ServiceNow

カスタマーエクスペリエンス:カスタマーサービスリソースを接続するためのベストプラクティス
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客が問題があることを知る前に問題を修正することは、コンタクトセンターだけをはるかに超えています。組織全体が関与する必要があります。この電子ブックを読んで、より回復力と接続されたサービス操作を構築するための5つのベストプラクティスを発見してください。ワークロードを自動化して減らすことから、問題の速度を高速化すること、情報サイロの排除まで、シームレスで組織化されたサービスを提供するために必要なすべてを学びます。 ...

低コードのプレイブックから学ぶ
新しい調査によると、低コードの開発は世界中で増殖していますが、テクノロジーの恩恵を受ける早期採用者とまだ検討している採用者との間に裂け目が開かれています。 低コードプラットフォームの使用は転換点に近く、世界中の企業のほぼ半数が何らかの形で展開しています。 ...

新しい現実の痛みとそれらを解決する方法
より良いITSMソリューションを検討している人にとっては、その特異な解決策を超えて考える強力な理由があります。運用管理(ITOM)がどのように統合されているかをご覧ください。 ...

リアルタイムでリスクと回復力を管理するための4つのステップ
エンタープライズ全体にリスク管理を埋め込み、サイロを削除して、人々と組織が一緒にうまくいくようにするためのロードマップがあります。 ...

従業員の旅を変革するための4つのステップ
クラス最高の従業員エクスペリエンスを提供することは、リモート作業が勢いを増すにつれて不可欠です。意味のある、支援的で接続された従業員の旅を提供できる4つの方法について: ...

知識の本:従業員の経験
従業員を引き付け、生産的で、つながりを維持することは、かつてないほど重要になっています。しかし、企業がそれを正しくするとき、才能を見つけて維持する方がずっと簡単です。そのため、ほとんどのHRリーダーは、優れた従業員体験を最優先事項にしています。 Expedia、Ikea、Kimberly-Clarkなどの組織が、知識2022で伝えられるように、彼らの人々や場所を優先する方法を学ぶために読んでください。 競争力を維持するために、組織は採用、エンゲージメント、および定着のための戦略を再考する必要があります。従業員の総経験を再考することは、始めるのに最適な方法です。 ...

DSPMバイヤーガイド
このガイドは、潜在的なソリューションを検討している組織が、評価ガイドラインを確立する方法を理解し、運用目標とビジネス目標を満たすために各ソリューションができることまたはできないことを効果的に比較するのに役立ちます。 DSPMバイヤーのガイドは、流行語を分かりやすくし、利害関係者が各候補ソリューションが組織のさまざまな利害関係者が重視する関連要件を満たすことに関して提供できるものを簡単に理解できるようにします。 ...

データベースをクラウドに移動します
Oracleデータベースをクラウドに移動するか、データベースへの移行をサービス(DBAA)に移行することを考えていますか? クラウドコンピューティングベンダーは、より低い価格でより多くのサービスを提供しているため、クラウドリソースを紡ぐための障壁が減少しています。しかし、テクノロジーには白黒の質問がほとんどなく、ビジネスにはさらに少ないため、スマート企業は大規模にコミットする前にクラウドベースのデータベースのようなイノベーションでグレーのすべての色合いを見ています。 この電子ブックでは、データベースクラウドコンピューティングの何、なぜ、いつ、どこで、どのように調べますか。現在のクラウドランドスケープのこの概要には、最も一般的に尋ねられる質問に対する回答と、多くの重要であるが見過ごされがちなポイントが含まれています。データベース管理者(DBA)とマネージャーは、2ダースのWebページまたは2ダースの取引履歴を移行する準備をしているかどうかにかかわらず、クラウドへのパスをよりよく把握します。 ...

片足にホップするのをやめなさい
動的devOpsを使用して速度から値に移動します。 古いシステムや手動プロセスがあなたの開発者を妨害し、あなたの成長とデジタル変革を混乱させないでください。 私たちの電子ブックを読んで、次のことを学びます。 ...

低コードアプリ開発でイノベーションを加速するための3つのステップ
デジタルトランスフォーメーションは、アプリ開発に大きな負担をかける可能性があります。技術的な負債を引き受けたり、品質や企業の基準を犠牲にしたりすることなく、バックログを減らす必要があります。イノベーションを加速するための3つのステップについては、このハンドブックをお読みください。コードを使用して接続されたエンテルプライズクロスワークフローをすばやく構築し、ユーザーが愛するエクスペリエンスを提供し、それらを大規模に配信する方法を学びます。 ...

ITSM Pro:すぐにすぐにボックスを超えています
自動化エンジンを備えたあらゆるシステムでAIを搭載した従業員エクスペリエンスを提供します。 IT組織は、すでに需要に対応することが難しいと感じています。サービスエクスペリエンスは、従業員のリクエストの数とマニュアルが多すぎる、繰り返しの仕事に圧倒されるにつれて苦しみます。そして、追いつくためだけにコストを削減し、生産性をさらに高める必要性を絶えず気にしないでください。 ServiceNow®ITService...

混乱を最小限に抑え、重要な資産を保護する継続性計画を作成する
ビジネスの継続性と災害復旧を単一のプラットフォームに移動することにより、効果的なBCM計画の作成をシンプルにする方法を発見してください。 ...

ハイブリッド作業を行い、あなたのために働きます
2020年3月、Covid-19のパンデミックにより、世界中の企業や組織がオフィスを閉鎖することを余儀なくされ、従業員は自宅で働く必要がありました。この最初のリモートワークへの移行は数ヶ月間予想されていましたが、パンデミックの本当の影響により、多くの企業や組織がオフィスを再開できることを正確に予測することが困難になりました。仮想通信とコラボレーションの必要性は、急速なペースで加速しました。 今すぐ読んで、ServiceNow...

あなたの法的オペレーションデジタルジャーニー - あなたの法的運営に関する洞察を得る
あらゆるビジネスの法的業務を改善する重要な要因は、ビジネスの需要、サービスの質、パフォーマンスの可視性を提供することです。この電子ブックは、3つのシリーズで最初のもので、サービスを改善し、法務チームが組織に提供できるサポートの最初のステップとして、法律事業についてより大きな洞察を得る方法を説明しています。 ...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.