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Covid-19の時代のDDO
Covid-19は、地球規模でビジネスに大きな混乱を引き起こし、サイバー犯罪者にとって完璧な嵐を生み出しています。世界中の組織は、何百万人もの人々がリモートワーキングとシェルターに切り替えた一方で、運用を維持するために、旋回し、新しい作業方法に適応することを余儀なくされています。 パンデミックはまた、作業、小売、レクリエーション、教育のためのインターネット使用の大幅な増加とともに、オンライントラフィックの急増を促進するデジタル変革を加速させました。また、インターネットは前例のない時代にセーフティネットでしたが、このオンライントラフィックの増加は、サイバー攻撃者に新しい機会を提供します。 この最新のレポートは、Impervaの脅威研究チームによってこれまでに観察されたCovid-19のDDOS攻撃の傾向と変化に関する簡単な洞察を提供します。 ...

エージェントのエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド
エージェントは、より自動化されたツール、力を与えられ、パーソナライズされたコーチング、および目的意識を求めることはできません。 コンタクトセンターのリーダーとして、あなたは、それらの期待が満たされないときに何が起こるかを知っています:高い減少、低いエンゲージメント、逃したKPI、不幸な顧客。良いニュースは、彼らに力を与えることがあなたの力にあるということです。 ContactBabelレポート「エージェントエンゲージメントとエンパワーメントのインナーサークルガイド」は、より熱心で目的駆動型のエージェント労働力に青写真を提供します。エンドユーザーの質問に対する回答を学び、自動化と労働力を融合させていることの利点を見て、選択した雇用主を想像し始めてください。 ContactBabelの調査結果と洞察には、「What」、「Why」、および「方法」がエージェントをより効果的に関与させ、強化する方法が含まれます。 学習するためにレポートを読んでください: ...

統一されたプロモーション:抵抗するのが難しい申し出
プロモーションはもはや顧客を誘惑し、余分な株をクリアするための餌ではありません。現在、顧客の購入行動を追跡し、顧客の忠誠心と経験を促進し、売り上げを最大化するための小売業者の戦略的イニシアチブの一部です。小売業者は、オムニチャネルの注文の履行と配信をシームレスに調整することができますが、プロモーションは依然としてチャネル固有で矛盾しており、異種の制約されたプロモーションプラットフォームによって推進されています。 統一されたプロモーションプラットフォームを採用することにより、小売業者はプロモーションをカスタマイズし、オムニチャネルプロモーションを中央に管理し、ブランドロイヤルティと収益を推進し、タッチポイントを越えた継続的でまとまりのあるカスタマージャーニーを促進できます。このペーパーでは、統一されたプロモーションプラットフォームの必要性、小売業者が直面する課題、およびそれをうまく運転する方法について説明します。 ...

ハイブリッド作業:なぜオンプレミスのPBXをクラウドに移動する時が来たのか
何年もの間、クラウドベースのコミュニケーションサービスへの移行は徐々にあり、一部の組織は完全に力を発揮し、他の組織は慎重に浸します つま先。従業員が自宅(WFH)から働くために大量に動いて、ビジネス電話システムやその他のコミュニケーションをもたらすため、これはすべて2020年に変化しました それらと一緒にツール。 もちろん、クラウドにワークフローを既に持っていた組織は、このような変化の準備が整っています。従業員は単に仕事を家に持ち帰り、運用を浮かび上がらせ、パンデミックを通じて生産的にとどまりました。 ビジネスが仕事に戻った今、問題は次のようになります。 ...

MSPSのSMB機会:2021-2026
ConnectWiseの新しい調査によると、MSP業界の動向は、SMBが2021年から2026年の間にマネージドITサービスに900億ドル以上の新しい支出を創出することを示しています。 「MSPのSMB機会:2021-2026」MSP業界レポートは、SMBテクノロジーのニーズと洞察、およびMSP業界の動向を明らかにして、市場シェアを獲得する立場にあるかどうかを確認するのに役立ちます。 学習するには今すぐレポートをダウンロードしてください。 ...

ダミーのサイバーセキュリティ
高度な脅威は、エンタープライズセキュリティの世界と組織の攻撃方法を変えました。これらの脅威、およびそれらの背後にあるサイバー犯罪者は、従来のセキュリティから隠されたままであることの専門家でありながら、これまでに見たことのない知性、回復力、忍耐を示しています。これらの脅威を制御するには、コンテキストで一緒に連携する複数のセキュリティ分野が必要です。単一のソリューションはそれ自体で高度な脅威の問題を解決するものはありませんが、次世代のサイバーセキュリティは、これらの脅威を見つけて停止するために必要な脅威摂取分野の独自の可視性と制御、および真の統合を提供します。 この本は、現実世界の攻撃、レガシーセキュリティソリューションの欠点、次世代サイバーセキュリティの必要な能力、およびセキュリティベストプラクティスの詳細な調査を提供します。 ダウンロード中! ...

Secure Access Service Edge(SASE):7つの方法でビジネスのメリット
SASEが提供する利点は、Gartnerが2025年までに、企業の80%が2021年の20%からSASE/SSEアーキテクチャを使用してWeb、クラウドサービス、プライベートアプリケーションアクセスを統合する戦略を採用すると推定する理由を説明するのに役立ちます。 このガイドを読んで、80%に参加することを検討する必要がある7つの理由について学びます。 ...

Fortinetでモバイルネットワークのセキュリティ要件と機会に対処します
5Gの前に、5G以前のネットワークとサービスの技術と性質により、オペレーターの脅威とサイバー攻撃への暴露は低かった。それは、サービスインフラストラクチャの確保に対する限られた規制上の圧力と組み合わさって、セキュリティに対する「リラックスした」アプローチにつながり、それにより裸の最小露出ポイントが保護されました(必ずしもすべての場合ではありません)。たとえば、Radio...

5分間のプライマー:職場でのマルチライン
従業員が個人のデバイスで企業事業を行っているときはどうしますか? 一方では、生産性を高め、モバイルデバイスを提供するコストを削減します。しかし、他方では、ネットワークを混雑させ、コンプライアンスとコントロールの問題を作成します。 従業員の個人デバイスに会社が所有する数字を追加できるようにする通信アプリについて学び、費用対効果の高い従業員のエンゲージメントとITコントロールのバランスをとることができます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

分散型の職場での従業員の生産性を動員します
CitrixとMicrosoftは、従業員のエンゲージメントと生産性を向上させるために、今日の分散型ビジネス環境の本質的な要素を結びつける現代の職場を形成します。 新しいCitrixの電子書籍をダウンロード:分散型の職場で従業員の生産性を動員します。 Citrixからの柔軟な仮想化ソリューションを、Microsoftと協力して、どこにいても労働者の期待に応えるのに役立つ方法を発見してください。 ...

デジタル変換とダミーのリスク
デジタルトランスフォーメーションは、ほとんどの業界の多くの企業にとって重要な優先事項であり、キャッチフレーズ以上のものです。 デジタルトランスフォーメーションは、消費者とビジネスの経験を本当に変化させています。...

後知恵は2020年です。現代の逆オークションはシンプルで公正で効果的です
現代の逆オークションは、過去のオークションとはかけ離れています。彼らはもはや一番下の入札へのカットスロートレースを表しているのではなく、調達とサプライヤーの間の透明で共同の関係を表しています。今日の組織が逆オークションを使用してコストを削減し、市場の状況を評価し、サプライヤーの価値を実証する方法などを確認してください。 スカウトの最新のホワイトペーパーを読んでください。これは、逆オークションテクノロジーの前向きな考え方で、次のことを学びます。 ...

ダミーのサイバーセキュリティ
サイバー攻撃からビジネスや家族を保護してください サイバーセキュリティは、電子データの不正または刑事使用に対する保護と、情報の完全性、機密性、および可用性を確保する実践です。...

サービスとしての統一されたコミュニケーション
企業がクラウドファースト戦略をますます採用するにつれて、多くは、オフィスの生産性、顧客関係管理(CRM)、カスタマーケアなどを含む、最も頻繁に使用されるビジネスアプリケーションをパブリッククラウドに移行しています。在宅勤務(WFH)とどこからでも仕事(WFA)が新しい普通になっている今日の遠隔職場では、このクラウドファースト戦略は、オフィスの従業員、リモートワーカー、ITスタッフ、および必要な他の人のための生産性ブースターです。その場所やデバイスに関係なく、顧客、ビジネスパートナー、サプライヤーだけでなく、互いに接続し続けます。 この本では、サービスとしての統一されたコミュニケーション(UCAAS)が、リモートの労働力の統一されたコミュニケーションを可能にすることにより、従業員の生産性を高め、顧客満足度を向上させることができる方法を学びます。クラウドベースのソリューションで、チームメッセージ、ビデオミーティング、電話、テキストメッセージングとファックスをまとめます。また、UCAASは、電子メール、永続的なチャット、ファイル/デスクトップ共有、ドキュメントストレージなど、企業が毎日使用する生産性ツールと密接に統合することもできます。 ...
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