機械学習

機械学習で変革的なビジネス結果を達成します
最も広範かつ最も完全な機械学習セット(ML)サービスを提供することにより、AWSはMLの旅のどこにいても顧客に会うことができ、特定の目的を達成するのを支援することができます。 「機械学習で変革的ビジネス結果を達成する」を読んで、何十万もの組織がAWS...

Fortinet Dynamic Cloud Securityは、シームレスで柔軟な保護を提供します
総量とサービスの多様化の両方で、パブリッククラウドの使用が成長している限り、それは一方向の傾向ではありません。進化するビジネスニーズを満たすために、組織はクラウド環境とオンプレミーズ環境の間を行き来するアプリケーションとワークロードを移動しています。この傾向は、最近の調査で回答者の74%によって確認されています。 この動的環境での搾取可能な脆弱性を最小限に抑えるには、セキュリティがネットワークトラフィック、アプリケーショントランザクション、クラウドプラットフォームのアクティビティと構成を密接に追跡するために不可欠です。...

ESGユースケースガイドをアクティブ化するServiceNowがESGの影響と価値を促進するのに役立つより多くの方法を発見する
環境、社会、およびガバナンス(ESG)は、より持続可能で公平で倫理的な未来を構築しながら、ビジネスの成長を促進することです。簡単に言えば、ESGは良いことをすることでうまくやることです。...

ダミー用の次世代IPAAS
デジタルトランスフォーメーションは期待を変えます:より良いサービス、より速い配達、コストが削減されます。企業は関連性を維持するために変革する必要があり、データは答えを保持します。 多くの近代的な企業は、データとアプリケーションが切断されているため、デジタル変革の目標を達成するのに苦労しています。インフラストラクチャの島は、オンプレミスとマルチクラウド(パブリックおよびプライベートの両方)環境全体に散らばっており、エンタープライズサービスバス(ESB)などのレガシー統合テクノロジーは、硬すぎて維持するには高すぎて時間がかかりすぎて、リアルタイムのビジネスニーズに対応します。 今すぐ読んで、次世代のIPAAとそれが重要な理由について詳しく調べてください。 ...

インサイダー脅威防止ガイド
完璧な世界では、信頼に違反することはありません。サイバーディフェンスは難攻不落になります。従業員が悪意を持って行動したり、システムが過失や不注意から妥協することを許可したりすることはありません。したがって、組織がインサイダーのリスクを監視または管理する必要はありません。 残念ながら、このホワイトペーパーの証拠は別の絵を描きます。インサイダーの脅威は、頻度と影響の両方で急速に増加しています。簡単な解決策はありません。...

ニューエコノミーの状況におけるビジネス
2020年にどのように対処し、2021年の明るい2021年を楽しみにしています。ヨーロッパの中規模企業の状態。 中規模企業は世界経済にとって重要ですが、その膨大な種類は、理解するのが難しいことで有名です。 このホワイトペーパーでは、Dell...


メインフレームフィッシングの脆弱性の管理
メインフレームは、間違いなく最も成熟し、安全で、最良の防御されたコンピューティングプラットフォームです。しかし、メインフレームでさえ、最も一般的なタイプのサイバー攻撃であるフィッシングに対して脆弱です。 メインフレームは、データとワークロードのミッションクリティカルな性質により、最大の保護が必要です。世界の企業の93%が金融管理にメインフレームを使用しています。そのため、2021年7月の時点で上位50の銀行のうち45歳とトップ10のグローバル保険会社のすべてがメインフレームを使用し、グローバルフォーチュン100企業の67社がメインフレームを使用しています。彼らのコアプラットフォーム。 このホワイトペーパーをダウンロードして、フィッシング攻撃からメインフレームをよりよく保護する方法を読んでください。 ...

組織がRed Hat OpenShiftでAI/MLの採用をスピードアップする方法を発見してください
データを貴重なビジネス資産と競争上の優位性に変えてください。人工知能(AI)および機械学習(ML)テクノロジーは、データを採用して、ビジネスの洞察、タスクの自動化、およびアドバンスシステム機能を提供します。これらのテクノロジーは、顧客満足度を向上させ、競争力を高めるなどの測定可能なビジネス成果を達成するために、ビジネスのあらゆる側面を変革するのに役立ちます。 Red...

米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド2019-20
「米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド」は、米国組織のCX戦略、パフォーマンス、運用、技術の側面を研究する主要な年次報告書です。 顧客の好みの詳細を調べて、カスタマーエクスペリエンスにおいて彼らが大切にしているものについての洞察を得てください。...

今すべて一緒に - それとセキュリティチームがよりよく協力して運用上の回復力を促進することができる方法
2020年、セキュリティは非常に難しくなりました。サイバー犯罪者は、パンデミックからの混乱と利益を活用したいと熱心に活動を強化しました。 Covid-19に関する緊急のメッセージに偽装されたフィッシングメールは、2か月間でほぼ6,654%増加しました。...

カスタマーサービスにおけるデジタル命令 - 顧客と従業員の経験をビジネスの成長を促進するためにテクノロジーがどのように変化しているか
高度で継続的に進化する技術(人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)など)は、豊かでパーソナライズされた顧客と従業員の経験の新しい時代を導いています。そして、意味のある技術革新を優先する組織にとって、略奪品は豊かです。 このガイドでは、顧客体験、従業員の経験、ビジネスの成長の共生関係について説明します。これらの3つのことは、積極的なカスタマーサービス、仮想エージェントの台頭、データ分析、オムニチャネル、パーソナライズ、センチメント分析などの章で説明します。 電子ブックを読んで、テクノロジーが長期的でインテリジェントなビジネスの成長を促進する方法と、EY-Microsoft...

変化する世界での計画と実行:公共部門のためのガイド
今日の公共部門の組織は、規制の変化、資金調達レベル、プログラム需要について迅速にピボットする必要があります。このガイドでは、クラウドベースのシステムが、組織がレポートを合理化し、リアルタイムデータを使用して重要な瞬間により良い決定を下すのに役立つ方法を学びます。 ...

MLOPS:機械学習モデルを運用する5つのステップ
今日、人工知能(AI)と機械学習(ML)は、世界中の産業を変革しているデータ駆動型の進歩を促進しています。企業は、AIとMLを活用して、競争上の優位性をつかみ、ゲームを変えるイノベーションを提供するために競争します。しかし、AIとMLはデータに飢えたプロセスです。データサイエンスやAIおよびMLモデルを構築するための作業を運用する手段など、新しい専門知識と新しい機能が必要です。 今すぐ読んで、AIとMLの詳細と、機械学習アルゴリズムを自動化および製品化する方法をご覧ください。 ...
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