ServiceNow

XLASの実践ガイド
IT組織がビジネスニーズに効果的に対応し、前向きな経験を提供し、生産性と価値を促進するために、ビジネスの規模に関係なく、エンドユーザーエクスペリエンスを常に監視、管理、維持する必要があります。 あなたがそうすることに成功したかどうかは、単にあなたのアプローチに依存します。...

既存の技術スタックを最大限に活用してください
テクノロジーの助けを借りてどのような目標を達成しようとしていても、これらのビジネス目標を達成するために協力するときにあなたが彼らに与えるツールを最大限に活用できる場合にのみ成功します。 今日、コラボレーションは多くの要素を組み合わせています。従業員がファイルを簡単に通信して共有できるように、従業員をまとめることです。これは、中央の知識リポジトリを作成して、電子メールの受信トレイをトロールする代わりに、チームが必要なものをすばやく見つけることができるようにすることです。 そして、それはもう1つの本当に重要なことです。統合レイヤーとしてのコラボレーションハブでは、すべての従業員の最も重要な作業ツールとソフトウェアが1か所で集まり、仕事が完了します。 それがこのガイドのすべてです。テクノロジースタックの新しいレイヤーの力が、人々、データ、アプリケーションを結びつけることです。 今すぐダウンロードして、ITチームがツールをSlackと統合する方法を学びましょう! ...

ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...

急進的なビジネス変革を促進します
生産性の向上、新規収益のロックを解除し、競争上の優位性の促進 長年にわたり、テクノロジーの管理、つまりライトを維持することにほとんど焦点を当てていました。現在、ビジネスと連携して、ビジネスの成功において平等なパートナーになることが期待されています。生産性の増加、新しい収益のロックを解除し、競争上の優位性を促進します。イノベーションは、遅い、漸進的な進歩に関するものではありません。...

テクノロジーとビジネス戦略を調整するためのCIOのガイド
今日のCIOには、ビジネス全体でスケーリングする期待など、ジャグリングがたくさんあります。それでは、CIOとして、従業員に力を与えながら、顧客により多くの価値を生み出すにはどうすればよいですか?また、共有サービス、リスク、環境、ソーシャル、ガバナンス(ESG)、および運用を介して目標をどのように調整できますか?このガイドを入手して、ビジネス戦略を適切なテクノロジーで調整することで、最大の問題を解決する方法を学びましょう。適切なデジタルツールを使用すると、ビジネスを速くスケーリングできます。 ...

GBS ON NOW-サイロを横切ってワークフローを行う
今日、エンタープライズ内の配信構造の役割を再想像する必要があります。新しいグローバルビジネスサービス(GBS)配信モデルが出現しています:センターオフィス。エンタープライズ全体のデータを活用し、官能的なチームを集めてエンドツーエンドサービスを提供することにより、このオペレーティングモデルが俊敏性、品質、速度を改善する方法を読んでください。また、従業員の経験を可能にしながら、自動化、分析、継続的な改善などの機能を超えた機能を提供します。 ...

無限に壊れている:無限のクラウドのためにあなたのバストされたオンプレミスITSMツールを捨てる7つのステップ
あなたの無限の可能性は呼び出しています 壊れたオンプレミスツールを捨てて、無限のクラウドを受け入れます 月を撃つ準備はできましたか?やり方を学ぶ: ...

エンタープライズアーキテクチャの進化:イノベーションを促進するために「ビジネスを話す」ことを可能にする
EAは、内部ビジネスインテリジェンス、ガバナンス、管理洞察、および変革と計画に非常に貴重です。組織は、EAツールを使用して、アイデアと実装の間のギャップを埋めることができ、プロセス全体でより多くの情報に基づいた選択を行うことができます。しかし、現実には、ほとんどの組織はEAをその真の可能性に活用していません。 貢献要因の1つは、EAが伝統的なITコンフォートゾーンにとどまっていることです。しかし、EAはそれについてだけでなく、その中に住んでおり、それに焦点を当てているため、しばしばビジネスの側面とサポートを失います。さらに、従来のEAアプローチも何かを見逃しているように見えます...データ。 このホワイトペーパーをダウンロードして、適切なビジネス成果を生み出すアイデアを効果的にアーキテクテクティブして実装するために、重要な新しい青写真にアクセスしてください。 ...

CASBを始めましょう
クラウドに移動すると、ビジネスをより機敏で柔軟で効率的にすることができますが、危険にさらされる可能性があります。クラウドアプリ間で共有されたデータをどのように保護し、クラウドアカウントの妥協から組織を保護し、準拠し続けることができますか?この電子ブックは、包括的なCloud...


IDC Future Workforce Insights:戦略的自動化がローコードで従業員に権限を与える理由
自動化により、エンタープライズ組織の新しいプロセス効率とコスト削減が促進されています。低コードツールと相まって、リーダーはこれまでにないような従業員に力を与える能力を持っています。 このIDCの調査では、彼らはアプリ開発で働いている従業員にインタビューし、自動化の増加からさらに利益を得ることができる方法を明らかにしています。この研究は、4つのコンテンツ領域にわたる重要な質問を中心に構築されました。 この電子ブックに記載されている調査結果は、これらの従業員とその組織に対する自動化の変革的影響と、自動化なしの影響を強調しています。 IDCは、自動化に固有の従業員のエンゲージメントとビジネス成果に関する自動化とアプリ開発におけるビジネスリーダー向けのこの電子ブックにも推奨事項を提供しています。 ...

最新のERPワークフローによる運用効率を高めます
非効率的なレガシーERPインフラストラクチャ、マニュアルおよびサイロ化されたワークフロー、設計が不十分な回避策など、運用効率を達成することを妨げる可能性のあるいくつかの障害があります。 このSapinsiderの記事を読んで、ServiceNowòCreatorWorkflowsがどのように役立つかを学びます。 ...

セキュリティオペレーションユースケースガイド
セキュリティインシデントと脆弱性に対応することは継続的なプロセスであり、重大なインシデントに対してゆっくりと反応することで劇的な結果をもたらす可能性があることを知っています。チームがしばしば人員不足になっているが、アラートに圧倒されている場合、自動化とオーケストレーションは、これらのチームをより迅速に対応できるようにすることで大きな利益をもたらすことができます 今すぐ読んで、応答時間を高速化しながら、サイバー回復力と脆弱性管理を改善する方法を発見してください。 ...

エンタープライズグレードのテレフォニーでチームを強化します
今日のビジネスは、イノベーションを促進するための堅牢なコミュニケーション体験に依存しており、電話はその経験の中心にあります。 ただし、最近の電話を選んで番号をダイヤルすることだけではありません。今日の労働者と顧客は、チームメッセージング、ビデオ、電子メール、チャットなど、いくつかの異なるチャネルを使用して互いにつながります。 Microsoft...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.