機械学習

本当の脅威の知性を作るもの
数年前に用語で最初に普及したため、脅威インテリジェンスは多くの人々にとって多くのことを意味します。これは、このタイプのデータのさまざまな生産者、消費者、フォーマット、意図された用途、および品質の一部です。このさまざまな定義は、脅威インテリジェンスと呼ばれる定性的および定量的データのスペクトルによって悪化しています。 このペーパーでは、そのソース、意図されたオーディエンス、およびユースケースによる脅威インテリジェンスを測定するための一連の基準を使用して、いくつかの基本的なタイプに絞り込むのに役立ちます。また、これらのタイプの肯定的および負の側面を調べ、それらがどのように導出されるかを調べることにより、脅威知能の質を探ります。 ...

マイケルズがどのようにパーソナライズ戦略を変えたか:より大きな忠誠心とエンゲージメントのロックを解除する
マイケルズは常にパーソナライズの価値を理解してきました。しかし、クラフト小売業者のリーチがデジタルと実店舗の両方の世界で拡大しているため、その戦略は進化しました。個別のエンドツーエンドの顧客体験を達成するために、マイケルズは新しいテクノロジーに目を向け、パーソナライズされたコミュニケーションを通じてより大きな忠誠心とエンゲージメントを解き放ちました。 あなたは知るでしょう: ...

IT環境のアラート疲労を軽減します
セキュリティチームは、膨大な量のアラートログを管理することを任されており、このノイズはあらゆるチームを圧倒する可能性があります。最近の研究では、SOCチームの70%がITの脅威アラートを管理する仕事によって感情的に影響を受けていることが示され、半数以上が優先順位付けと対応能力に完全に自信がないと述べています。 サイバーの脅威の風景が進化し続け、表面が成長し続けるにつれて、これは環境に対する本当の脅威を検出するために騒音を整理しようとしているセキュリティチームにとって何を意味しますか?セキュリティの状況がどのように進んでいるかのより大きな絵を理解することは、この継続的な課題に対処するための最初のステップです。 今すぐ読んで、XDRがサイバーセキュリティノイズと戦う方法を発見して、真に堅牢な防御を提供してください。 ...


効果的な脅威の検出と応答に対するXDRの約束
2020年10月、エンタープライズ戦略グループ(ESG)は、組織のサイバーセキュリティの運用と脅威の検出と対応に直接関与している中間市場とエンタープライズ組織の両方から、388のサイバーセキュリティとIT専門家の調査調査を完了しました。このレポートは、ITの専門家の回答を通じて、サイバーセキュリティ業務の状態とXDRの見通しをカバーしています。 このレポートをダウンロードして、ESGの調査と調査結果を読んでください。 ...

DataOPS:金融サービス組織を新しい経済に移動する
金融サービス組織にとって、これまで以上に不確実な時間はありませんでした。 現在、グローバルトランザクションは、盲検化の速度で発生し、お金と支払いはほとんどデジタルであるためです。賑やかなフィンテックセクターから主流のハイテク大手まで、テクノロジー企業は、消費者が価値を達成するための新しい方法を構築しています。これに加えて、金融サービスプロバイダーが完全に認識し、データを制御することを要求する規制と義務の急増と、それがどのように使用されますか。 金融サービスの幹部は、データへのアプローチを再考し、組織を通じて高価値情報を特定、保護、および流れる新しい方法を作成する必要があります。新たな実践、データ操作、またはdataOPSは、まさにそれを行います。 DataOpsとは何か、その重要な利点、および組織がデータリソースを効率的に採用して顧客の要件をよりよく理解し、トランザクションを分析し、顧客体験を改善するのに役立つかを説明するForbes...

サイバーセキュリティ自動化の採用の状態
このレポートを読んで、CISOとシニアサイバーセキュリティの専門家が、世界経済がパンデミックから回復するにつれて、さまざまなユースケースでサイバーセキュリティの自動化を加速することを計画していることを発見してください。 分散型の労働力が拡張された脅威表面を作成すると、組織はセキュリティシステムを自動化して、増大するハイブリッド作業環境をサポートしながら、エスカレートのサイバー脅威を積極的に軽減する方法を検討しています。しかし、彼らはサイバーセキュリティプロセスの自動化を信頼しており、信頼が不足しているのでしょうか? ...


AIを搭載したサービスオペレーションで自己修復エンタープライズIT運用管理に近づく
すべてのCIOには、自己癒しの企業がありたいと考えています。私たちはまだそこにいませんが、予測的なAIOPSはこれまで以上に私たちを近づけます。 自己修復は長い間、エンタープライズCIOの達成不可能な目標でしたが、予測AIOPのおかげで目標はますます近づいています。現在、AIOPSは、ITオペレーションチームの手に予測可能性、観察可能性、リアルタイムの意思決定を配置しています。これにより、企業全体のユーザーが影響を受ける前に、予期しない問題を修正できるようになります。 今日、CIOはデジタル製品の提供と革新の推進について戦略的に責任を負っており、同時にチームは依然として数百または数千のアプリケーション、リソース、およびデータソースを監督しています。この環境でAIOPSを実装するには、慎重に計画された戦略と忍耐が必要ですが、結果は、自己修復企業を達成するための道に沿って移動することを本当に予測することです。 今すぐ読んで、AI搭載のサービス操作について詳しく説明してください。 ...

2020年前半のボットトレンドの追跡
あなたが知る必要がある最近のボットのトレンド: ボットは、さまざまな方法でインターネットプロパティを傷つけ、盗まれたコンテンツ、在庫の失われた、ウェブサイトのパフォーマンスの低下、帯域幅コストの増加など、ビジネスの結果を引き起こす可能性があります。さらに、これらのボットを使用する攻撃者はより賢くなっています。彼らは、戦術を変え、人間の行動をより密接に模倣するためにボットを継続的にトレーニングしています。これらの進歩を防御するために、組織はWebサイトを傷つけるためにボットが使用する戦術を理解する必要があります。 2020年の前半では、CloudFlareのグローバルネットワーク上のすべてのトラフィックの37.4%(2500万を超えるインターネットプロパティをサポート)は、ボットアクティビティに分類されました。対照的に、トラフィックの2.1%のみが検証済みのボット(有益なタスクを実行することが知られているボット)から来ました。また、人々の日常生活に基づいて、一日の特定の時点で合法的なインターネットトラフィックが増加したことも知っています。しかし、ボットはこの動作をどの程度模倣しますか? 使用できるボット管理戦略: 組織は、ボットがウェブサイトやアプリケーションにどのように影響するかをよりよく理解するため、さまざまな戦術を使用してそれらのボットを管理できます。このレポートは、重要なトレンドの概要を説明し、組織がどのように対応してボット管理ポリシーを適応させることができるかについての提案を提供します。 これらの傾向は、2500万を超えるインターネットプロパティをサポートするCloudFlareのグローバルネットワーク全体で、2020年1月から7月までのネットワークトラフィックの観測に基づいて特定されました。 2020年前半のボットトレンドを追跡する...

小売店で収益と利益の成長の機会を見つける
このホワイトペーパーでは、小売業者が新しいテクノロジーを使用してより効率的に運用し、従業員の関与を高め、カスタマージャーニーを改善することにより、収益と利益の成長を促進する方法を学びます。 ...

すべての適切な接続を作成します
会社についてどのように感じているかを誰かに尋ねると、彼らは即座に対応するでしょう。多くの場合、それは貧弱な顧客サービスに基づいて、否定的なものです。この電子ブックを読んで、顧客の問題やエンドツーエンドのリクエストを解決することで優れた体験を推進する方法を学ぶことで、その概念を回します ...

包括的なクラウドセキュリティに関するバイヤーガイド
サイバーレジリエンスは、マルチクラウドインフラストラクチャを保護し、チームを透明性で可能にしたときに発生し、セキュリティの問題をより迅速に発見して修正できるようになり、セキュリティでセキュリティでセキュリティを発送できるようになります。 私たちのガイドでは、私たちが提供する: ...

GBS ON NOW-サイロを横切ってワークフローを行う
今日、エンタープライズ内の配信構造の役割を再想像する必要があります。新しいグローバルビジネスサービス(GBS)配信モデルが出現しています:センターオフィス。エンタープライズ全体のデータを活用し、官能的なチームを集めてエンドツーエンドサービスを提供することにより、このオペレーティングモデルが俊敏性、品質、速度を改善する方法を読んでください。また、従業員の経験を可能にしながら、自動化、分析、継続的な改善などの機能を超えた機能を提供します。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.