りんご

3つの間違いサービスプロバイダーは、クラウドネイティブの世界でデジタルの成功を確保するために避けなければなりません
世界中のサービスプロバイダーは、人々、企業、および組織をハイパーコネクトデジタルエクスペリエンスの中心に配置するデジタルの世界に力を与えています。顧客を引き付ける革新的な新しいサービス、エコシステム全体に価値を高め、誰もが社会的に責任ある方法で持続可能な成長の追求を推進している至る所に卓越性を提供しています。これにより、動的なデジタルエコシステムでの変革、革新、コラボレーションが必要です。そして、クラウドは成功の重要な味方です。 今すぐ読んで、デジタルリーダーがクラウドとサイバーレジリエンスの力をつかむために知っておくべきことを発見する ...

コアビジネス機能としてのアプリ開発
多くの組織は現在、アプリが人々とクライアントが重要な情報にアクセスできるようにする上で重要な役割を理解しています。 Rackspaceは、MicrosoftのAzure...

デジタルファーストコンタクトセンターのイノベーターガイド
カスタマーエクスペリエンス革命にどのように対処しますか?進化する顧客の期待は、コンタクトセンターの次世代デジタルチャネルを処理するための新しいニーズを形成します。 この電子ブックは、データとバックグラウンド、およびコンタクトセンターを準備して、消費者が期待するように成長したクラス最高のデジタルエクスペリエンスを提供する方法に関するヒントとコツを提供します。 ...


Veritas NetBackupアプライアンスによるランサムウェア保護
このホワイトペーパーをダウンロードして、攻撃からバックアップおよびリカバリインフラストラクチャを保護する方法を発見してください。 ...

米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド2019-20
「米国のカスタマーエクスペリエンス意思決定者ガイド」は、米国組織のCX戦略、パフォーマンス、運用、技術の側面を研究する主要な年次報告書です。 顧客の好みの詳細を調べて、カスタマーエクスペリエンスにおいて彼らが大切にしているものについての洞察を得てください。...

スマートデジタルストア:買い物客とスタッフの経験を改善するための競争力
スマートフォンとタブレットは、小売業者に優れた顧客サービスを提供し、小売スタッフに新しい効率を生み出す前例のない機会を渡しました。 Arubaは、エンタープライズグレードのアプリケーションパフォーマンスを提供します。これは、モバイルデバイスとアプリケーションの組み合わせを使用して、ストアが混雑している場合でも。高性能WLAN、LAN、およびWANは、クラウドベースのサービスにますます依存するビジネス機能と顧客体験をサポートするために重要です。 ...

サイバー攻撃のトレンド:チェックポイントの2022年の中年レポート
ウクライナでの戦争は、2022年前半に見出しを支配しており、すぐにそれが平和的な結論に至ることを願っています。ただし、サイバー攻撃は州レベルの武器としてしっかりと定着しているため、サイバー空間への影響は範囲と規模の両方で劇的です。私たちは、前例のないレベルの国家主催の攻撃、ハッキティビズムの成長、さらには「IT軍」への民間市民の募集さえ特定しました。このレポートでは、実際の軍事紛争の準備と実施の重要な部分になるために、サイバー戦争がどのように激化したかを詳しく見ていきます。さらに、私たちは、これが世界中の政府や企業にとって、紛争に直接関与していない政府や企業にとって何であるかを明らかにします。 ...

艦隊管理とコンプライアンスミニガイド
コンプライアンスを増やし、見返りに大きな報酬を得ると、それは双方にとって有利です。特にソリューションがそれ自体に支払うとき。 商品の輸送は私たちの経済のエンジンです。商品を輸送する企業は、挑戦的で絶えず変化する環境で運営されています。必要な場所に、時間通りに安全かつ効率的にする必要がある場所を取得すると、すべてのリソースの賢明な管理が必要です。 あなたがこれを読んでいるなら、あなたは課題をとてもよく知っている可能性があります… ダウンロード中! ...

プルーフポイントがクラウドアカウントテイクオーバーに対してどのように防御するか
潜在的に壊滅的なクラウドアカウントの買収を防止し、軽減します。サイバー犯罪者は、ビジネスをクラウドに追いかけています。より多くの企業がホストの電子メールとWebメールを採用しているため、Microsoft...

トップダウンリソース計画:企業全体でイニシアチブに優先順位を付けて資金を提供するためのスケーラブルな方法
堅牢で前向きに見えるポートフォリオデータへのアクセスは、効果的なCPGポートフォリオ管理の基盤です。ただし、多くのCPG企業は、プロジェクトの定期的な在庫を取得するための信頼できるプロセスを欠いていることが多く、最も重要なことには、これらのイニシアチブのリソース要求があります。リソース要件の明確な見解と理解がなければ、「リソースウォーターライン」として知られる需要がいつ、どこで容量を超えるかを確認することは不可能です。 正確でタイムリーなリソースデータがない場合、企業は、価値の高い新製品投資の成功を確保するために必要な厳しい決定を自信を持って優先順位付けまたは行うことはできません。 ...

ハイブリッド作業を行い、あなたのために働きます
2020年3月、Covid-19のパンデミックにより、世界中の企業や組織がオフィスを閉鎖することを余儀なくされ、従業員は自宅で働く必要がありました。この最初のリモートワークへの移行は数ヶ月間予想されていましたが、パンデミックの本当の影響により、多くの企業や組織がオフィスを再開できることを正確に予測することが困難になりました。仮想通信とコラボレーションの必要性は、急速なペースで加速しました。 今すぐ読んで、ServiceNow...

2021デジタルトレンドメディア、エンターテイメント、通信業界
2021年のデジタルトレンドレポートは、過去と未来の両方に目を向け、2つの同様に貴重な視点を提示します。パンデミックの結果として昨年変化したものと、角を曲がっている傾向です。 何千人ものベテランの専門家がパンデミックの苦労した教訓を共有してきました。ハイブリッドの働きや才能を引き付けることから、デジタルファースト消費者の指数関数的な台頭に追いつくまで、あらゆることについてアドバイスを提供しています。 これらの洞察から、私たちは2021年の3つの指針原則を提示します。共感は経験の未来であり、新しい時代は破壊的であり、ブランドの目的はさらに関連するものになります。世界の変化に伴い、今年のレポートは、2021年にマーケティング担当者とビジネスリーダーがビジョンを再調整し、強く跳ね返るのを支援するためのタイムリーな洞察を提供します。 ...

Genesys AIとの顧客満足度、販売、労働力の関与を改善する
人工知能の実装(AI)は、今日、そして長期にわたってビジネスに競争力を与えるためにできる最も重要なことの1つです。 多くの企業は顧客サービスの対話でAIを使用していますが、その価値は組織全体に広がっています。 AIを先に進みます。Genesysは、ポートフォリオのあらゆる領域に組み込まれています。情報、プロセス、洞察、傾向を自動化し、これらを人間チームの力と組み合わせて結果を最大化します。 今日、これらの重要な領域でGenesysを使用して影響を与えます。 この電子ブックは、Genesysソリューションがどのように異なるか、そしてお客様がこれらのソリューションを使用して結果を達成する方法を示しています。 ...
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