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顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...

あなたがあなたに費用がかかる可能性のあるDDOS攻撃について知らなかった5つのこと
組織のDDOS攻撃のリスクを正確に判断するには、DDOS攻撃の最新トレンドと防衛のベストプラクティスに注意する必要があります。この知識がなければ、サービスのダウンタイムや効果のない緩和によるコストの増加や収益の損失など、多くの問題が発生する可能性があります。次の論文では、現代のDDOS攻撃に関するいくつかの一般的な誤解と事実を提示します。 ...

2020年前半のボットトレンドの追跡
あなたが知る必要がある最近のボットのトレンド: ボットは、さまざまな方法でインターネットプロパティを傷つけ、盗まれたコンテンツ、在庫の失われた、ウェブサイトのパフォーマンスの低下、帯域幅コストの増加など、ビジネスの結果を引き起こす可能性があります。さらに、これらのボットを使用する攻撃者はより賢くなっています。彼らは、戦術を変え、人間の行動をより密接に模倣するためにボットを継続的にトレーニングしています。これらの進歩を防御するために、組織はWebサイトを傷つけるためにボットが使用する戦術を理解する必要があります。 2020年の前半では、CloudFlareのグローバルネットワーク上のすべてのトラフィックの37.4%(2500万を超えるインターネットプロパティをサポート)は、ボットアクティビティに分類されました。対照的に、トラフィックの2.1%のみが検証済みのボット(有益なタスクを実行することが知られているボット)から来ました。また、人々の日常生活に基づいて、一日の特定の時点で合法的なインターネットトラフィックが増加したことも知っています。しかし、ボットはこの動作をどの程度模倣しますか? 使用できるボット管理戦略: 組織は、ボットがウェブサイトやアプリケーションにどのように影響するかをよりよく理解するため、さまざまな戦術を使用してそれらのボットを管理できます。このレポートは、重要なトレンドの概要を説明し、組織がどのように対応してボット管理ポリシーを適応させることができるかについての提案を提供します。 これらの傾向は、2500万を超えるインターネットプロパティをサポートするCloudFlareのグローバルネットワーク全体で、2020年1月から7月までのネットワークトラフィックの観測に基づいて特定されました。 2020年前半のボットトレンドを追跡する...

脅威ブリーフ:クラウドアカウントの妥協と買収
サイバー犯罪者は、彼らの脅威でより大胆で洗練されています。より多くのビジネス資産がクラウドに移動するにつれて、攻撃者はすぐに続きました。このクラウドアカウントの妥協脅威ブリーフは、あなたが理解するのに役立ちます: 詳細については、今すぐ脅威ブリーフをダウンロードしてください。 ...

マーケティングを超えたCDP
スピード。品質。低価格。以前は、同時に2つしか持てないということわざがありました。しかし、それはそうでした。今日、消費者は3つすべてを期待しており、ますますそれを手に入れることができます。 デジタルテクノロジーは、企業が同時にコストを削減し、品質を向上させ、速度を向上させることができるため、変化の根本にあります。デジタルマーケティング、流通、および生産方法は、数十年にわたって確立された業界リーダーを保護してきた規模、チャネル関係、ブランド認知度の経済性を圧倒することができます。デジタルの機会を利用している企業は、業界のリーダーをほぼ一晩置き換えることができます。 ...

このグローバル銀行がセキュリティベンダーを評価するためにブラックベリーを信頼した理由
このグローバル銀行のスタッフは、モバイルデバイスとアプリケーションを広範囲に使用して、つながりと生産性を維持しています。このような重要な使用によって作成された大きな脅威表面をよりよく保護するために、銀行はモバイルアンチマルウェアアプリのサードパーティのセキュリティベンダーに手を差し伸べました。アプリが厳密なセキュリティ基準に達していることを確認するために、銀行はBlackBerry®サイバーセキュリティコンサルティング部門に支援を求めてアプローチしました。 フルサービスのサイバーコンサルタントプラクティスであるBlackBerry®サイバーセキュリティコンサルティングは、高セキュリティ組織とユースケースにおけるBlackBerryの実績のあるリーダーシップを活用しています。...
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