限を与える必要があります。この電子ブックは、高速自動化、必須アプリ、およびより効率的な作業を成し遂げる方法の背後にある重要な必須事項と目標を強調しています。 ...

デジタルコラボレーション電子ブックの時代のコンプライアンス
今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 今日のビジネス環境では、より多くの人々がリモートで働いています。遠く離れたチームは、地域とタイムゾーン全体で連携します。そして、あなたのユーザーは協力する新しい方法を見つけています。あなたの組織は追いつくのに苦労していますか?この電子書籍をダウンロードして、Slack、Microsoftチーム、LinkedInなどのキャプチャと管理の課題を探ります。 あなたは学ぶ: 今すぐ電子書籍をダウンロードしてください。 ...


変化する遠隔労働力を備えた効果的なライセンス管理
経営陣で最も広く知られ、影響力のある思想家の一人であるピーター・ドラッカーは、測定されたものが管理されるという原則を生み出したと信じられています。逆も同様に真実です。測定されていないものは管理されません。 これらの原則は、Office...


リーダーシップトレンドレポート:従業員エクスペリエンスロードマップ2022-2025
デジタルリーダーは、多くの場合、人々とビジネスをどのように助けることができるかを尋ねます。答えは、魅力的な従業員の経験を提供することです。古いシステムはハイブリッドワークの新世界ではそれを削減しませんが、自動化し、新しい作業スタイルと好みを受け入れ、従業員を引き付けて維持できる具体的な方法があります。このレポートを読んで、3つの最大の従業員エクスペリエンストレンド、彼らが提示する課題、およびこれらの課題を実際の機会に変える方法を発見してください。 ...

組織がRed Hat OpenShiftでAI/MLの採用をスピードアップする方法を発見してください
データを貴重なビジネス資産と競争上の優位性に変えてください。人工知能(AI)および機械学習(ML)テクノロジーは、データを採用して、ビジネスの洞察、タスクの自動化、およびアドバンスシステム機能を提供します。これらのテクノロジーは、顧客満足度を向上させ、競争力を高めるなどの測定可能なビジネス成果を達成するために、ビジネスのあらゆる側面を変革するのに役立ちます。 Red...

境界線がなくなった。あなたのセキュリティはそれを処理できますか?
組織は、新しい方法を確保するためにセキュリティ戦略をシフトする必要があります。それには、デバイスから始まり、他のゼロの信頼セキュリティ方法よりも先に進む「決して信頼しない」アプローチが必要です。 この電子ブックでは、業界をリードするゼロトラストフレームワークと、このアプローチを使用した戦略が、現代のエンタープライズが職場のあらゆる場所でアジャイルで安全な状態を維持するのに役立つ方法を探ります。 ...

合併後にアクティブディレクトリ、交換、およびオフィス365を統合するためのガイド
計画がない場合は、失敗する予定です。これは特に、多くの感動的な作品、積極的なタイムライン、そして協力を始めるための多くの新しい同僚がある合併や買収に特に当てはまります。 このホワイトペーパーでは、そのプロセスがどのように見えるかを説明します。具体的には、次の方法について考慮事項とベストプラクティスを共有します。 ...

サービスメッシュまたはAPI管理:組織向けの包括的なサービスアーキテクチャを展開する
ますますデジタルの世界では、組織がアプリケーションの開発や展開などのビジネスとIT戦略を適応させることを要求しています。アプリケーションプログラミングインターフェイス(API)とマイクロサービスは、組織がアプリケーションを近代化して、速度、俊敏性、効率を向上させるのに役立ちます。実際、58%の組織がアプリケーションを近代化するためにAPIの層を追加しています。一方、組織の61%がマイクロサービスを1年以上使用しており、28%が3年以上使用しています。 この電子書籍は、API管理とサービスメッシュの両方のソリューションを含む効果的なサービス管理アーキテクチャを構築するための重要な知識と専門家のガイダンスを提供します。 ...

フィンテックアグリゲーターは、2022年にFinServに影響を与えています
新興の金融サービスと銀行のデジタルエコシステムは、さまざまな組織とアカウント所有者がどのように相互作用しているかを急速に変えています。ほんの数年で、オープンバンキングオープンAPIを使用して、第三者が銀行、保険会社、その他の金融機関の提供の上に製品やサービスを構築できるようになり、金融サービスの環境が変わりました。 このムーブメントの主要なプレーヤーは、FinTech...

2022エージェント中心のコンタクトセンターを率いるガイド
素晴らしい才能を見つけて維持することは決して簡単ではありませんでした。でも今?あなたのコンタクトセンターで従業員を効果的に人員配置し、関与させることは、あなたが不可能な使命を抱えているように感じるかもしれません。 この電子ブックでは、学習します。 チームの生産性を高め、満足度を高め、最終的に例外的な顧客体験を予測可能かつ大規模に提供できるヒント、トリック、洞察をお読みください。 ...

SaaS Management Guideの将来の準備
今日の最新のIT組織にとって、アプリケーションはデジタル変革とビジネスの成功の両方を推進しています。リモートエンゲージメントにますます依存する世界への突然のグローバルなシフトと組み合わされて、企業と政府機関は、将来のビジネスを証明するために、クラウドが好奇心をそそることからクラウドファーストに注意を向けています。 「SaaS...

知識の本:従業員の経験
従業員を引き付け、生産的で、つながりを維持することは、かつてないほど重要になっています。しかし、企業がそれを正しくするとき、才能を見つけて維持する方がずっと簡単です。そのため、ほとんどのHRリーダーは、優れた従業員体験を最優先事項にしています。 Expedia、Ikea、Kimberly-Clarkなどの組織が、知識2022で伝えられるように、彼らの人々や場所を優先する方法を学ぶために読んでください。 競争力を維持するために、組織は採用、エンゲージメント、および定着のための戦略を再考する必要があります。従業員の総経験を再考することは、始めるのに最適な方法です。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.