ServiceNow
カスタマーエクスペリエンスに関するアバディーン:主要企業が顧客運営でどのように成功するか
Aberdeenは、10を超える業界の1,357の企業を調査し、顧客サービスが中間およびバックオフィスチームと協力して顧客の問題を解決するために、顧客運用を管理するための最高の優先順位とコア機能を共有しました。これらの排他的な調査結果から新しい洞察を得る。 私たちに参加して、あなたの業界の仲間が彼らのバックオフィスと顧客体験の成功の柱として共有したものを聞いてください。大手企業がデジタル変革を管理し、サービスとバックオフィスの活動を調整する方法についての洞察を得ることができます。あなたは学ぶ: ...
2022トレンドレポート:テクノロジーと変革のリーダーが今年を知っておくべきこと
テクノロジーのリーダーは、雲の移行やハイブリッド作業サポートなど、進化する命令に適応しています。しかし、企業は、デジタル変革のためのイノベーションでビジネスを前進させるために、これまでにないようなテクノロジーに依存しています。これは、イネーブルメント(アクセス)とガバナンス(プロセス)のバランスをとることができる強力なITコアでのみ可能です。このレポートでは、ITサービスの自動化、セキュリティ運用の変革、ITリソースコストの削減など、最大のテクノロジーの傾向、課題、戦略的優先事項を検証します。 ...
従業員の生産性と組織効率を高めるための5つのステップ
すべての組織は、従業員がどこでもより高い生産性と満足度を望んでいる場合、従業員に力を与える必要があります。従業員が働いている会社とつながり、価値があると感じ、最終的に生産性を高めることができるようにすることが不可欠です。従業員の経験を総合的に表示し、統一されたマルチデパートメントサービスエクスペリエンスを推進するために、実行できる手順の概要を説明します。 ...
従業員の旅を変革するための4つのステップ
クラス最高の従業員エクスペリエンスを提供することは、リモート作業が勢いを増すにつれて不可欠です。意味のある、支援的で接続された従業員の旅を提供できる4つの方法について: ...
知識の本 - 卓越した運営
顧客と従業員は現在、企業が事業をより責任を持ち、効果的で透明性の高いものにすることを要求しています。これは、より効率的にオペレーションを実行し、レジリエンシーを改善し、大規模に組織の整合性を強化することで達成できます。組織がどのようにオペレーティングの卓越性を達成しているか、そしてあなたもどのようにできるかを見てください。 ...
なぜ自動インフラストラクチャの可視性から恒星のITサービスが始まるのか
速度、一貫性、精度でITサービスを提供するには、インフラストラクチャ全体で完全な可視性が必要です。この電子ブックを読んで、ITインフラストラクチャを自動的に発見し、同じクラウドプラットフォームで提供するデジタルサービスにマッピングする方法を学習してください。サービスの可用性とパフォーマンスを改善し、運用リスクを削減し、サービス提供コストを削減します。すべてのビジネス影響を及ぼしている問題に焦点を当てながら。 ...
あなたの法的オペレーションデジタルジャーニー - あなたの法的運営に関する洞察を得る
あらゆるビジネスの法的業務を改善する重要な要因は、ビジネスの需要、サービスの質、パフォーマンスの可視性を提供することです。この電子ブックは、3つのシリーズで最初のもので、サービスを改善し、法務チームが組織に提供できるサポートの最初のステップとして、法律事業についてより大きな洞察を得る方法を説明しています。 ...
セキュリティのインシデント応答を自動化して、ITとセキュリティの間のギャップを埋める
現在、世界の大部分がリモートで働いているため、サイバー攻撃の競技場はこれまでになく大きくなっています。また、企業がセキュリティインシデントにどのように対応するかは、これまでになく重要になりました。この電子ブックでは、サイバー脅威のよりチョッパー水域をナビゲートできる5つの方法について説明します。セキュリティインシデント対応を自動化することが重要である理由、自動化がセキュリティをどのように支援するか、ITチームが増え続ける脅威との闘いに協力する方法を発見します。また、ServiceNowセキュリティインシデント対応が、組織がこれまで以上に効率的かつ効果的に対応するのに役立つ方法を理解することができます。 進化するサイバー脅威をあなたのビジネスに力強く管理する方法を紹介しましょう。 ...
楽なカスタマーエクスペリエンス:高速で摩擦のないサービスを提供する方法
優れたカスタマーエクスペリエンスとは、顧客に自分が望むものをより速くし、必要とするものをもっと提供することです。それは、彼らと彼らにサービスを提供するチームにとって、人生と仕事を作ることです。 この電子ブックを読んで、努力を削減し、顧客と従業員に傑出した、速く、摩擦のない経験を提供する方法を見つけてください。インテリジェントオートメーション、人工知能、低コードツールを設置してビジネスに取り組み、サービスを合理化し、人々に力を与え、結果を加速する方法を発見します。 ...
伝統的なペンテンティング:チーターを追いかけるカメ
なぜペンテストが進化する必要があるのか。 時代遅れのレガシー浸透テスト方法は、企業の環境内に存在するすべての重要な脆弱性をキャッチできず、組織を危険にさらしています。セキュリティチームは、従来のペンテスト方法から、より革新的で継続的なソリューションに移行しています。以下を含む、伝統的なペンテストの課題と欠陥の詳細については、 ...
自動化によるソフトウェア配信を加速するためのCレベルガイド
デジタルトランスフォーメーションは、今日のすべてのCIOのアジェンダのトップに近いものです。利益を享受するには、新製品をより速く市場に出すことが重要です。アジャイルとDevOpsの方法は、急速な発展と配信の新しい時代を案内しています。しかし、テストはボトルネックのままです。 望ましい速度を達成するには、ビジネス目標をテスト方法と質の高い野心の両方に合わせることが重要です。依然として見落とされていることが多いソフトウェア配信の重要な要素を近代化することにより、競争上の優位性を獲得することを支持しています。 このガイドでは、ソフトウェアの配信を加速し、真のデジタル変換を達成するために、従来のテストの障害を排除するための4つの戦略を探ります。 ...
Illumio Coreを使用したゼロトラストセグメンテーションを簡素化しました
最新のランサムウェアは、今日の重要なサービス、計算環境、およびユーザーエンドポイントに対する最も重要なサイバーセキュリティの脅威の1つです。違反は避けられないかもしれませんが、総感染は避けられません。ゼロの信頼フレームワークと最小特権の原則は、ランサムウェアリスクを効果的に減らし、違反がサイバー災害にならないようにします。しかし、どこから始めますか? この論文を読んで学びます: ...
ソフトウェア、ハードウェア、クラウドの支出を削減する5つの方法により、より多くのイノベーション予算
多くの企業は2020年の残忍に直面していました。幸いなことに、仮想コミュニケーションとコラボレーションを標準にしたクラウドリソースのおかげで、緊急の仕事からの取り決めが大部分を成功させました。 しかし、今こそ、ITリソースとワークフローが適切なレベルで組織をサポートしているかどうかを確認し、必要なことを行い、あなたが期待するものをコストするかを確認する時です。パンデミックの長期的な残響は、追加の財政的不確実性を生み出しているため、コスト制御がスポットライトを浴びています。 今すぐ読んで、ソフトウェア、ハードウェア、クラウド支出を削減する5つの方法を発見して、より多くのイノベーション予算を発見してください。 ...
ハイブリッド作業を行い、あなたのために働きます
2020年3月、Covid-19のパンデミックにより、世界中の企業や組織がオフィスを閉鎖することを余儀なくされ、従業員は自宅で働く必要がありました。この最初のリモートワークへの移行は数ヶ月間予想されていましたが、パンデミックの本当の影響により、多くの企業や組織がオフィスを再開できることを正確に予測することが困難になりました。仮想通信とコラボレーションの必要性は、急速なペースで加速しました。 今すぐ読んで、ServiceNow...
IT Tech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.