機械学習

重機エンジニアリングで仮想プロトタイプとホリスティックモデリングを採用する
重機エンジニアは、機器の設計を継続的に改善および最適化する必要がありますが、プロジェクトと製品の両方の目標を達成するために、どのようにして製品設計をすぐに取得できますか?予測的パフォーマンスエンジニアリングには、非常に大きなビジネスの可能性があり、企業が新しいレベルのイノベーションとパフォーマンスのロックを解除できるようにします。 テクノロジークライリティによって書かれた最新のアナリストレポートをダウンロードして、仮想プロトタイプとホリスティックモデリングを通じてパフォーマンスエンジニアリングの成熟度を高めることで、効率を改善し、コストを削減できるかを発見します。 ...

トップの痛みとそれらに従うことで繁栄する方法のための5つの救済策を学ぶ
労働力とプロセスの変化により、ITシステムとアプローチの深刻なギャップが明らかになり、3つの一般的なITの痛みが発生しました。不足に適応しようとするコストの増加、ITサービスを効率的にスケーリングできないこと、およびサービスの経験が悪いことです。これらの病気の治療計画は何ですか?テクノロジーサービスと運用をまとめることから始めます。 この電子ブックでは、それの伝統的に異なる2つの領域、サービス管理(ITSM)と運用管理(ITOM)を組み合わせることの利点を探ります。...

2021年の4つのコンプライアンストレンド
2020年が金融サービス業界が頭に変わった年であれば、2021年にコンプライアンスの専門家のために何が用意されていますか? このホワイトペーパーでは、今後12か月間のコンプライアンスを定義するために設定された主要なテーマのいくつかを見ていきます。 このホワイトペーパーでは、4つの重要な傾向をレビューします。 1.人間の学習を通知する機械学習 2.クラウドに移動するコンプライアンステクノロジー 3.通信監視の拡張 4.在宅ポリシーからの特定の作業の開発 ...

少ない管理。より速く構築します。もっと革新します。
AWSが最新のアプリを構築するのに最適な場所である理由を学ぶ Amazon.comのアプリケーションを構築し、世界中の何百万人もの顧客にサービスを提供することで、AWSは、アプリケーションの近代化のビジョンを現実に変換するための実証済みのパスを推奨しています。 ...

チャットボットスターターガイド
コンタクトセンターは、どのチャットボットソリューションが適切かを判断するのに苦労していますか?この電子ブックは、すべてのチャットボットのおしゃべりを切り抜けるのに役立ちます。 包括的なガイドを入手して、コンタクトセンターのニーズ、一般的なチャットボットの誤解や間違い、およびチャットボットがカスタマージャーニー内にどのように適合するかを学びます。チャットボットはノンストップの24-7サービスを提供できますが、顧客はフル解像度のためにセルフサービスとエージェント支援のヘルプの間のシームレスな移行を要求します。 今すぐダウンロードして、コンタクトセンターでチャットボットの成功を達成するために必要なすべての洞察を明らかにしてください! ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.