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組織が直面している上位10のセキュリティ問題に対処します
サイバーセキュリティは、あらゆる組織にとってトップレベルの優先事項でなければなりません。セキュリティは総合的に表示され、階層化されたテクノロジーベースのソリューションオンプレミスやクラウド、セキュリティ認識トレーニング、従業員がセキュリティ防衛のより不可欠な部分になるのを支援するためのセキュリティ認識トレーニング、および常識的なポリシーの確立など、さまざまな要素を含める必要があります。セキュリティ防御を強化する実践。より良いデータを取得して、より良い決定を下すのに役立ちます。 このホワイトペーパーをダウンロードして、洞察を得る: ...

重機エンジニアリングで仮想プロトタイプとホリスティックモデリングを採用する
重機エンジニアは、機器の設計を継続的に改善および最適化する必要がありますが、プロジェクトと製品の両方の目標を達成するために、どのようにして製品設計をすぐに取得できますか?予測的パフォーマンスエンジニアリングには、非常に大きなビジネスの可能性があり、企業が新しいレベルのイノベーションとパフォーマンスのロックを解除できるようにします。 テクノロジークライリティによって書かれた最新のアナリストレポートをダウンロードして、仮想プロトタイプとホリスティックモデリングを通じてパフォーマンスエンジニアリングの成熟度を高めることで、効率を改善し、コストを削減できるかを発見します。 ...

新しい明日のために数百万を節約する方法
月に支払うミッションクリティカルなソリューションで貯蓄を見つけるためのガイド。今日の著しく収縮した予算の景観において、デジタル変革の目標を達成するために必要なもののほんの一部のみで作業します。 ハイブリッドネットワークインフラストラクチャ全体を最適化および保護するためにここにいます。貯蓄と革新のどちらかを選択する必要はありません。両方を行うことができます。 ...

アイデアからクラウド内のイノベーション構築まで
企業は、競争力を維持し、顧客の需要を満たすために、新製品、サービス、プロセス、および経験を急速に開発するために、イノベーションの加速の必要性に長い間直面してきました。しかし、Covid-19パンデミックの開始により、この命令はオーバードライブになりました。一晩で変化した遠隔の労働力と顧客習慣の課題に対処するために、企業はデジタルビジネスの慣行と技術の採用を増やすために競争しました。 今すぐ読んで、データを活用し、ビジネスを拡大し、人々に変革のために力を与える方法を発見してください。 ...



フラットネットワークは必然的に攻撃されたときにフラットになります - あなたのビジネスを保護するために安全なセグメンテーションを使用します
ハイブリッドITとAny-Any-Any-Any-Any-Any(WFA)戦略の採用により、新しいネットワークエッジが指数関数的に拡大しました。そして多くの組織にとって、 これにより、悪い俳優が新しいからサイバーセキュリティ攻撃を開始する絶好の機会になった拡張された断片化された攻撃面が生じました。 ベクトルを攻撃し、ネットワークとセキュリティリーダーが混乱なしに事業運営を維持する能力を損なう。 ネットワークベースのセグメンテーションやマイクロセグメンテーション技術を含む従来のフラットネットワークは、今日のより洗練された攻撃の多くを検出して防止することはできません。 ...


エンドポイント保護を近代化し、レガシーの課題を残します
2020年は、世界的な健康危機の中で、セキュリティチームにとって前例のない年でした。悪意のある俳優が変化する環境に迅速に適応し、あなたの脆弱性を活用する新しい方法を見つけているため、脅威の風景は進化し続けています。 あなたがどこにいても、エンドポイントであなたの労働力を保護することは、これまで以上に重要です。 レガシーエンドポイントセキュリティツールは、これらの洗練された脅威を防ぐのに効果がないことが証明されています。非常に革新的な攻撃者よりも優位性を獲得するために、近代化エンドポイントセキュリティソリューションを検討する時が来ました。このソリューションは、あなたとあなたのセキュリティチームへの圧力を軽減します。 この電子ブックをダウンロードして、洞察を得る: ...

リモートチームから最大の生産性を得る方法
Covid-19が2020年3月に企業を攻撃したとき、企業は一時的なワークフロム(WFH)コラボレーションソリューションを一緒にまとめようとスクランブルしました。 このレポートでは、いくつかの組織と、統一されたコミュニケーションがリモートワーク、合理化されたワークフロー、コストの削減、およびスーパーチャージャー型の生産性をどのように可能にしたかをプロファイリングします。 統一されたメッセージ、ビデオ、および電話ソリューションとのコラボレーションを合理化した5つの組織については、今すぐお読みください。 ...

自動運用サービスオペレーションチェックリスト:デジタルファーストビジネスの成功に対する5つの必須事項
デジタルビジネスは、スケーラブルで回復力のあるデジタルインフラストラクチャ、最新のデータ集約型アプリケーション、および自律サービスオペレーションに依存しています。自動運転および自己修復サービス業務は、高度に自動化されたビジネス主導の変化とインシデント管理、資産の最適化、およびサポートサービスの新世代を表しています。それらはビジネスポリシーによって推進されており、クラウド、データセンター、およびエッジプラットフォーム全体で一貫性のために設計されています。従来の資産追跡および変更制御手順とは異なり、DevOpsチームが新しいイノベーションを継続的に導入し、従業員がどこからでも働き、顧客がパーソナライズされたオンラインエクスペリエンスを要求するため、デジタルビジネス環境向けの自律サービスオペレーションはデジタルビジネス環境向けに構築されます。 ...

Dummies®のクラウドセキュリティオートメーション
クラウドセキュリティ、その複雑さ、速度、スケールのすべての全体像を入手してください。クラウドセキュリティオートメーション用Dummies®電子ブックは、クラウドセキュリティオートメーションの価値、課題、ベストプラクティスの強固な基盤を提供します。クラウドセキュリティのパラダイムシフトの旅:私たちがいる場所...

IDC調査:戦略的自動化により、従業員は楽なCXを提供することができます
プロセスの透明性の向上とより熱心な従業員は、戦略的自動化の最も一般的な利点の1つですが、カスタマーサービスやフィールドサービスの従業員を含む顧客体験チームの強力に影響を与えることは、これまでそのような深さで分析されることはめったにありません。 この新しい調査では、IDCはカスタマーサービスチームとフィールドサービスエージェントにインタビューしました...

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...
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